2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

ウチにも青封筒が来てまして・・ベリのハワイツアーの用紙が届きました(汗)どーしますかねぇ・・ 最近は、このはてな日記に書く頻度とミクシに書く頻度が完全に逆転してしまって・・どーしたモンかと。 この週末は土曜日がCDイベで、日曜日がFCイベで…

今日買ったモノ

℃-uteのシングルとタンタルミックスのシングルV。 それと、来春のBerryzのツアータイトルが出ましたけど・・『そのすべての愛に』だとか・・また思い切ったタイトルですねー。1つ前の『ベリコレ』とは随分毛色が違いますが・・・そのタイトルのコンセプト…

当落

○が当選、●が落選 <Buono!青年館> ●42 2009/02/11(水) 東京都 日本青年館 一般席 開演 18:30 ●44 2009/02/14(土) 東京都 日本青年館 一般席 開演 18:30 ●45 2009/02/15(日) 東京都 日本青年館 一般席 開演 14:00 ●46 2009/02/15(日) 東京都 日本青年館 一…

雑記

一昨日あたりから。ちょっと頭痛いなぁ〜と思いつつ、風邪薬をのんでしのげていたのですが・・・昨晩の夜半からノドの奥が痛くなってきて風邪ひきの本格化です(涙目)なのでせっかくのお休みでしたが、外出は近くの郵便局に出かけたぐらいで、あとはウチで…

Buono!CD発売記念イベント

それなりの枚数を行使して2回目、3回目のイベントに参加してきましたー! で、感じるのは楽曲はBuono!が(今のところ、最近の曲だと)一番イイ感じだなーと。Berryzもマジグッドチャンスサマーのような良い曲はあるんですけど・・ロッタラはロック洋楽好き…

ゲキハロ

昨日の昼公演、夜公演を見て、今日は、朝公演と千秋楽公演を見て来ました。今日は、最終日ということで、最後に普段着っぽい衣装に着替えて、『ありがとう、お友だち』を追加。で、こう言う、普段着っぽい衣装のときに何時も感心するんだけど、キャプテンが…

Buono!が示唆するもの。

・つんく♂楽曲でなくても、良曲のアイドルソングは(きっと)いろいろな所で作られてる。ただ自分が知らないだけ。 ・女の子が語る『ボク』や『君(きみ)』という男の子視点も全然アリ。(ってか、♪ロッタラは曲の感じとも似合ってる) はたして、今のチャ…

雑記

非常に濃い3日間を(11/7 Buono!、11/8 BerryzのFC集い、11/9 レコメン収録イベ)過ごしたあと、昨日からは本年3回目のシンガポール出張中です。先週の日記もすっかりさぼり気味なので、のちのちのっちで更新します。こちらシンガポールは11月ですけど蒸…

雑記

週末に向けて、お手紙の下書きを昨晩に引き続き今晩も草稿ちゅう。書くネタで行き詰まったので音げんなんかを探して記憶を補完ちゅう。 明日はメログリです。まとめて注文したCDは向こうのミスで実家に届いているみたいなので・・まぁイベント申し込みの〆切…

雑記 よろせん

MADAYADEはまだ購入もとから届いてません(泣) 昨晩のよろせんで気になったところ・・・・ 千奈美のノートの表紙(笑)このノートってMUJI(無印良品)のノートっぽい様に見えるなぁ。 キャプテンが聞くとコトバの重みが違うよなー・・・ んで、『何ミリぐ…

特設サイトのQ&A 熊井ちゃん編

iPhoneでのgooglemap 経路検索

さっそく試してみたのですが・・・ご覧のように、車での移動を想定してでの経路検索って感じみたいで私のように歩いて移動派には、ちとムリがあるかも。ほんとはNAVITIMEと比較したいのですが、iPhone版のNAVITIMEって現在ダウンロードできないんですよね・…

雑記

今日は・・・銀座→渋谷のコースで文房具屋さん巡回。すでに文房具屋さんの中はクリスマスカードとかが販売されていてすでに年末モードへ! で、文房具といえば伊東屋なので久々に行ったら、各階の取り扱い製品が微妙に変わっていて・・・以前に購入した、封…

雑記

そう言えば、昨日の終演後の会場内での出来事ですが・・・いつも私は“Berryz最高”の掛け声あたりまでは聞いて『おやすみやび』がはじまったあたりで会場を出てしますのですが・・昨日はもう少し会場内に残っていたら・・・『万歳』のかわりに『えんじょぉ〜…

Beryyz工房秋ツアー@富士

秋ツアー終わってしまいましたねー・・・千秋楽を観て思ったコト・・いろいろ有りますが、その辺はお手紙にして来週のファンの集いにて渡そうかなぁ〜と思います。熊井さんに対して短いコトバで言えば・・・気持ちとしては『実直』、ライブパフォーマンスに…