2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

自分メモ的に。土曜日はBuono!CDイベのために代々木へ、日曜日はBerryz工房ファンの集いのために中野へ行った。 熊井ちゃんのペインターパンツ(デニムでは無く、白黒の細かいストライブ生地)姿はカワイかったです。そして腕相撲に負けて悔しい表情の熊井ち…

Buono!ハイブリッド★パンチ

DVD

これさー、4つぐらいデカイ画面を壁に並べてソロVerの3面と通常Verと全部の映像を同期させた環境+デカイ音量で鑑賞したいなぁー! なんかいつものベリキューとは違うカメラアングルだったり、曲と曲の間のライトが消えてる時の表情だったり(ゴールに入る…

今日の買い物

Buono!のライブDVDとベリキューのDVD2枚とガーディアンズ4のCD(もちろんDVD付きのほう)を購入。Buono!のライブDVDは土曜日のBuono!CDイベに行く前には観ておきたいなーと。(ライブDVDのシールに書かれている「銀河系最強LIVE DVD」ってコピー…

雑記

今日は部屋の整理整頓。CDも整理していたら「告白の噴水広場」のシングルVとか出てきて・・それにはDance shot ver とか書いてあったので「あれ〜あの公園ロケVer以外のがアルのか!?」と思ってみたら、例のジャケット衣装(ジャム販売員衣装)でのダンス…

雑記

今日は・・・Berryz工房のシングル「ライバル」のPV配信を観て高まったり・・FCの集いのチケを受け取ったり・・体調は徐々に回復には向かってますが未だ本調子までには・・・本当であれば明日から北欧旅行だったワケですが・・・・はたしてインフルが流行…

雑記

う〜〜んちょっと体調イマイチです。とりあえず先週末は℃-uteのコンサートとBerryz工房のコンサートを観て、満たされて満たされて・・・(その後のネンドさんとの打ち上げメシを行ったらちょっと悪酔い・・ってか、疲れ気味体調→千秋楽で完全燃焼→体力ゼロ→…

ガーディアンズ4「おまかせ♪ガーディアン」

PV

たとえ熊井ちゃんが「ね!」だけだろとも・・その一言に集中して笑顔を作る熊井ちゃんが僕は好き!これ、ほんとにイベント無しなんですかねー。Buono!イベの前座でもイイんで生で早く聴きたいんですけどー!!「おまかせ♪ガーディアン」熊井ちゃんが観れれば…

雑記

今日はBuono!の新曲「MY BOY」のシングルVを購入し・・ももちがコンビニに入ったら必ず探してしまうとMCで言っていた『イカそうめん』を発見して高まり・・・でも風邪気味なのでさっさと寝る。MY BOY(シングルDVD)出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売…

雑記

ユニット名 S/mileage を「すみれあげ?」と読んじゃう前田さんは前田さんらしくてカワイイっす。和田さんリーダーってのがどーなるのかも楽しみ。 月、火曜日と体調不調で辛いな感じ。季節の変わり目っていうか気温のブレが大きいとが体がついて行けないト…

雑記

今日は・・・割烹着を購入し・・・両面接着シート(布用)を購入して準備。 それから久々にマンガの単行本を購入「BAKUMAN」と「宇宙兄弟」それから「もやしもん」。BAKUMANはどこかの書評誌に乗っていたので覚えていたので買って読んでみましたが・・・絵は…

雑記

金曜日って気がしません。明日も出勤です。エッグからの新ユニットの名前が決まったん。「S/mileage」(スマイレージ)だそうですが・・・なんかヤケにかっこよすぎるような・・この名前に負けないユニットになって欲しいです!! まだ一ヶ月先ですが2ショ…

GW

一昨日は大阪、今日は愛知にてBerryz工房のライブを観てきました(愛知は昼だけですけど) MADAYADEとかフラれパターンとか馴染んできました!あとモンキーダンスも。(自分的には最初はちょっと苦手な感じの曲だったのですが・・) そしてさらに磨きが掛か…

雑記

℃-uteは昨日のイベントの時からメンバーの体調が・・みたいな書き込みを幾つか見かけましたが、それが関係しているのか判りませんが、アンコールの『僕らの輝き』が夜公演ではオリジナルの岡井ちゃんからの歌い出しだったそうで。 できればそれをキープして…

Berryz工房@新潟

一人スレを見ていたら『音響が辛かった・・』って書き込みがありましたが確かにひどかったです。とくに夜公演。音がバリバリになっていて割れてる感じ。 須藤さん曰く、『犬はネ申だよねー』と仰ってました(笑)これも一人スレを読んで思い出しました。 新…

雑記

昨日の日記では『補完します』言いながらー・・書けてないオレだめじゃん。 とりあえず青封筒情報が出てきたので早速Buono!の8月ライブは申し込みましたー。今回からFCが分割されていて、ハロプロのFCじゃないと申し込めないようになってるんですねー。これ…