2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ディナショー追加とか

申し込み締め切り日が8月4日必着なので・・場所によっては明日あたりが実質リミットですよね。私は実はまだ出して無かったので、明日には投函しようと思います。どうか当たりますように・・

今日の画像

これは渋谷のハンズから表参道のDECO TOKYOまで歩いていく途中の表参道に裏側の道にあった大きな広場のあったカフェっぽいお店の入り口に沢山咲いていた水色の花(絵的には左側の木です、全然そうは見えないですね・・すんません)と、そのすぐに横に生えて…

なっちが訪れた家具、雑貨屋さんへ行こう PARTツー!

昨日はプラチナムモメントDVDでなっちが訪れた青山にあるお店にいったワケですが、今日はもう一軒のDECO TOKYOと表示されていた場所を散策。 ネット上にそのものズバリの名前のお店は見つからなかったのですが、名前的にはすごく似ているお店を見つけていた…

雑記 買い物

今日は昨日買ったなっちハピバスプレゼントを入れて送付する箱を買うべく、東急ハンズへ。ラッピング用品のコーナーにて箱を探すもジャストサイズは無かったのですが(高さが高すぎる)まあどうにかなるべ、ってコトで箱を1つ購入。

雑記

今日は地元のデパートに行ってお買い物。オイラが高校性の頃憧れだったブランドが今では地元のデパートの中にも複数あって・・外資系ブランド強し・・って感じではありますが・・逆にレアな感じが無いのは寂しいかな・・昔は直営店が都内にしか無くって・・…

骨董品屋さんに行こう〜PART2! GEOGRAPHICA@目黒通り

さて、ホントはなっちが行った裏原の(ってなんかこの言い方、背中のあたりがむずがゆいんですけど・苦笑)お店を探してみたかったですけど、今日は時間的に無理でしたので、上記の本に掲載されていたお店で良い感じの写真が掲載されていたGEOGRAPHICAに行っ…

本屋さん:嶋田洋書

ミッドセンチューリモダンを後にして駅に行くまでに、この辺り(南青山)ってほとんど歩いたことなかったので路地裏の道へ入ってみました。で、しばらく進むと『嶋田洋書』の看板が出ていたので、看板に従ってちょっと道の奥に進むとすぐの所に本屋さんを発…

お買い物(forなっちハピバスプレゼントを買おう〜&脳内デートへ行こう!!)

と言うワケで、来週以降は土曜か日曜日にはコンサートって感じでお休みは今日、明日しか有りませんでしたので...上記に書いたようにPLATINUM MOMENT BOXの中でなっちが訪れていたお店(ミッドセンチューリモダン)に行ってきました。お店の名前はPLATINUM…

雑感 なっちディナーショーとか..

はい、ディナーショーのセットリストとか出て来たわけですが..最初にこのセットリストを観たときは、思わず街中で(携帯で観てたので)立ち止まってしまい身動きできませんでした。『うぁ、これすげぇ!』って感じで衝撃が強よすぎて。で、その後の感想と…

週末の予定 思案中

よ〜く観たら・・8月の週末はすでに埋まってる感じ。で、近々のイベントはなっちハビバスプレゼント購入だったり・・洋服散策だったり・・もし巡回が無く国内では金沢だけだとすると・・マシューバーニーを観に金沢にも行きたいけど・・あいにくこの週末っ…

亜弥ちゃんライブ映像 101回のKISS

6月25日にCSで放送したモノの再放送を今日観ました。このツアーは最初の頃に行って・・アカペラだったり100KISSのラストだったり・・すごく力の入ったセットだなぁ〜と驚き、感激もしました・・・で、その初日に近い公演とそれと渋川の2公演を観てたわけ…

ハワイとなっち

正直・・夏の海はあまり好きくないです。だって暑いんだもん(笑)それよりも春や秋、そして冬の海が好き。海水も夏はいまいちだしね(少なくとも日本の海は) で、ハワイツアーの時は1日フリーのあるプランを選びましたので・・どこへ行こうかなと。前回は…

SHAUN OF THE DEAD

DVD

はい、良くも悪くも、周りにいる友人や同僚にはいろいろなモノで影響されたり、したりするワケですが・・仕事仲間の一人にゾンビ映画の大好きな人がいまして(笑)・・彼が勧めなければ..まず自分の手で選んで観るってコトはまず無いであろう映画ですが・・…

なっち当落

9/18 千葉 昼 落選 9/24 愛知 夜 当選 9/25 大阪 夜 当選 10/2 熊谷 夜 落選 こんな感じで2勝2敗。後藤さんのほうは倉敷だけ当選して1勝3敗でした。

江刺の会場案内

えっと、江刺のFCチケットが到着しましたが・・いつもと違うのは・・会場までの地図がいつもの超ぉ〜省略されてるFC地図では無く・・どこぞのHPのハードコピーされた用紙が入ってました。これって略図じゃぁムリとFCも判断するほどにすごい場所なんでしょう…

雑感

今日は昨日ほど↓↓ることも無く、気分は至って冷静・・台風は接近してますけど幸いにも大事には成らない感じ。(少なくともこちらの近辺では) ガッタスもV2だったようですし!!・・でもなんか筆って言うかキーボード進まず・・内から溢れてくるよ〜な、書…

雑感

なんかね〜・・どうしようもない閉塞感。でかい壁が目の前に有る。 そんな中、救いだったのは・・・ハロコンの紹介記事の中でも唯一(?)現メンバーを扱わず、なっちのショートヘアを乗せてくれた日刊スポーツ!(笑)これがある意味一般視点なのかも知れま…

雑記

今日、2つの公演をみて感じたこと・・共に物足りない。もっと琴線に響いてくるモノを!!新しい刺激を!!そんな感じでなんか気持ち的にはローテンション。ちょっと夏休みはど〜しましょ・・って感じ。あっ!でもまずは、なっちのハビバスプレゼント決めて…

パウラ・モレレンバウム@BlueNote

ハロコンの昼を終わった後にさらっと着替えて行ってきました。初のBlueNoteでしたが・・会場の一階は階段が有るだけだし・・B1Fは受付とクロークで、ここも広い広場になっていて・・さらにもう一階地下に降りると会場って構造。場内はちょっと狭めな感じ…

ハロコン@代々木 昼公演

なっちのカチューシャつけてのショートヘアスタイルを久々に見ました!!これ、私の大好きななっちのヘアスタイルなのでこれがDVD映像として残るのであればメチャ嬉しいです! それと大坂の時と比べる、各メンバーがソロで歌うシーンではセンターステージよりも…

謝辞

昨日の会場で私が配るはずだった写真を、代わりに『配っておきますよ〜』と言ってくれたゆっ○ーさん、ほんと助かりました。下記のごとく昼公演終演後も会場には長居出来なかったので、ど〜しようかなぁ〜と思ってたので・・・ありがとうございました。

雑記

さっき、今日の公演のチケットを観たら・・夜公演のチケットでした(滝汗)てっきり昼公演だと思ってましたので・・結局この病気(直前まで確認しないとか・・バタバタしちゃうとか・・)は直りそうにない・・ヘッダーの予定も早速変更しなきゃ・・はぁ・・

再会

このBook1stの店内をうろついていたら..あれ〜どこか凄く懐かしい感じの顔に再会!いやぁ〜再会したのは20年振り以上だよね..きっと。中学の時の同級生と再会。彼とは小学校からの付き合いでしたので思い出は尽きないんですけど..その当時、音楽の聞…

a girl like you 君になりたい。 写真:佐内正史 文:渋谷直角

で、ハロコン終って..もう東京駅からここまでの移動にヘロヘロに成りながらも..渋谷まで歩いていつものBook1stへ。で、ここではなっちの写真集も撮影した佐内正史氏の写真集がドカッ!って大量に置いてあった。今回買った写真集は雑誌『relax』のコーナ…

ハロコン@代々木 夜公演(ラスト10分のみ!って。泣!)

ひゃぁ〜もう通常時間で始まってればとっくに終ってる時間ですが会場前はまだ人が閑散としてましたので..はやる気持ちで入り口近くにいくと..中から聞こえて来るのは♪恋いのビクトリーの伴奏(泣)うぇ〜〜ん(泣)ど〜にか最後の曲には間に合った! で…

地震の影響

いや〜びっくりしました。ちょうど地震の瞬間は電車に乗ってなかったので缶詰にはならなかったのですが..東京駅構内の本屋で本を探していたら、ぐぁわぁ!って突き上げる感じでガタガタガタって来たのでその瞬間はホントにビビりました。 で、その後に代々…

雑記

とりあえず完成、お疲れ>オレ。 しっかし、ほんとはこんな苦労せずとも簡単にエンコードしてパッてファイルにできるはず。ひとえに金を惜しんで、かつ知識が無いまま作業に突っ込んだのが敗因。まぁ、それも1つの経験。次回からもう少し楽できるようにしよ…

ビデオチャットの映像

FLETSの映像配信になっちと圭ちゃんのビデオチャット時の映像が登場してましたね〜

必死にがしがし

まだ、未だに(ウィンドウズで)動画ファイル編集するの慣れてなくて・・週末に向けて、分割されてるファイルを結合してるんですけど・・最後のインタビューの部分がなかなか難しくって結合箇所がなんか繋がりがちょっと不自然な感じで(作ってる人自身なの…

今日の届いたもの、出したもの。

3連休の間に不在通知で受け取れなかった通販でのなっち写真&パスケース(&写真)を受け取る。なっちとかおりんの2ショットはいろいろな思いが頭の中をぐるぐる〜と妄想するにはもってこい(笑)なので今日の画像はなっち&かおりん2ショット・・・この…