2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房 ファンクラブツアー イン ハワイ

行ってきましたー!!詳細な感想などは明日以降に記載していこうと思いますが、開催場所はワイキキ周辺に限定されては居ましたが、野外イベント(スタンプラリー)とか、野外コンサート(ハワイ大学構内の野外集会場)があったりと、すんごく楽しかったです…

雑記

パシイベはキャプテンが当選しましたので、早速振り込んで来ました!(忘れないウチに) ただいま、明日に向けて荷物の準備途中ですが、明日も午前中は出勤なのでいったんは断念。

雑記

連休でしたが・・・1日目、来週の準備、2日目大阪にて抱きしめて抱きしめのCDイベント、2回目と3回目に参加。3日目、当初は名古屋でベリコンでしたが中止になったので関東に戻って来週の準備。 こう読むと準備は着々と進み順調のように読めますが、実…

雑記

さすが卓球王!キャプテンをくだし、決勝戦へこまを勧めて・・ベリキューのDVD化も決まり、めでたい!!須藤さんの紺のポロシャツ?がカワイイっすね。メンバーが制服のままなのがモノ足り無いっす!ジャージ姿を期待してたのにぃ・・・ 抱きしめて抱きしめて…

買ったモノ

抱きしめて抱きしめてのシングルV。やっぱり服装で言えばキャプテンが一番似合ってるかなー。蛍光水色なエクステを付けてるんですね>キャプテン。 いつもどおりのダプルピースな熊井ちゃん!

雑記

Buono!の新曲って“また”つんく♂さんなんですね・・・・どーなんだろう・・乙女組とか浪漫とか・・そっち系な路線な楽曲ならイイんだけども・・・すごく心配。

雑記

少しずつ来週以降の詳細が見えてきて・・・それに伴って5月のほうの予定も可能性がupしてきました!(休暇が取りやすくなった!) 昨日は初めてしゅごキャラエッグのCDイベントに行って、福田花音ちゃんや前田憂佳ちゃん、佐保明梨ちゃん、和田彩花ちゃん…

イラスト

起立礼着席のサイトに掲載されていた熊井ちゃんのイラスト、保存のために貼っておきます。このイラストの様子からすると無事に高校進学はできみたいですね!おめでとう!!

Berryz工房 抱きしめて 抱きしめて

PV

この映像は各メンバーの大人モードのお化粧ばかりに目が行ってしまい・・見過ごしていたのですが・・キャプテンが持っているアナログレコードのレーベルには、MADAYADEのCDイベの時にステージに掲げられていたberryz工房のロゴがそのまま貼ってあるんですね…

雑記

パシイベ、申し込み完了。 安倍さんの九州でのフォークのイベントは去年のサイトを見ると、野外会場みたいですね。そうかー行きたいけどなぁ・・・

Berryz工房@東京

今日の熊井ちゃんは、昼公演と夜公演ですこし髪型を変えていて(たぶん)昼公演では『男の子』を歌ってる最中、けっこう激しく髪を振り乱しながら歌ってる姿が野性味があってカッコ良かったんですが、夜公演では、それがお気に召さなかったのか、髪型を頭の…

雑記

青封筒到着。とりあえずベリの千秋楽申し込み完了。それからベリのFCの集いも申し込み完了。 須藤さんの写真集になぜか高まる!! あーもう日付的には3月3日なのでベリの5周年オメ!!いつまでも歌い続けてねー(できればメンバーの入れ替えとか無く、今の…

雑記

昨日は座間でBerryz工房の春ツアーの初日を見て、今日は横浜と秋葉原を廻ってきました(ちょっとアル準備のために) んで、べりのコンスレ見ていたら徳永さん今日はドクターストップでお休みだったようで・・・徳永さんの体調が1日も早く復帰しますように!…