2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なっち@大阪 心情吐露編

ちょっと始まりはネガ基調なんですけどごめんなさい。 はたして、今回自分の望むチケが手に入っていたらどうなっていたんだろう。爆レスもらって大満足で千秋楽を終えて...ひょっとしてそれでもう満足しちゃって、お腹一杯になって..やりきった感を感じ…

光明寺@京都

せっかく秋の京都に来てるんで、なっちの好きな落ち葉の踏み音を聞くために(やっぱなっち。苦笑)時間の隙間を見つけて京都観光。光明寺にきて紅葉が綺麗でした。お天気もよく、こんな秋の晴れた空、いまごろなっちはどうしてるかな〜と思うこの頃(笑)

なっち 思い出に残る公演BEST5

昨日のライブレポはまだカキコできる気持ちじゃないんですけど、とりあえず表題のテーマは、すぐに書けるし、他の人の思い出やレポに(あぁ、それもあったよね、ってやつ)に影響されて、純粋な自分の気持ちを反映したもではない別モノになるのはヤなので、…

雑記2

今日はね、なっちのファイナルに行ってきました。いろいろなことが頭を巡りました。なっちのお下げショートヘアすごく可愛かった。 ライブも凄く良かった。レポートはサクサク書ける気はする、自分がいない客観レポなら...でもここは日記なので自分の気持…

雑記

テンパるって、こんな感じ? なんか目の前に大きなモノ(目標、公演とか)があって、ふぅ〜〜って感じ。落ち着かない。日記を書いて気持ち紛らわそうとしてもムリっぽい。とりあえずホテル出発して、荷物をロッカーにでも預けて、メッセージカードの準備をし…

広島

終演後は、9月の時に福岡でお世話になった、あ○す○つながりの九州な方とお会いして、その方が事前に調査してくださったお好み焼き屋さんに行きましたが、生憎すごい行列。なのでそのお店は諦めて、その場所の近くにある、つけ麺のお店でお食事。辛い味のた…

なっち@広島

今日はプレファイナルな感じの公演でしたね〜。なっちの髪型が変わって、ちょっとお化粧のせい(?)もあるのか、少し細くなったように見えてビックリ(笑)♪ピロリンを歌う途中では、いつもには無いかけ声とが出ててノリノリな気分が伝わってきましたし、一…

雑記

あっと言うまに、当日を迎えてしまった感じ。一番の悩みどこは半端な寒さゆえ、どんなスタイル(お洋服)でデートへ出かけようかってところで選択の幅ば少ないこと。出張から帰ったばっかで洗濯モノが貯まってて、、選べる範囲が少ない..あ〜もう、どうし…

周辺

>向こうにいる時は、余裕も無く日記カキコに精一杯だったんですが..帰国してなっちサイト巡回してみると..なるほどそういう雰囲気なんですね。いまは。 エンタでは元気そうなキャブ画を見てるので、大丈夫かと。 こちらに出来るのはハートとか笑顔とか元…

チケ運

後輩くんに頼んで保管延長してもらったチケ無事に入手できました。んがぁ(苦笑) 広島1F最後尾列、大阪1F最後尾から7列目のはし..やっぽ保険かけておいて良かった(ホッ) 広島にしろ、大阪にしろ、どちらも申し込み時には千秋楽になりソな状態でし…

雑記

結局睡眠時間2時間ちょいの状態で起きて、慣れないホテルでチェックアウトしてタクシーで移動して、久々の中正空港でもあたふた..どうにか帰国(機内では富士山はバッチリ!見えました)いつもならゆっくりなんですけど、今日は週末で出勤日に職場のメン…

雑記 週末に向けて

この週末、2、3日は壊れたり、放心したりな日記になりそな予感。どうかハート震える素敵なライブ空間でありますように。なっちと最高な思い出を作りたいな。 んで、まずは今から荷物詰め(爆)もう、寝むぃちゅうねん! でも明日はそのまま出社して引き継…

雑記 タクシー運?

今日はなんか不思議な日でした。いつもホテルから会社の事務所まで離れているのでタクシーで移動してるんですけど、今日は行きも帰りも、すごく地理に疎い運転手さんに当たってしまいました(笑) 現地語が話せれば、右とか左とか直進とか言えるんですけど、…

雑記 桃園(タォエン)お好み焼き屋さんにて。

せっかく台湾にいるのに日本食? だってぇ..毎日中華ばかりでもう参ってます。そしたら食べたくなるよね、日本食(笑) しかし、海外での日本食だと高級ホテルや高そうなレストランじゃないと、かえってへんな日本食がだされて“うぁ!だめだぁ”ってことが…

体は全部知っている 感想

なっちがMCで話した本ですが..第1印象は25日の日記に書いたんですが。。その後、この本をバスルームの中に置きまして、毎日、仕事から帰るとまず便器に座って(すいません。こんなシーンで)一編づつ読み進んでいるですが..本当の短編の『黒いあげは』…

紅白

このイベント自身はあまりにNHK的と言いますか、保守の権化のようなイベなので期待はしてないんですけど..気持ち的にはなっちにソロで出て欲しかったです..ホント単純な理由。なっちは今はソロなんだし。なっち自身の気持ち。。想うだけでほんとのところ…

雑記 雑談

昨日の日記に書いたチケですが、不在の配達物、どうにか私の帰国に間に合う日まで保管延長できたようです。ホントに感謝です!> 後輩くん。で、それとは別なのですが..これまた会社の同僚で別の後輩くんの話しをちょこっと。彼とは会社内でも会ったこもの…

雑記 千秋楽チケ

えっと、まだ、チケ話し、続きます(すいません)。すでに通常であればFCチケは届いているハズなんですが、今は異国に居る身なのでそれも確認できず。。もし届いて無い場合は明日にはFC事務所に申告しないといけない..ってことで会社の後輩くんに頼んで…

雑記 いまこの時

結局、帰国予定はギリまで延びてしまいました(泣) となると大阪のチケはもう、自力の運に任せるしかないっすね。と言っても春コンですでに運は使い果たした感があるので..う〜む。どうしよう...ちと作戦考えないと..悔いは残したくないしね。ふぅ〜…

体は全部知っている、空中ブランコ

上記のように日曜日、外には殆ど出ない状態だったので少し読書。表題の2冊を全部じゃないけど短編なのでいくつか読んで見た。吉本ばななさんにしろ、奥田英郎さんにしろ始めて読んだ著者のかたでしたが、好対照でした。吉本さんはすごく簡潔、言いたいこと…

雑記

以前は出張中の休日ともなれば気持ちワクワク、朝も早くからいろんなとこに出かけていってました。それもガイドブックも持たずにうろうろ..そんなことが楽しかったです。でも最近元気でない..この街にはおいらの求めているモノは無いと思ってるから..…

雑感 うだうだと..

今日はごっちんファイナル、無事に終わったようでなによりです。そんなことを想いつつ今日の朝は会社に向かう途中にウォークマンで♪スクランブル を聞くとね。。なんか気持ちがすごくゆさぶられます。やっぱ音楽って凄い。気持ちに直に響いてくる。実際には…

雑感 遠距離片思い

なっちとの距離は遠いけど..ふと今日は顧客の事務所に設置してある水槽を観て..♪22歳の〜のPVを追い出す。このPVのメイキングがいまのこと一番スキです。いろんななっちが見れるし。。とくに乾燥機にもたれている映像の際のヘアスタイルと衣装がほんと…

雑感 お買い物。

今日のお天気はやっと晴れ! 青空と風が気持ちイイ! 今晩は久々に早めに帰れたので、今まで洗濯するヒマもなく、下着が無くなっちゃったので街の中へお買い物。 それでもあまり閉店時間まで余裕が無い感じだったのでちかくの大きな百貨店に入った下着コーナ…

雑記

今日も仕事終わって、ご飯食べて部屋に戻ったら日付かわるぎりぎり。。お天気はあいかわらず、青空が見えたのはほんの少しだけ。。それってやっぱ寂しい。またぐだぐだになりそなので..ちと記憶の糸をほぐして。。なっちのツアーで途中から変わった部分を…

雑感

今日も現地のCD屋さん行けてないです。なっち関連を必死に探してみようと思ってるんですけどね。 さて、こちらのお天気なんですが月曜日からず〜と曇っていてなんか青い空を見れてません(泣)お仕事は相変わらずなペースで進んでまして..ここまでローテン…

チケット

なっちコンの広島、大阪チケの発送がが遅れているようですね。21日までに到着しなければ連絡を22,24日で連絡を! とのコトみたい。 はたしてどんな席が来るのかな..23日までに帰国できない場合は後輩くんに動いてもらうしか無いかな。関連情報は…

雑感

今日はもう仕事以外では、食事ぐらいしか日記ネタないかなと思ってたんですけど...その食事もまともに取れてないしまつ。。だらだら周りに引きずられて仕事するのイクないよね。やっぱONとOFFは切り替えたい。なので出張中といえども食事とか行くときは普…

雑感 写真のある風景

無事、台湾のホテルでADSL環境がありましたので、こうして更新できてます。ただ今回訪れた街は以前に何回も訪れた街と違って、初めての街のため、食事とかのお店も他の常駐メンバーに頼らざるえないし、全部グループ行動なので、ちと面倒くさいです(苦笑)…

ご連絡

えっと、急なんですが明日から23日ぐらいまでの予定でなっちがアレグリアを宣伝してきた台湾に出張に行ってきます。(そこまでなっちに関連づけする!?もうほんと必死過ぎ!)なので携帯メールは受け取れましぇん。インターネットメールはたぶんOKだと…