2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

℃-uteのFCイベのチケットが来ました。2回目公演でした。それと、ある絵本をフランスのアマゾンサイトでオンライン発注。送料のほうが高い(泣)2週間ぐらい掛かるのかなぁ・・商品が到着しましたら報告します。(ってか、海外発送する/しないとか・・良く…

アー写 更新

つぅコトで更新されたBerryz工房メンバーのアー写ですが、見事にパシイベの時の衣装でしたねぇ・・ちなみに昨日の熊井さんは帽子は被ってなかったです。

ベリキュー2日分

2日分溜まってしまったので・・・まずは魚へんの漢字の問題。もうね、2つのグループのカラーがはっきり出てました(笑)ベリメンはネタなんでしょうか(笑) キャプテンにこんな表情で『ね!お願い!』みたいな懇願されたら堕ちちゃいます(笑) で、先陣…

パシイベ熊井さん1回目公演 追記

昨日のレポに書き忘れましたが・・・ステージ上のホワイトボードには・・ パシフィックヘブンイベントへ (はあと)ようこそぉ〜(はあと) 熊イラスト(吹き出しで“えんじょい(はあと)”) ↑SSAのマフラータオルと一緒のイラスト みなさん!今日は一緒にEN…

雑記

なぁ〜んか、昨日のイベントが楽しすぎて、今日は余韻に浸りつつ・・・今まではROMっては居ましたがあえて登録して無かったのですが、新しい方のコメントを頂いたり、知り合いの方のお話ししたりで・・今までは熊井さんリングに情報を貰ってばかりでしたので…

握手、後悔・・ヘタレ

握手の時になにを話す・・・って、コト、その日のイベントのネタから引っ張ってくるってのが一番新鮮で食い付きも良さそうなので・・もう少し考えるまでの順番が遅ければ、きっちりお話出来たと思うんですけども・・まぁ、席がステージに近い分、握手の順番…

パシイベ1回目公演 熊井友理奈

え〜幸運にもこのイベントに当選しましたので、今晩は書けた部分から適宜感想などアップしてきます。(以下のレポの会話内容は適当メモから文字起こしてるので、大意として読んでくださいな)歌に関しても正直ベースの感想です。でもダメだしだけじゃなく、…

スキな人の立ち姿・・

ベリキュー

昨晩の熊井さんは番組冒頭に解答するも残念ながら不正解。でも、この綺麗な横顔が見れたの満足。(ちょっといつもより大きな画像を貼ってみる) んで、岡井ちゃんが、勢い余って自分の手をガツン!ってテーブルへ。(笑)岡井ちゃんが家族の中に一人居たら家…

起立!礼!着席

昨日の放送がくまぁずだったのをさっき公式サイトで知りまして・・んで、音○聴きましたがぁ・・いや〜なんなんでしょうねぇ(笑)熊井ちゃんのトマト嫌いを克服するためのどっきり企画。ミント!!!!!!に反応する熊井ちゃん(笑)雅ちゃんがバラス熊井ち…

ベリキュー

昨日の放送は解答を答える本人よりも、後ろの人のほうがなんか目を惹いた(笑) まずは桃子が答える間に二度ほどくしゃみをする徳さん・・風邪とか引かないでね。 次に中島さんが答える最中に後ろで踊る鈴木さん(笑) そして、スズメダンス?をする鈴木さん…

雑記

とりあえず、夏の℃-uteコンのチケは払い込み完了。バリバスツアーExtraDVDは到着済みだけどまだ観れてない。携帯買い換え引き続き検討中。最初はサイバーショットのヤツにしようかと思ったけど、auもdocomも十字キーの真ん中の選択ボタンが、小さいし、スラ…

ベリキュー

先週の分ですが、嗣永さんと鈴木さん対決。きっちりお二人とも自身のキャラをわきまえて、お約束通りの展開に安心して観れました(笑) 始まる前から勝利宣言か!鈴木さん! 対決の途中で観れた背中合わせのツインリードギター!!こんなシーンをBuono!コン…

桃子

もうね・・その姿勢に尊敬しちゃいますよ。2chの“一人で行くBerryz工房&℃-uteソロパシイベ 6”より・・ 485 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2008/05/26(月) 19:14:51.09 O 握手前に桃からお願い みなさんと会話がしたいので先にありがとうございます言っ…

追記

いや〜さっそく今日の日記足跡は桃子祭ですね(笑)ここには情報無くてごめんなさい。んで、ここで追記なのはあのベリキューで使用しているギターゲームですが、使用していたギターコントローラーにGibsonって文字が見えたけどもまさかなぁ〜って調べたら、…

番外編 握手について

今日は℃-uteのメンバーと1回、Buono!のメンバーと2回握手したんですけど、特徴的だったのは1番最初に握手した℃-uteのメンバーとの握手でした。 ℃-uteとの握手は多分これで2回目。1番初めは2chスレにもあるようにゼロ距離の梅田さんに完敗してあまり記…

Buono! Kiss!Kiss!Kiss発売イベ

●一回目 前座(マイマイ、ちっさー、矢島さん)が素で滑りまくり(泣)見てらんない。矢島さんは話し声もガラガラでノドが辛そう。(台本が悪いよね、これ) 席位置は1階B列40番代の桃子ポジ(前方にSA、SB列が有るので実質4列) 星の羊たちでの夏…

涙の色 発売イベ

えりかヲタの人が黄色いサイリウム配ってたので受け取って会場へ。チケットはランダムで自分で選べない方式。会場内は横20席x縦12列が3ブロックあって2階席(3列)も使用でトータル800席弱かな。 都会っ子純情で一斉に黄色に染まる会場は、あのイ…

雑記

今日は、上野→品川→表参道界隈→品川 って感じでした。 上野はここにある国際子ども図書館にて、昨日の日記に貼ったKiss!Kiss!Kiss!のPVで使用されていた絵本の検索。表参道界隈は、その絵本の実物を探すために、クレヨンハウス、青山ブックセンター、嶋田洋…

雑記

どうもイベントの予定がナイト極端にひっきぃーになってしまいますねぇ・・お天気も下り坂でしたし・・・っつコトで、今日はあやコンスレを観ていたり、娘。コンin台湾スレを観ていたり、アメブロのBuono!のストリーミングを観ていたり(まつげに綿棒を乗せ…

ベリキュー

桃子さんは・・前へ前への姿勢がやっぱ凄いなぁ〜と。だんだんクリオネの実体に近づいてきてたんだけども・・残念。この絵のタッチからするとBuono!のKiss!Kiss!Kiss!の黒板の絵は桃子画伯のモノがポロポロとあるんですかねぇ。 ん〜〜〜まぁ人には得手不得…

当落

やっぱり呼ばれてナイようです(泣) はとの日公演 01 2008/08/10(日) 東京都 中野サンプラザ 開演 14:00 一般席 落選 02 2008/08/10(日) 東京都 中野サンプラザ 開演 18:00 一般席 落選 ℃-ute 03 2008/08/16(土) 千葉県 松戸森のホール21 開演 15:00 一般…

トゥーランドット

とりあえず場所とり。この日に観に行ったよの、まずは自分メモ

ベリキュー2日分

まずは月曜日は、矢島さんのリアルガックシ・・・桃太郎と浦島太郎がごちゃごちゃだし、『〜になって行きましょう』って問題なのに、『〜に行きましょうって』〜て歌詞を勘違いしてるし・・・ で、翌日は・・・キャプテンの良い表情が観れたり・・・・ 嗣永…

当落

イープラスによる、安倍さんの神奈川公演と、メロンイベの6月のチケは無事当選したのですが・・・たぶん、この2つの公演、仕事の関係で行けそうにナイ(泣)ついでに、当選したとしても行けない真野ちゃんイベントも(泣)

メロンイベ with Buono!@渋谷

明日も普通に仕事なので、mixiの日記に携帯から送った日記の85%コピペ(すんません〜)それと昨日のベリキューも明日にまとめて! 会場到着したのが開演時間から10分ぐらい遅刻だったのですでにメロンは始まってて・・・フロアはめちゃめちゃぎっしっり・…

雑記

萩原さんのぱしイベのレポを読んでいたら・・・やべぇ〜高まってキタ!!明日はメロンイベwith Buono!ですので、まぁ楽しみたいと思います。 有る目的のために、携帯の買い換えをすこし検討してましたが、代替え案が見つかったのですこし安心、やっぱりイン…

Buono! Kiss!Kiss!Kiss!

鈴木さんの歌声が(旧来から)少し変わった感じで、夏焼さんとの区別が付きやすくなった印象があります。(いや〜夏焼さんと鈴木さんのファンの方からすると、『雅ちゃんと愛理ちゃんじゃその歌声は全然違うじゃろ〜がボケ〜!』って怒られそうですが)

High-King 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

映像観てみないと判りませんが、ラジオ音○を聴いた第一印象は『ヨウヨウヨウ!』って感じの声が入っているので、SALT5のGET UP!ラッパーみたいな印象。嗣永さんのような声に聞こえるのが前田さんですかね。初聞きでも一発で聞き分けができるぐらい個性のある…

もやしもん

会社の先輩から『面白い!』って紹介された。漫画は今のところ、週刊のモーニング、スピリッツ、それと隔週のビックコミックオリジナルは読んでいるけど、それ以外は読んでないのでさっぱり疎いのですが、これはイブニングに掲載されているようですね。 まだ…