2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛戦隊シツレンジャー

PV

放送されましたね〜。売り上げ自身は私は気にならないタイプですが(もともとランキングにはいるようなメジャーな感じって殆ど知らなかったりしますが)頑張ってほしいな。PVに関しては明日以降にカキコ..

グッズ 雑感

ちょっとグッズに関して書こうかと思ったんですが..どうしてもなっちグッズとあの子のプロモグッズを比較するようなお話になりそうで..もしそれをなっちが読んだらどう思うか,,つい想像しちゃうと書けません(苦笑)もちろんなっちの今回のツアーロゴ…

雑感

川口、松戸を回そうかと思いましたが松戸昼チケが無事に確保できちゃったので回避かな..川口。残念。明日は地元ライブハウスでキリンジのライブ観る予定。実は全然予習できないんですけど..きっと聴かせてくれるはず。来週は頭は三島で研修なので、奈良…

安倍なつみ in Hello! Project 2004 summer 写真集

今日は発売日でしたので、早速買ってきました。装丁はパールな感じで紫色な感じ。完全ライブ映像だけなのかと思ったらスタジオ撮影のページも結構ありますね。オフショットはリハーサル風景のショットと舞台裏でくるって回っている背中なショットだけ。これ…

雑感

閉店間際で本屋に行きましたが、夏のハロ紺ソロ写真なっちはフラゲできませんでした。明日までのお楽しみ。今日は仕事場でふとした時に..22歳の私の♪あぁ〜夢みてたぁ〜 って手を前に出すフリのとこ..歩きながらついついやってしまう..なんなんでし…

ユニット 恋愛戦隊シツレンジャー

めざましで昨日やってましてね。昨晩は忙しくとコメントも出来ず..なっちはこの衣装を『襟巻きトカゲみたいでエナメル質で、なにげ暑い,,』って静岡のMCで言っていたかな。PVの中ではなっちがセリフを言っているシーンもあったし、あの繰り出されていた…

雑記

めざましTVでみました..後浦なつみ。これの感想は明日あたり..今日は家に帰ってもやることあって、とくに目立ったトラブルもなし..あと、ほかの方の日記みてなっちファイナル大阪の振り込み忘れていたので慌てて振り込みました。そんな意味でも、ほ…

9月限定Tシャツ@あなた色プレミアム

とりあえず9月としては今日が最終日だったのでこのツアーT買いました。できればごっちんグッズみたいにサイズを選択できるようにして欲しいです。まだ全部セットには踏ん切りがついてません(爆)

なっち@静岡 昼夜公演

今日はですね..自分的にハンパな部分が出てしまって情けなかったっす。それは郵送されて来たチケから始まりました。って言うか、コンサート当日の朝に『チケット、ホントに翌朝10時便で到着するかな〜』ってやきもきしてたんですが..それはどうにか9…

忘れ物のその後

えっと会場に土曜日に電話したところ、無事に保護されているのを確認できましたので..当初郵送をと思いましたが..来週なら取りに行けるかもと思ってちと考え中。会場整備の方or見つけてくれた方、ありがとうございましたです

W(ダブルユー)&Berryz工房@仙台

この日、仙台までは割と早めに到着できたんですが、スタンディング会場だけども前へx2って気持ちは無くて後ろのほうでまったりと..と会場入りは遅めでいったんですけど..考えが甘かったです..以前にメロン記念日でこの会場に来たときは後ろのブロッ…

雑感

今日は仙台にW(ダブルユー)&ベリーズ工房のスタンディングライブにいってめちゃ気持ち良かったし、地元の方にも簡単に挨拶できたし、ベリーズ推しのお姉さん&相方さんにも簡単挨拶、そして某所では後藤さんレポ読んで気持ち温かい感じになったし、あや…

明日の予定

代々木と宮城..迷ったんですが、きっと北上します。Wスタンバイは福岡以来です。定時退社で速攻移動な感じです。アロハだけは混じれソ(笑)

なっちと気持ち通じる時(はい、そこキショイ言わない!

えっとですね、君津コンの昼だったかな..夜かな..もう記憶薄れてきてますが、MCの中で、今、(秋で)なにがしたい? って話しになって..なっちが『部屋の模様替え』って言ったんですね..んで、おいらはピンっ!と、きっとなっちがいまはまっている…

忘れ物のその後

今日会場に電話したら..『祭日の次の日は休館日』だ、そうで、まだ忘れ物確保できてません..

お手紙 from えがお通販

今日ふとポストを覗くと見慣れない封筒。白の封筒ですがその下のほうには例のハロショのマーク(笑)えっ?なに?って明けてみたら..『商品番号XX番の松浦亜弥の写真が過去のものとダブってました。なので、その1枚が必要かどうか選択して返信ハガキ(…

森絵都の本 別冊宝島

今日は仕事はけてから本屋に行って、ホントは夏のドーンの写真集(ソロのほう)がもう発売されてるかな〜と思って立ち寄ったのですが、ソロのほうは29日でした。売っていたのは全メンバーが均等に出ているレビューの方でした。パラパラって立ち読み(爆)…

お誕生日

そして今日はごっちんのお誕生日。浜松ではきっと盛り上がったことでしょう!最後の10代、これからも絶えず挑戦していくごっちんに期待してます!

祝!ご出産

今日は某方の長女がお生まれになったそうで、母子ともにご無事でなにより!ほんとおめでとうございます!

んで、じつは帰路の確保で焦っていたので..ウインドブレーカを会場に忘れてきてしまいました(あちゃ〜)じつはそのポケットには腕時計もありまして。。。時計のほうがイタイです。明日会場に電話して確認しようと思います。

なっち@君津 昼夜公演

去年の9月23日は福岡にいました。そして今年は..9月初旬までは迷ってましたが、なっちコン九州遠征を経て君津に行く決意ができました。こんな感じで当初は迷っていたのでチケも直前で手配したので夜チケは1F20列左側..昼チケはまあまあのものが…

どうでもイイこと

なんだかんだで日記初めて一ヶ月が過ぎてる!(笑)当初は飽きやすいB型ゆえ、たぶんムリでは..と思ってましたが、これもあれも、すべてなっちのおかげかな(笑)とかいいつつ明日のライブで凹んでパタって止まるのも十分ありえます。

したっけね〜

はい!なっちが札幌公演で最後にいった言葉。地元の方に確認したり、ネットで検索すると、接続詞的な意味合い(そしたら)と挨拶の(さよなら〜バイバイ)の2つの意味があるみたい。今回の場合はもちろん後者。んで、仕事場では偶然にも北海道出身の方が隣…

雑感 誤爆感の次にくるもの..

う〜む..これ非常に迷ってます。帯広以降と、それ以前では明らかに変わっちゃってます。たぶん切っ掛けは熊本だったのかも知れません。誤爆だとは判ってます。でも、なんかいつもの自分の好きなセンターブロックよりもサイドブロックの楽しみを見つけた.…

仔犬のワルツ

DVD

今日はこのDVDの発売ですね。でもごめんなさん。金欠でまだ買えてません(涙)TVは録画しながら必死に見てました。後半は横溝正史の推理ドラマのような展開で後半が結構楽しめました。ど〜せならなっちは実は目が見えていた!なんて展開もアリだったような(…

遠征:好きな人のお気に入り 知りたいですよね(笑)

えっと、昨日のライブ感想も書けてないのですが..ある意味“晒し上等(自爆)”な自分の気持ちがすべてなのかもしれません(←アホと呼んでください)で、今日はですね、とあるコンビニに行ってきました。その理由は、ライブMCがきっかけなんですけど、話の…

なっち@北海道厚生年金 『したっけね〜』

はい!今日も素敵なライブでした!地元の青年も巻き込んで(爆)のライブ鑑賞、席は別々の場所でしたがライブ自身は楽しんでいただけたと思います!(たぶん・笑)こちらはライブに大満足で、終演後半分壊れながら、『良かった!』って連呼してたかも(爆)…

雑感

今日の朝、帯広の気温は10度。お天気は薄曇り。半袖Tシャツではさすが寒い(笑)ジャンパー羽織って、電車に乗り込みいざ札幌へ。そう言えば、列車のチケ、よく見れば某方が喜びそうな番号でした(笑)偶然って不思議。

なっち@帯広 誤爆という名の幸福感 Part2

さて夜公演、この公演は本当にこのツアー最高の出来でした!ただいわゆる普通のライブとしての最高ってのとは少し方向が違うのかしれないけど、なっちがスキななっちヲタにはもう、たまんない公演でした。ほんと素敵な雰囲気に包まれてました。歌が良かった…

なつミルク

これは夜公演前に100個限定で売るみたい..って話があったので昼公演終了後は幸福感に包まれつつ会場を速攻で出てグッズの列に並んで(ちなみに今回グッズは会場の外で販売してました)一人一個限定だったので1個だけ購入できました。なので頼まれのも…