2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

7/16 ハロコンを昼だけ見て、熊井ちゃんの恋ingを聞く。独特なクマクマな感じのなっていた。 7/17 和歌山の串本にてシュノーケリング。ただし近づいて来ている台風の影響でダイビングパーク正面の海は無理で近くの浜辺の海にて泳ぐ。 ↓こちらの動画はVimeoに…

Berryz工房の新曲

初めて聞きましたが、雅ちゃんのフェイクがカッコいい!!愛の弾丸やヒロインになろうかよりも、今回の曲のほうが初聴きでの印象は良いです。 それから東京女子流の新曲もイイ!!いつかは現場で生で聞いてみたいグループです!

雑記

今日は水中メガネの老眼対応の2分割レンズの水中メガネを作るために、川越まで初めて行き、帰りは初めて西武新宿線にも乗り、新宿のどこに到着するのかなぁと思ったら、福家書店の目の前でした。 川越は初めて行きましたが、昼間は36度ぐらいの気温で帽子…

雑記

今日は電車の中で素敵な人とスレ違い・・・・もう逢えないでしょうねぇ・・・。 でも、なんかそんな気持ちになったただけでも元気になれたというか・・・・人間ってやっぱり(ある意味)単純で純粋なんだけど、そういうモノに突き動かされて、がんばれる気持…