2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

桃子のプリプリプリンセス、キャップ、千奈美、まぁさのべりつぅとラジオがありましたが、雅ちゃん、熊井ちゃん、梨紗子ちゃんにラジオトークの機会が無かったので寂しいなーと思っていたのですが、やっと熊井ちゃんにもラジオ番組が来ました! なので、さっ…

雑記

土曜日は愛知で、日曜日は東京でCDイベを観てきましたが、愛知の一回目を観た時は「もぉー明日はパスだ!パス!」と落ち込んでましたが・・・・なんだかんだで楽しかったです! 運命の赤い糸をランダムで手渡されるチケでの席場所から知る。 東京の3回目…

雑記

今日はベリキューDVDのVol.3を見ていたのですが、これって本編の料理編や罰ゲームの場面でもさりげなく画面の右上に[未公開映像]みたいのが挿入されて、映像が見れるのですが、それってDVDの箱にはそんな風に本編にも未公開映像あり・・とは読めなか…

今日、購入したモノ

ベリキューDVD Vol.3とVol.4と青春バスガイドのシングルV

当落

2009/09/16(水) 東京都 池袋サンシャイン劇場 開場 18:30 開演 19:00 当選 2009/09/23(水) 東京都 池袋サンシャイン劇場 開場 14:30 開演 15:00 当選 2009/09/27(日) 大阪府 サンケイホールブリーゼ 開場 14:30 開演 15:00 落選

韓国での思い出

行きの飛行機は運良く、アッパーデッキのビジネスクラスの最前列へ! 一人スレに貼ってあった宣伝タペストリーを見に、教保Book Center まで歩いて、記念撮影 東大門駅近くのビルの中のお店(熊のぬいぐるみに惹かれて) ホテルから歩いていける距離にあった…

雑記

今日は会社の送迎会だったので、CD屋には寄れず『青春バスガイド』のシングルVはまだ購入できてません><

雑記

夏ハロコンで恐らく歌われるであろうカバーアルバムの曲名とグループ名が公開されましたが・・・とりあえずオリジナルメンバーで歌いそうな『あぁ!』と『HighKing』に期待。ただしカバー曲では無く新しいオリジナル曲のほうを!特に『HighKing』でかっこい…

雑記

無事に韓国より帰国。ソウルに較べると蒸し暑さは東京のほうが上って感じ。 今回のMini Live のセットリストでは普段は観れないグループ分けでの歌唱がありましたので、その部分だけでもドゥアップあたりで映像化して欲しい。 それと、会場の歓声とか雰囲気…

Berryz工房@韓国

以下、自分のmixi日記のまんま引用です。すいませんx2。 たぶん日本からの遠征組は70人以上いるんじゃないかって感じでした。 いか、ざーとした感想。 会場最寄りの地下鉄駅から会場までの通路のあちらこちらにベリの公演のポスターが沢山貼ってありまし…

雑記

こちらソウルは一日中雨、雨、雨。とりあえずネンドさんと、南大市場、東大市場、それから韓国一人スレに画像があった教保BOOKセンターに行ったところ、外国書籍コーナーの売り場の内部にも何枚かポスターが飾ってありました(どうやらなにかキャンペー…

雑記

青春バスガイドのCDイベントは無事に申し込んだ分は当選。今晩は明日の準備があるために早めにお布団に入って寝ますです。この週末、なっちは大阪、岡山なんですねー、私はごめんなさいですが隣の国に行ってきます♪

雑記

ライバルのシングルV買いましたー! 印象に残っているのはメイキング映像での須藤さんのアレ(笑)と、キャプテンのモデル歩き。あと、熊井ちゃんのファッションチェックでの、キャプテンと『お揃っち』のアクセ(ブレスレット)とか『チラ見のスパンコール…

雑記

この週末はどこにも出かけず自宅警備員。なのでラクーアも行きませんでした。 で、1つ買い物をして、それの設定をしたり、必要なものを揃えたり。 あ!そういえばやっとアロハロ写真集とガーディアンズ4のシングルVが買えました!写真集のほうは半分はFCツ…

雑記

アロハロの写真集まだ買えてません><。地元の書店じゃ売ってない(泣) それとガーディアンズ4のシングルVも売ってません(大泣) とりあえず、アロハロDVDをオーディオコメントの音声でエンコードしてPSPに入れて、楽しんでる。雅ちゃん、あのアイス…

Alo-Hello Berryz工房

DVD

とりあえず、音声はメイン音声で、一回観てみましたー!印象的なのは雅ちゃんのはしゃぎっぷり(笑) 買い物編での各メンバーの色々な性格だったり、海岸での水遊びっぷりや、横断幕を描いてる時の様子とか、いろいろ見どころ満載ですが、今日はとりあえず熊…

Berryz工房ファンクラブの集い@大阪

昨日は1回目と3回目に入りましたが、3回目の時に、熊井ちゃんのヘッドセットマイクが不調になり、いくつかのセリフをマイク無しで必死に喋る熊井ちゃんがカワイかったです。幸いにも私の座席位置が前のほうだったのでその熊井ちゃんの生声も聞こえました…

安倍なつみ@東松山

初日の昼公演を聴いてきましたー! 一曲目の最初のほうは緊張していたのか、歌声が不安定な感じでしたが、そこ以外は終始安定していていつもどおりの(いや、過去に比べて歌声の太さというか安定感といかそういう部分はさらに磨きが掛かった感じで)安心して…

雑記

Berryz工房の韓国公演のアナウンスがようやくオフィシャルHPにも掲載されましたが、娘。の台湾公演のようにFCではチケは販売しないっぽいですね。つまり100%現地の人に向けてのプロモーションという位置付けなんでしょうか。 とりあえず、CDイベの申し込…

青春バスガイド・ライバル Berryz工房

CD

届いたモノをさっそく視聴! 限定版Bに入ってるライバルのダンスショットVerをひたすらリピート中。 こう・・なんて言えばイイのか判りませんが、曲を聴いていと、自然と伴奏で流れているキーボードの音をクチで口ずさんでいたり・・・こう・・曲そのモノの…

雑記

Buono!と亜弥コンのチケ代金を振り込み完了。友人に勧められたDVDマガジンも無事に2個とも手元に届いたので週末までに観れるかな・・・その前に実は会社のお昼休み時間に今更ながら(だって当時はキッズ時代って・・・どーみても(自分には)ムリだったので…