2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

とりあえず℃-uteのCDイベント申し込み完了。

投稿

例のレコメンのサイトに乗っていた『猿のポスター欲しい!』って企画(実際には、そんな企画は無い!!)にメールにて投稿。猿のポスター欲しいなぁ!

江戸の手毬唄2 ℃-ute

CD

これ、さっき買ってから気が付いたのですが・・・CDイベントの日程って・・大阪の日はベリのバスの日だし・・関東の時は・・ベリの八王子と被ってるんですね・・・ガクッ・・せめて関東の1回目が女性限定でなくてそれが2回目だったら回せるだけどなぁ・・…

当落

9月度FCイベント、もち熊井さんに2つ申し込みましたが、残念ながら落選。まぁ5月の時に当選してるので我慢x2・・・でも・・行きたかったなぁ・・

元気ロケッツ

CD

アルバムが出ていたのでCDを買った・・・ボーナストラックの Breeze:Summer Afternoon Mixが気持ちE−!!(アナログとデジタルのmix具合がイイワー!) 元気ロケッツ I-Heavenly Star-(DVD付)アーティスト: 元気ロケッツ出版社/メーカー: エイベックス・…

アコなちの感想(安倍なつみ 夏のツアー@仙台公演)

えーと、だいぶ後出しな感想になってしまいました(汗)今の私の立ち位置(おまえの主軸はおもっきりベリだろ!って批評は・・ひぃーいじめないで!)で書ける部分を書いてみます・・ます。 この日記は、実は願いゴトを書けばその願いゴトが叶ってしまう不思…

避暑地でデートいたしまSHOW@愛知

昼も夜も観ちゃった・・・High-Kingの曲のシンデレラコンプレクス、生で観て、聴いて、だいぶ印象が変わってきました。キャプテンカッコイイ!! それと、熊井さんはトロ恋の時に歌詞の設定に合わせて、困った状況の時は困った表情を作り込んで唄ってました…

安倍なつみ@仙台

『スクスイ(スクール水着)』『水たまり』『(しょう○うと)サシ飲み』『(前髪が)カーテン』『トマトや茄子のパスタ』『はにな(8月27日)・・』『室蘭港まつりも、よろしくぅ』

雑記

明日は避暑地でデートなので(苦笑)・・今日のライブの感想は印象に残ったキーワードだけを列記して回避。

払い込み

ベリバス、ベリコレ、なっちの秋コン、ゲキハロ(℃-ute)、なっちFC集いの払い込み完了・・アッと言うまにお財布が・・これで払い込み系は全部済みかな。パシイベ(エッグ)も先週に払ったし・・Buono!はもっと前に払ったし・・

次の次の日曜日

準備開始。とりあえず自分で食べても美味しそう!って思うものを選ぶ。オンラインショップで納期を確認したらギリギリかも。それとその食材がその人の『苦手』なモノだとすると贈り物としてダメなので(って実際には自分+お友達)で全部食べちゃうんですけ…

当落

●なっち 2008/10/11(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 開演 15:00一般席 当選 2008/10/11(土) 愛知県 愛知厚生年金会館 開演 18:30一般席 当選 2008/11/09(日) 東京都 中野サンプラザ 開演 15:00一般席 当選 2008/11/09(日) 東京都 中野サンプラザ 開演 19:00一…

本日買ったもの

有川浩さんの本2冊とベリの行け行けモンキーダンスのシングルV。ちょっと落ち込み気味の気分をこれらを読んだり聞いたりして盛り上げたいなぁ。

ついついマネしたくなる・・

すいません・・もともとはそんな予定は無かったのですが・・ふとアメ横を歩いていて・・『あーそう言えば熊井ちゃんは今回のジャケ写で麦わらっぽい素材の帽子を被っていたなー』と思い出して・・・ついつい似た感んじのパナマ帽子を衝動的に購入して・・イ…

Berryz工房 行け行けモンキーダンス発売イベント(2回目と3回目。感想は3回目メインで)

聞けないと思ってたマジグッドが聞けたので超高まった! サビに入る直前の『甘えたりワザと怒ったり』のところで左右への指射しのフリのあとの『あなたの反応がなんかカワユクて』ってところで両手の手の平を上下に並べて、交互に上下に入れ替える辺りのフリ…

雑記

今日は昼頃に2時間弱の空き時間があったので・・・大阪から京都に移動して古着屋さんを回ってから、再び大阪にもどり、昼公演だけをみて、終演後は大阪の街をブラブラ・・・そんな一日でした。

ハロコン@大阪昼公演

高橋愛ちゃんがすごく良い表情で唄ってました。特に印象深かったのが『みかん』。なんとなく勝手な想像だけども客席全体を見回して『(お客様は)みんなイイ笑顔で聴いてくれてるなぁ〜良しx2、私の歌、ちゃんとお客様に届いてますよね!』ってココロの声…

ハロコン@大阪初日

初日を観ました・・・の自分メモ。あとで追記するかも

雑記

8/14のエッグのパシイベ当選してましたぁ〜ワァ〜イ! 夏ハロコンの熊井さんの2つしばりの写真がヤバイですぅ〜〜〜! なっちのはにわっちのストラップほしぃ〜〜! う〜お風呂で湯船に浸かってて寝オチしそうになりました〜〜〜〜! 今日は成田から秋…

雑記

シンガポール最終日、ドリアンにチャレンジしてみた・・ちょっと高めの1個12ドル(西馬なんとか・・って品種)ぐらいのやつ。 な・・な・・・なんですかコレ?なんかエッチな感じなんですが(苦笑)柔らかくて(果肉を持つ指に力を入れると指が沈んでいっち…

雑記

お昼過ぎから地下鉄乗り継いでカトン地区に行きまして地球の歩き方に乗ってるお店の第3弾の、ラクサを食べてきましたが、麺がぶち切れいて、麺をすする食べ方は出来ないのですが、スープほホントに美味かったです! あと道ばたに大きな露天が並んでいてドリ…

雑記

だいぶこちらの雰囲気に慣れてきた感じ。ただいまシフト勤務チュのため朝帰りのあと、3時間ぐらい寝て・・その後起きて、地下鉄を乗り継いで、地球の歩き方に乗っていてフライド・ホッケン・ミーを食べに行った。普通に美味しかった!これなら二人分は食べ…

雑記

モンキーダンスのCDイベント、無事に期限までに申し込めた(ホッ・・)基本、今回は出張中だったため実家の人だよりだったのですが、無事に写メでIDを送付してもらって事なきを得る。あとは天命を待つのみ。当選しますように♪ エッグのパシイベも申し込…

雑記

とりあえず、10IDだけ先行して申し込んだ(モンキーイベ)。今日はホテルのすぐ横のお店にてチャーハン。普通に美味い。タイ米の匂いも無い。これならチキンライスよりも美味い。 それとFCの集いの“なっちの休日”の120文字アンケートの末尾に無理矢…

雑記

とりあえず、さっさと9月のFCイベを申し込み完了、もちろん熊井さん一点集中の2公演申し込み(必死系ですからぁー) 今日のシンガポールは夏雲の出ている暑い感じ。んで、お昼に地球の歩き方に掲載されていたチキンライスのお店がホテルから近かったので歩…

雑記

広島でのアコなちもイイ感じのライブだったようで何より・・って優等生チックに書きたいけども・・ちきしょー!その場に居たかったよ(泣笑) いけいけモンキーは無事に実家のほうへは届いて来ているようなので、遠い地からですが・・ワザを駆使して申し込み…

雑記

Buono!のライブの振り込み完了。ベリのCDはまだ新星堂から発送しましたメール来ないんだけど間に合うのかなぁ・・カップリングがいい感じです。 大阪のハロコンチケはヤマトの営業所に国際電話して、来週末まで保管してもらうようにした。

その曲について僕が語った2,3・・以上のコト。

その曲とは・・『愛ひとひら』です。自分の過去の日記を紐解くと以下のように約3年も前から切望していて・・今回のツアーのセットリストを観て・・『キターーーーーー!!』って感じだったのに・・なのに、なんに・・(大泣・・) まぁ万人を満足させるセッ…

雑記

こちらに持ってきている個人で使用するためのノートパソコン(パワーブックG4)がすこぶる調子が良くない。safeモードでしか立ち上がらない(泣)キーボードのシフトキーがずーと押しっぱなし状態に認識されてる。サウンドデバイスも認識されない。 それでも…

雑記

以下、だらだらとオチも無い話し。下書きの下書き 安倍さんが今回のツアーの中のMCで言っていた『なっち不足故のなっち離れ』を(表面上は)地で逝っているこの日記で、申し訳ないです。(苦笑)(でも、ちゃんとラストの仙台は行くつもりなのでー) なっ…