2006-01-01から1年間の記事一覧

ハワイFCイベのミニライブMCメモ

以下のミニライブのMCメモは相当記憶補完が入っているので正しいかどうか判りません。なにせメモした文字がいつも以上にヘロヘロで(苦笑)書いた本人が読めない状態なので。そこんとこ了承の上お読みください。このメモの後に私的な感想を少しだけ(年内に…

雑記

近くのセブンイレブンの店員のおじさんが急に愛想が良くなって逆に不自然で違和感アリアリなKJです。 とりあえず来年のなっち春ツアーとベリのSSA、それと小倉の料金の支払い完了。今年はこれで終わりかな。今日が日曜日って感じも全然なく・・・普通にだら…

なっちハワイFCイベント2日目の昼、トークメモ

●衣装は濃い緑色のワンピース(肩ひもの)に星とか大きめの飾りが3つ付いているネックレス。 ●なっちのかけ声とともに『カード作りスタート!』 ●各テーブルには色えんぴつ、マジック、えんぴつ、クリスマス仕様のシール各種が置いてあってB5サイズの用紙…

雑記

デジタルブックのデータをまとめてダウンロード・・今回のは変顔あったり(笑)ドキッ・・っとするカットもあったりなかなか見応えありですね。日記のTOP画も変更してみました。午前中は洗濯したり・・って感じのお休みモードです。デジタルブック登録してあ…

雑記

今日は実際上の仕事納め。大きなトラブルも無く無事に06年が終わりました。(ホッ・・)逆に来年の上期がすごく大変そうなので・・そこは今のところ脇に置いといて・・・ 今日はわりと早めに帰って来たハズでしたがなんかダラダラと過ごしてしまいアコライ…

雑記

今日でカレンダー上では仕事納めなんですけども・・明日1日だけ休日対応で出勤です。なんか疲れがジワジワ来てて・・・超ダルダル・・・今日はちゃんとした更新はムリそうです。 今日届いたモノ、買ったモノは・・通販で購入したクリスマスギフト&夏夏Berr…

文具店2 36sublo@吉祥寺

こちらも同じく木下さんの本に掲載されていたお店。こちらハンコとかスタンプが面白かったかな。お店は狭いけど、商品の陳列とかゆったりめで見やすい感じでした。

文具店 UBIK@西荻窪

上記の“木下綾乃のレターブック”に紹介されていたので行ってみたのですが・・・お店は決して広くないですけども・・・もう・・お手紙を工夫して作りたい人とか文具スキには堪らない商品セレクトで・・お店の中を1つ1つチェックしていったいくら時間があっ…

昨日買った本

昨日買ったのは以下の2冊。1つ(レターブック)はお手紙を書くのがスキx2な人には結構ツボな本。それと文房具スキな人にもお勧め。とくに巻末にお勧め文具店が関東だけでなく関西とかも紹介されているのが良いです! この本に載っていた文具店にさっそく…

雑記2

今回のFCツアーでの2ショット写真・・・前回がL版サイズでしたが今回はポストカードサイズになって用紙が大きくなってますね!さっき去年のと見比べてみました。その点とか・・ポーズ指定が出来たとか・・良い方向には改善はされていると想うですけどね…

おすすめスイーツ

昨日、成田の帰りに渋谷に寄り、東急の中にある銀のぶどうで買った“豆腐苺ご”というチーズケーキを買って食べたのですが・・・大きなスプーンやレンゲですくって食べるのですが、さっぱりしててめちゃ美味かったです!豆腐スキななっちにもお勧め!!

雑記

昨日の夜は雷が凄かったですが・・・今日はうって変わってピーカンのお天気。気持ちEーお天気ですね!

雑記

無事に帰国しました。成田上空が滑走路の空き待ち状態で最終的には20分ぐらい遅延して日本に到着。関東周辺はお天気が悪く大雨状態でしたが、まだ時間も余裕があったので渋谷まで出ていつものBook1stに行き、本を物色したところキタコレ!の本を2册見つけ…

帰国

あっと言う間の二日間でした。あ〜帰りたくないなぁ・・・日本は寒そうだし・・・でもなっちの居ないハワイもそれはそれで寂しいので・・・帰国の途上です@オアフの空港

安倍なつみ ハワイファンクラブツアー 1日目MCメモ。

●会場はパシフィック・ビーチ ホテル(るーとさんの日記より情報拝借) ●テーブルは5x4列で20個の配置 ●赤のワンピース(サンタ仕様)上側はノースリーブのまま(2ショット撮影の時に身に付けていたケープは無し)。赤い三角帽に白で模様あり。 ●ブー…

雑記

今日はなっちのミニライブ&握手会が終わった後に・・・夕日を見ながら30分ぐらい海で泳いで(ライブを観てから海に行けるって環境はある意味究極のリゾートっすね!) その後に友人と一緒に夕食を食べ・・・その後に、ソロになって夜の市内バスにビビリな…

メモ

・クリスマスカード作成 ・ツリーを囲んで集合写真 ・クリスマスカードへのなっち個別コメント ・2ショット写真へのリアルタイムサインかきかき・ライブハウスでのミニライブ&握手会(よほど粘らない限りは引きはがし無し)

画像追記

昨日のイベントであったなっちと一緒に歌った曲の各テーブルへ配られた歌詞カードの画像です

クリスマスカード

今年はデザインは凝れず(ごめんなさい>なっち)文字ばかりになってしまいましたが、いちお、今の気持ちをまとめて書きましたの明日、スタッフの人へ私ます

雑記

とりあえず、ここのトコ、普段使ってない筋肉をずーと使いつつ生活に緊張感がありながら暮らしているので・・・イベントも1日が終わり・・ただいまオアフは夕方になりつつホテルの部屋でまたぁ〜りしてます。 2ショットは事前に“ポーズ指定でが出来ます”と…

アロハロDVDハワイの地、巡礼

なっちがアロハロDVDで行った場所は前の日記に書いたように調査済みでしたが、今回はフリーの日が1日しか無かったので、ハワイらしい海となっちがDVDで訪れたノースシェアのハレイワ地区に行ってきました。 どちらの場所も素晴らしく、めっちゃ楽しか…

雑記

今日はまだ時差ぼけきついので、メモ程度に。空港からバスに乗り、カメハメハ大王は車中から見るだけでバスを降りるコトはせず・・・アロハタワーで少し買い物時間を取って・・・その後に海の近くの公園に行き・・次に免税店に行って・・・中華でご飯食べて…

雑記

定刻どおり出発しそうです。行ってきま〜す♪

雑記

明日が振込締め切り日だった(←私の)なっちFCイベのDVDとチョコの振込みをして・・・来月5日の中野のチケを受け取って・・(今年は正月2日から大阪移動とかしてたもんなぁ・・初日が関東でホッ・・) 昨日、一昨日と2時間づつぐらいしか寝れて無いので・…

雑記

今日は・・午前中神戸から移動して・・・午後仕事をして・・・定時退社で品川に移動して・・まっつうのディナーショウ見て・・・地元に帰って・・・ハワイの準備して・・・こんな時間です(笑) まっつうのディナーショウはなっちのモノとは少し趣向が違って…

神戸お店めぐり

ルミナリエが無理でしたので・・・その周辺で良い感じのお店を2軒ほどふらっと・・・・1件はもろアメカジ風なスエットとか、シャツとか。もう1軒はレディースだけかなぁ〜と思ってお店の扉開けて聞いてみるとメンズは2Fに少しありますよ〜ってことで。…

クリスマスディナーショウ@神戸

今回の会場はすごく大きくて中に入ってびっくり!なっちもMCで『こ〜なに広い会場でディナショウーをするのが初めてなので・・・緊張するなぁ・・・』と、頭を掻きながら『コリコリ』と擬音で照れ照れ!!キャワイイ!! ホントに大きな会場でしたね。その…

食事編(神戸オークラ)

●スモークサーモン、カニとアボガドの巻き物 サラダブーケ添え(お皿がガラス製で透明なところがミソ) ●瀬戸内産海の幸入りココットのパイ包み焼き マンザニーラソース ●特撰ローストビーフ 西洋ワサビと温野菜とともに ●オークラ特製クリスマスデザート

雑記

半日お仕事して、その神戸へ移動、17時頃にはついてまだ時間あるのでルミナリエでも・・・と並んだが列が進まねぇ〜・・・平日でも、この混み具合ってなんですか!諦めて列を離脱。 帰りのタクシーの運転手の方のお話では、今年は始まって10日間ぐらいは…

雑記

今日は・・ハワイの準備して・・・足りないモノを上野まで買い物いって・・銀座行ってクリスマスカード用のいつもの封筒と、クリスマス仕様のシールを2セット購入。今日の伊東屋はすごく込んでましたね〜地元のデパートの宝石売り場(ティファニーとか)と…