2009-01-01から1年間の記事一覧

雑記

大晦日は・・銀座→秋葉→新宿ってコースで都内徘徊。 年越しの瞬間は、漫画読みながら、マックのOSをアップデートしてたらいつの間にか日付が変わってました。 本年も良い一年になるとイイなぁと思いつつ。

雑記

明日からのBuono!コンに備えて、関西に前入り。とりあえず今夜は京都泊。 明日からはBuono!(大阪)→Buono!(愛知)→佐紀ちゃん&梨沙子ハロショイベ@仙台→ベリコンファイナル@仙台の4Daysです! あまり無理せず、楽しい年末になりますように、自分自身に「P…

雑記

今日は在宅しつつ1つ前に書いたiPhoneのサイト公開にむけて、コーディングガシガシ。 できれば年内に2010年の1月〜3月のデータを記録したモノを公開したいなぁと思ってますが、まだ判りません。 あとアメリカドラマ「24」のシーズン7を見始めました…

プログラミング

コンピュータプログラミングはBasicとか8bit CPUの頃のMASMとかあの辺、あとはマックでのHyperCardぐらいで停滞してましたが・・・ってかHyperCardってやっぱり凄く使いやすかったんですよねぇ・・ボタンとかウィンドウプログラムってこんなに簡単にしかも直…

雑記

今日も引き続きBuono!のコンサートへ!今日は1階席で聞いたんですけども、愛理ちゃんメインの『君がいれば』はイイ曲だよねぇ・・ハイブリッドパンチではアンコール明けでしたっけ。すごく雰囲気あるドラマチックな曲だし。 どーも、ツアー日程の序盤、ステ…

雑記

今日はBuono!コンを観にいったワケですが・・2階席最後尾ということもあってかイマイチ楽しめなかったです(泣) いろいろ言いたいことは有りますがコレだけは言いたいってことで“消失点”はオリジナルのパート割り(雅ちゃんメイン)に戻してください!お願…

雑記

Buono!の新曲をききつつ・・・ちょっとバンドの音と歌声の混ざり具合でバンド側がザラザラした感じに聞こえて残念。 それと会社帰りにビックカメラに行ったらFF13を買うために並んでいる人が大勢いましあたが・・・わたしは非ゲーマーなので素通り。 うぅー …

雑記

Buono!の届いたCDはさっそくイベント申し込み完了。でもCD自身は聞けてない>< それから注文していたクリスマスイラストのTシャツ到着、仙台ではコレを着るっきゃ無いっしょ! dashcodeによるiPhone WEB サイト、もう一息なんだけど最後のハードルが高い・…

雑記

すっかりさぼり気味で・・・。 ここ最近の私は・・・土曜日には黄色いカーディガンを買いました!(緑の丸いワッペンのついたもの)それから日曜日は℃-uteのFCイベントの一回目へ。矢島さんの髪を切った姿を生で見るのは初めてでしたが、OL風なスーツと黒縁…

雑記

昨晩は静岡でのBerryz工房のコンサートに行き、夜公演は最後尾列でしたが、それが逆に幸いしてすごく楽しいライブ鑑賞となりました!なぜか隣りに鯛まで居ましたけど! さて来週以降は月末までしばしベリとは逢えずにBuono!とガーディアンズ4です!どちらも…

雑記

ガーディアンズ4のCDイベは無事に当選。楽しみだよ熊井ちゃん! 今日は朝から通勤で使用している京浜東北線が止まるとかアクシデントに巻き込まれ朝からヘトヘト。あまけに天気は雨だし。 仙台のキャップとりーちゃんの仙台のイベントって追加募集あるのか…

第8回ハロプロ楽曲大賞2009

去年ちゃんと投票したかも覚えてない。とりあえず今年はこんな感じ。 ◆楽曲部門 ライバル 5(最近だとマジ グッドチャンスサマーに並ぶ、まともな曲。春コンではツアー期間の後半の少しだけしか観れなかったので今回の秋ツアーで本編最後にこれを持ってキタ…

雑記

昨日書いた来年のBuono!コンの払い込み分が予定外の現金出費だったため、財政がすでにキツイです(苦笑)お給料貰ったばかりなのに>< 今日はお友達のサポートで新宿厚生年金に朝から行ったり、チケットショップを何軒か観たけど現金払いしか受け付けて無い…

Buono! 当落 以下当選

01 2010/02/11(木) 愛知県 Zepp Nagoya 1F立見 開演 15:00 02 2010/02/11(木) 愛知県 Zepp Nagoya 1F立見 開演 18:30 05 2010/02/21(日) 東京都 Zepp Tokyo 1F立見 開演 14:00 06 2010/02/21(日) 東京都 Zepp Tokyo 1F立見 開演 18:00 07 2010/02/28(日) 大…

雑記

なんか、もう・・ほんとのどーでもイイ自分メモに成ってしまっていてスイマセンです。 日曜日は代々木、月曜日は大阪でした(流星のボーイCDイベ)大阪の際には2回目公演はスルーして元町に移動して洋服屋さんなんかを中華街よりも海側のエリアや、JRよりも…

雑記

今日ぐらいの寒さでも短パン(フリース素材)で大丈夫でした。 代々木にてCDイベ(流星ボーイ&私の未来の旦那様)。ミニコントの設定が『朝、起きない旦那を起こす奥様』で、熊井ちゃん旦那様役だったので、普段から寝起きの悪いことを公言していた熊井ちゃ…

雑記

今日は仕事を終えた後に渋谷に移動して情報雑誌主催の無料招待の歌のお披露目で女の子三人組のステージを観てきました。その後は帰宅して自宅到着は22;00頃。 明日の仕事を頑張れば3連休!土曜日はたぶん℃-uteのイベントは行かないかなー・・いちおベ…

雑記

今日は上野の国立博物館で行われている『皇室の名宝』を観に行ってきましたー! すごく混んでいたけども、いろいろなトコロから献上された名品の数々に、ため息だったり感動だったりできました!(歴史の教科書に出ている聖徳太子の肖像絵巻もあって、おおー…

雑記

サムイ!寒い! 今日は会社帰りに横浜に寄ってトイザらスに行くもそれっぽいモノ見つからず。あとは、“みなとみらい”のディズニーとかスヌーピーとか・・・とりあえず落札したものは無事に届いたので、今晩から加工して土曜日までに仕上げる感じ。

雑記

べりのCDイベント、とりあえず最初に注文した分は応募ID登録完了!昨晩に落札したブツは無事に両方とも本日発送しましたーメールを受け取ったので日曜日には間に合いそう!

雑記

日曜日に向けて準備するためにあるものを探して少しウロウロしたのですが、トイザらスもハンズも売ってないことが電話で確認して判明したので・・・ウチに帰ってオークションで探したらイイ感じのモノがあったので早速落札、どうか無事に土曜日までに到着し…

雑記

今日はTOKYO-FMホールであった岡井千聖ちゃんのANNEX(2回目)に行ってきましたー! 銀のセーラー衣装で元気な笑顔で歌ってる姿って、それだけでこっちも元気になるなぁ・・最後に歌った『僕らの輝き』がすごく印象に残ってます! それと岡井ちゃん自身のダ…

雑記

昨晩は大して寝れてないのにムダに早起き(それでも8時ぐらい)しちゃって・・頭がぼーとしつつ出掛けなければ・・と思ってシャワー浴びたんだけども・・頭がぼ〜っとしてる感覚が抜けなかったのでそのまままた布団出して寝る。バタン・・ んで、22:00頃に…

熊井ちゃん

めだちたい(鯛)の一人スレを観ながら映画館に移動していたら・・ ・STKの「熊井ちゃん電車ホームに居ない」からはじまって・・ ↓ ・「2ショット撮影中止」 ↓ ・「いつもは手書きだけど今回はPC印刷の文字による欠席掲示」 ↓ (この段階まではネタであっ…

雑記

今日は新宿で映画「ファッションが教えてくれること」を観て、そのあと赤坂に移動して安倍さんのファンクラブイベントに参加し、その後、お友達とラーメン(つけメン)を食べて、そんで渋谷に単独で移動してBook1stでお買い物ってコースでした。 映画「ファ…

雑記

会社帰りにアメ横へ。欲しいモノ探したけどすでに各店で在庫無しみたいで軽く凹みつつ・・・最近買った靴の靴ひもをちょっと明るめの色に変えるために靴紐を買って・・・なんかアメ横の裏って中華料理店が増えたような気がする。 熊井ちゃんのANNEXは無事に…

雑記

今日は会社が終わった後に亀戸まで移動して初めてサンストリートで行われた「T-Pistonz+KMCの「つながリーヨ」発売記念イベント」に行ってきた。 生憎イベントの開始時間が早めだったのでメインイベント自身はすでに終わっていて握手会が始まっていたので、…

雑記

来週のベリのバスツアーがハロウィンパーチー様式になる・・ってコトなので・・中野→新宿→渋谷→原宿→新宿 と都内を彷徨い、ハロウィングッズやら、かぼちゃお化けに似てるならオレンジってコトでそれ系のモノを揃えたりして、日曜日は大阪も行きたかったです…

雑記

クリスマス直筆イラストTシャツを申し込んだ!皆さんも〆切は月曜日なので忘れないように!。(以前のSSA公演の際の直筆イラストマフラータオルの際にも大人買いしましたが、実は今回もベリ全員と愛理と岡井ちゃんを注文しちゃいました!この手の直筆イラス…

雑記

FCの中にある、今週の熊井友理奈より・・ 前回の丸富映像の画質が悪すぎましたが、今回はそれよりはマシです。 この衣装って観たコトないんですけど、FCイベ用のDVDマガジンの撮影でしょうか?衣装のニット素材はいつもの熊井ちゃんって感じ。内容は印象に残…