2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリキュー 料理対決2(その2)

勝負よりも、実際に食べて(自分が)美味しいと思うものを作る。その精神がステキです!穴子+きゅうり+卵焼きってアリだと思うよ>徳さん。がんばれ〜! んで、鈴木さんって、こうやってみると瞳(黒目)が大きくって童顔で・・・・赤ちゃんのようなカワイ…

ベリキュー 料理対決2

昨日は出先でお泊まりでしたので、2日分まとめて鑑賞・・・まずは最初の日に徳永さんが見せた髪の毛を耳へかき上げる仕草が・・・・ハァ〜〜ン(笑) 火曜サスペンスの効果音楽とか(笑)こういう番組をまってました(笑)

写真

昨日の愛知厚生年金での『Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春』はセンターのほぼど真ん中で見たのですが・・・アンコールの時にずらっと並ぶ14人の姿が絵として壮観だったのがすごく印象に残ってます。あの風景を写真に残さずになにが…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜@愛知厚生年金(昼夜)

行ってきました。自分メモ。このツアーもう少し長い日程で全国まわって欲しかったなぁ・・

ベリキュー 料理対決

週末の回の放送はいつも次週に持ち越して見てるので・・・遅れ気味の更新なんですが・・・この金曜日の回の徳永さんの髪をアップにしてエプロンしてる姿とか、このまんま生写真で発売してくださいよ!って感じ。すごくイイ感じの絵になっております。でも、…

雑記

昨日の日記の足跡には『とぅーらんどっと』て飛んで来られた方が沢山居てビックリ・・・ なんか今日が月曜日って気が全然しないんですけど(苦笑)6月末には、まのちゃんお披露目と清水キャプテンと矢島リーダーがサポートするイベントがあるんですねぇー。…

トゥーランドット@赤坂 関東千秋楽

席位置はセンターブロックの1階最後尾列。 個々の部品(出演者、衣装、音楽、美術)は、どれもとってもスゲーって感激できるのに、物語りとしては全然入り込めなかった(苦笑) 大筋は外から来た王子様がお姫様を救う設定なんだけどお姫様がほとんど主張し…

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜@中京

えっと、書きたいコトはいくつか在る。鈴木さんの声が不調だったり(明後日もライブなので心配)横アリからどんな点が違うように(私が)感じたか。 ただ、明日も普通に出かける必要があるので、あまり遅くまで起きて居られないので・・・・1つだけ。Berryz…

ベリキュー

さらに人数が減り、3人vs3人。椅子に座ってる4人の様子からしてベリと℃-uteで明らかに違いますよね(笑) 嗣永プロの料理に対する思いっきりの良さをまざまざと見せつけられた今日1日。

雑記

夏ハロコン他、払い込み完了・・・この払い込みが無ければあるモノを買おうかと思っていたけどボーナスまではムリっぽい。外気の温度の変化が激しくて・・・ちょい風邪気味。昨日も22:30頃には寝てたけども・・・・まだダメっぽい。

ベリキュー

今回の涙の色の衣装で一番オレがスキなのは中島さんが着ているのかな。彼女自身にも似合ってるし、表情というか・・・瞳が輝いてるね。

対決

んで・・・・やっぱり『仲良しバトルコンサートツアー』ならば・・・ダーリン I LOVE YOUを1コーラスずつ歌って、互いに煽ったりするシーンを見てみたかったなぁ・・・つんく♂さんお願い!

涙の色 ℃-uteシングル

この曲、読売ランドで聞いて・・・この前の横アリで聞いたところまでは・・・あんまりピンと来なかったんですけども・・・今日、CDで聞くと・・・あーそうか!って感じ(笑)ってこんな感想じゃさっぱりですね・・・えっと私の中でのラテンっぽい曲と言う…

ダーリン I LOVE YOU対決

今日は℃-uteの新譜である『涙の色』を買ってきましたが、もう1つ楽しみだったのはカップリングの『ダーリンI LOVE YOU』が実はベリのジンギスカンのカップリング曲でもあり、2つのグループで同じ楽曲を歌ってるんです。 どれだけ違うのかなぁ〜と。で、聞…

当落

●夏ハロコン 01 2008/07/19(土) 大阪府 大阪 一般席 開演 19:00 当選 02 2008/07/20(日) 大阪府 大阪 一般席 開演 15:30 当選 05 2008/07/27(日) 愛知県 中京大一般席 / 開演 15:30 当選 07 2008/08/02(土) 東京都 一般席 / 開演 18:00 当選 08 2008/08/03(…

ベリキュー 

涙の色のジャケット撮影風景ですが・・歌の最中には決して観れない、MCの時だけに見れるホンワカ味の鈴木さんがココにもいました(笑)今回の℃-uteレンジャーの例のMCでもイイ味出てましたよね。上司役(笑)

雑記

昨日は3公演、いろんな角度からステージを観れたし・・楽しかった面も多かったけど、不満な面もあったりして・・・熊井さんの紺色のシンプル制服やBerryzグリーンの衣装も良かったです。それに℃-uteの曲を歌う徳っくまブラックガールズも新鮮でしたし!! …

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜@横アリ

3公演、センター席、アリーナD,アリーナEといろんな角度で観れて楽しかったです。感想は火曜日あたりにでも

雑記

この日は土曜日でしたが休日出勤・・・

グッズ(「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜」グッズ より)

マイクロファイバータオルが全員分ありますが、この長身美女軍団(←軍団言うな!)は、なんか揃えたいかも(笑)でも惜しいかな、本人達の直筆文字とか入ってないんですよねぇ・・・Tシャツもデザイン簡素だし・・・やっぱり直筆イラストは必須でしょ!『う…

ベリキュー14回目

今回は娘。特集。さゆみんの『え、覚えてないの!?』って驚いた顔とか(風で乱れて顔に掛かる髪とか、なんか萌えるわぁ)・・・光井さんの笑顔とか、新垣さんの黄色のシャツは(映像用だとしても)派手過ぎかなーとか(苦笑)でも、オレンジのマフラーとか…

ベリキュー13回目

こういう集合写真の立ち位置からでも妄想できますよねぇ(苦笑)あべこうじさんが『どんなコンサートになるの??』って、聞いたときに清水さんと矢島さんの二人が見合って・・みたいなやり取りとか・・りーちゃんのハピバスサプライズで涙を我慢して(だよ…

動画 『Berryz工房からのお知らせ・・ジンギスカン編』Dohhh Upより (その2)

昨日の日記で、くまぁずをリクエストしたら早速来ました!(笑)

動画 『Berryz工房からのお知らせ・・ジンギスカン編』Dohhh Upより

すでにシリーズ5まで来てますが・・くまぁずをもっと出せとゆいたい!(笑)脱力フォントと、ゆるい空気がなんともスキですよ。このシリーズ。 んで、この前のCD発売イベントの3回目だけ握手の時に来ていた赤い英語Verの『うっ!はっ!』シャツのTシャツ…

べりきゅー12回目

演目の2曲はネタバレしました(笑)これ、横アリみたいに大きなステージの会場と通常のホール会場とで同じ演出って可能なんですかね?(笑) まぁ、スタッフがあえて突っ込んでるように『どっち見んのか?』って感じに少し期待しつつ週末を待ちます。

ベリキュー11回目

梅田さん、やっぱり凄いわぁ、面白い(笑) えーと、それと、とりあえず4/29の昼は落札しちゃいました・・って感じ。迷ってたのでそんなに前じゃ無いし・・・って入れてたら、落札できちゃったので・・29日も行きまぁ〜す。夜はどうしようかなぁ。 それと…

雑記

日記のリンクもとの足跡をみたら『梅は○ってる』ってキーワードで検索されてココにキタ方がいて・・・梅田さんのファンの方でしょうか(笑) 今日はとくに出かけるコトも無く、家でだらだら・・WOWOWで映画を垂れ流し観。(なんちゃらミュージアムってやつと…

今日買ったモノ他

CDプレイヤー(ただし耳コピ用機能ありのTASCAM製の中古品)とマリオカートとwiiハンドル。そして今日観てきた『うた魂♪』の映画パンフ

うた魂♪

夏帆さんって方が主演している映像を見るのは初めてでして・・・・映画の序盤での恋にポヤァ〜ンとしている雰囲気の演技から中盤以降の一皮むけて成長して行く過程での表情の演技は凄いなぁ〜と感心。とくに序盤は(夏帆さん自身をスクリーンで観るのが初め…

雑記

今日は、お茶の水→新宿のコースでした。お茶の水では楽器店を少しみて回って、お目当てのCDプレイヤーを幸運にも中古機発見!わざわざ新品の最新の機能は不要だし、この後ゴールデンウィークには出費がかさむので・・・・このCDプレイヤーは耳コピ用に音程は…