2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追記 MCの内容 23:40

今日のMCの中で秋田について「ごめんなさい..でも、思ったんですけど秋田って田舎だと思うんですけど..その分落ち着くんです」(大意)こんな話しがありました..これはおそらく秋田空港から市街地へ行く途中の風景をみて、なっちがこう思っただな〜と…

なっち@秋田  放置プレイ?(爆)

今日は関空→羽田→秋田で飛行機を乗り継いで秋田入りしました。心配だったお天気も上々。飛行機の中では、最後部に女子校のグループがいまして..離陸時のタイミングではまるで遊園地でジェットコースターを乗るがごとく『きゃぁ〜』って黄色い歓声(笑) 若…

今日の画像

三木って初めて訪れる町だったのでなにかお土産でもと思ったのですが..とくに目立ったお土産さんも無くて..駅のすぐそばになぜか天津甘栗の大きなお店があったので(これはこれで珍しいと思います・笑)甘栗を買ったのでその画像なんぞ、三木の思い出っ…

雑感@元町(神戸)

さて、明日は私にとっての本番のなっちコン。電車で移動すると時間も掛かるし、料金も大して差が無いので関空→羽田→秋田で移動します。アホです。でもなっちがスキ。現場の空気がスキ。なっちの体調がだいぶ心配(亜弥ちゃん同様アレグリアとか仕事あったし…

亜弥ちゃん@三木 夜公演

この土曜日は新宿のごっちんという解もあったのですが..前日に日記に書いたようにYOUR SONGがめちゃ自分のツボソングだったので..あの感動をもう一度..ということで、なぜか無計画に申し込んでいた自分のFCチケもあったので行ってきました。三木の夜公…

なっちのこと

どうやらラジオ収録、体調不良でキャンセルみたい..どうか日曜日までには、なっちの体調が良くなりますように。

YOUR SONG♪〜青春宣言 松浦亜弥

CD

えっと、このCD、じつは後浦さんのシングルVと同じ日に買っていたのですが..今日封を切って聞きました。TVドラマは全然見なかったし、テレビで観るこの曲のPV(制服姿のやつ)は全然響いて来なかったので、その当時は完全スルーでした。で、足利の一曲目…

ヘアスタイル

ふと、某所でなっちの今日のキャブ画をみたんですが..ロングヘアのなっち..ムリ(笑) やっぱオイラはショートボブヘアが大好き..そんなことを再認識。ヘアスタイルってやっぱ重要。 ←日テレ映像ではなく、フジのほうです。日テレ映像は○だよ、なっち…

アレグリア宣伝 後浦映像

TV

えっと、めざましTVとイイ友だけ録画でどうにか確保。でも観れてましぇん。それに、ヘキサゴンも。なんだかんだで年末な感じなんですかね..なんか年間の残業枠もすでに使いキリそうで...なんか余裕がナイ。 そんな時でも、地元お友達からは“フジの映…

ハワイ

はい..今日締め切り一日前にして、申し込み用紙+振り込み記録を送付しました。でも、まだ気持ち的には「いくぞ〜」って感じではないです(苦笑)ほんとにオイラが行ってもイイのかなぁ〜って感じ(笑) 今は秋のツアーに参加するのに精一杯..やっぱ長期…

PV 後浦なつみ LOVE LIKE CREAZY メイキング

あのぉ〜 来ちゃいましたネ〜! “今日はなっちの友達が来てます! おいで..“コンニチハァ アハハァ”名前はナイで〜す”って。 あれって例のV字のズラを乗せるダミーヘッドですよね、きっと。 もう、どうしろってのさぁ(爆)ここがハマれるかどうかが、大…

PV 後浦なつみ 恋愛戦隊シツレンジャー メイキング

これスカパーで放送したのってフルバージョンだったんですね。もっと前フリみたいな背景説明の映像とかあるんかな〜と想ったんですが...メイキング..なっちは演技のあと必ずテレてますね(笑)『覚悟シナ!』..うぁ〜って座りこんじゃうし(笑)もう…

ハワイ

えっと、さっきハワイの振り込み完了しました。あとは申し込み用紙送付するのを忘れないようにしないとね。申し込み期限まであと2日..

雑感

上記のごとく気持ち一杯x2だったんで..ハワイ..口座へ送金できるだけの残高へ預け入れはしたんですが..送金はあとでも(手元に振り込みの口座情報も無くって)と想っていたら..送金ができる23時をまわっちゃって..結局今日も送金できず凹む・・…

あなた色 もうそれだけで..

DVD

なんか、不思議な達成感..こんな感覚まで伝わってくるんでしょうか(笑)あの瞬間、あの空間、そして時間を共有できていた感覚、満足感....いや、でも実は始めの方は、なんか低音強調されすぎじゃね? とか.. 歌っている時のなっちの視線..目の向…

雑記

ふぅ..眠い..さすがに新幹線+終電鈍行経由で計6時間移動で帰ってくるのは体に堪えますね..今日はもう体ボロボロ..上記のようにハワイの申し込みも阻まれるし..今度の週末..どうしよう..ごっちん@新宿か、はたまた亜弥ちゃん@三木か..で…

上納金

とりあえず、来年のレビュー、14日だけ当選した分の申し込み用紙が今日きたので早速払い込み。給料日に到着して感謝(苦笑)以前だと、当落の次の日(早いときは当日に!)には振り込み用紙が来ていたような気がしますが、最近は事務所も余裕なんでしょう…

今日のハロショ

やっと買えました。スポフェス白ジャージのなっち。もう笑顔が最高!あとは後浦のなっちソロ各種と集合写真2枚。それとトレーディングマグネット..3つ買うも..亜弥ちゃん(やっぱ三木に来い、ってことでしょうか?)柴っち(あう、夏の思い出が・・)…

なっち@倉敷 新幹線のなか気持ちホワホワのまま

毎週、大好きな人に会える幸せ...実時間にしたらわずか2時間弱..オレもアホやな〜と思ってます。でも、今、この時、2004年秋、なっちのライブよりも自分の好きな空間が他にあるか..と言えば..ナイ!とはいっきり言える。それだけ。 おいら結構…

今日のこと

昨日に引き続き、まだ風邪気味。昨晩は早々と22時には寝ちゃいまして。。今日の体調..あまり変わらず。。鼻詰まり..上に書いたように、ちと感覚的にもイマイチな感じなので、あまりムリせず、今日は昨日行けずに我慢したハロショに行って、本屋めぐり…

昨日のこと 見えてないこと

昨日、大阪到着17:30 さてさてハンパな時間に到着してイベント観にいくのも微妙な時間ではありましたが、お腹も空いていたので、中華料理屋さんで餃子と中華丼食して..ART WALK 2004 の地図広げて、今の時間からでも行けそうなものに行ってみたもののの.…

雑記

昨日、あまり寝れなくて、朝の待ち合わせ起きれるか心配でしたがどうにかおきれました(ホッ) 外に出て見上げる青空、太陽がまぶしぃ。結局、今日は関西いっちゃおうかなと思います。その前に病院いって薬もらってきて..ハロショにも行きたぃ! 白ジャー…

友人 ってか同じアホ..

めずらしぃヤツから夜中に電話..なにかと思えばプレミアム焼酎の申し込みに一口貸してくれ..って話し(笑)そのプレミアム好きな日本人に対しての話しも十分頷けるし(ブランド信仰=ほんとの良さを判って買っているワケではない人達)、お互いにその辺…

ふと、今日、会社の会議中にあるネタを思いつく(爆)ムフフフ..実行してみようと思う。お手紙を書く機会ができたぁ!やったぁ!

なっちコン 構成などについてすこし語る

いつもはネタですか?。そんなことは無い! でもちょっと、脳内メモリーだけを頼りになっちのステージングを回想して思うことをつらつら.. ●気持ちの切り替え 場面切り替え ピロリン→だって とか、晴れのち→トウモロコシ とか雰囲気の違う曲をポンポンと良…

雑感

この時間になっても今日(土曜日)の予定決まらず..亜弥ちゃんはなそうです。お休みか関西か..なんか風邪も少し進行して鼻水までキテますx2〜(まきえるぅ〜) 週末はお天気よさそうなので..たぶん関西かな。

雑感

なんか、体の節々が痛い..熱ありますね。この感じ。早めに寝よう..なっちの手料理でも食べる夢でも観ますかネ。 そうそう後藤さんの中野夜チケが来まして..なかなかの良席。この日はなっち仙台と被ってるので地元のごまファンの方へお譲りしました。楽…

うたばん→食わず嫌い

TV

うたばんは始め10分ぐらいは観れなかったんですが、間に合ったみたい..なんか亜弥ちゃんが印象的(笑)どんな風にか..って言うと、やっぱ先輩二人を立ててあまり前には出てこない。デビュー当時みたいな感じ(笑)いや、リアルタイムではデビュー当時の…

録画予約 食わず嫌い王

あやうく録画忘れるとこでした。明日の21時から“とんねるずのみなさんのおかげでした”になっち出演なので、要チェック!

週末の予定

悩みます..日曜日は倉敷デフォですけど..土曜日..亜弥ちゃん和光か、はたまたのんびりなお休みか、それとも土曜日から関西入りして ART Work 2004とか MINAMI WHEEL 2004 もあるしね..お天気は晴れて欲しい..関連リンクは→http://member.funky802.…