2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

すいません。今日もCDSのライブレポはムリそう。北海道から送ったウエットスーツをベランダに干したり・・写真の整理をしたり・・ディスプレイをPCに繋いだり・・あ〜やっぱいい訳だなぁ・・なっちはJ-WAVEの予定とか・・「YOSAKOIソーラン祭り」の特番にも…

やっとキタのか・・

どうやら、なっちのサマースペシャルなイベントがありそうとか・・・はぁ〜ことあるゴトに『野外コンサートやって欲しい!』って書いてきたからね・・やっとキタかっ!!って感じ。楽しみで仕方ありません♪♪野外ライブだといいなぁ・・・

その他、今日届いたモノ受け取ったモノ、買ったモノ

●なっちのある日の休日(DVD) ●えがお通販もろもろ。(スポーツセットとか・・リングファイルとか・・写真が付いてなきゃ・・絶対に・・) ●大阪チケ・・1FJ列・・うん!OK!っす。 ●PC用LCDディスプレイ・・・ようやく購入。でもなんか色調が・・

ツボな画像(表情)

今日届いたスポフェスのなっち写真。その中でも自分のツボをつきまっているのが今日の画像。この表情がスキ。ちょっと唇の両端が上がっていて、なにか企んでいるようないたずらっこのような・・ペコちゃんのような。画像の解像度を下げちゃうとこの写真の良…

いいわけ

えっと今回の札幌でのディナーショウ・・この思い出は次の中野公演を見ようが、なにがあろうが上書きされず、ダイヤモンドの結晶のように非常に固く、絶対壊れない思い出として記憶されましたので・・・自分としてはいつでもその記憶の引き出しから記憶を自…

雑記

無事に北海道から帰ってきました(う〜すごく切ない)。羽田に降りて・・・蒸し暑ぅ・・・。 とりあえず、じゃがポックルを千歳でゲットしましたので、中野に持っていきますね〜。 これから少しずつライブレポとか書いて行きます。

友情と魔法のトランプ

DVD

あ〜なるほど、カットされたシーンってあゆみちゃんが夢の話からブロードウェイの話題になって『雨に歌えば』や『ウエストサイドストーリ』の曲に合わせてみんなで歌って踊るシーンがカットされたんですね。版権がらみですかね。 とりあえずまだ見ている最中…

積丹にて

本日は宿泊しているエリアでAirHが圏外で、かつ、ちいさなな旅館なので部屋から市外電話もかけることができず???携帯でしか更新出来ないので、簡単に。 ●積丹の海は綺麗でした!(ウェットスーツ着込んで泳ぎました)でも海水は冷たかったよ〜(海中写真は後…

安倍なつみカジュアルディナショー@札幌 昼公演(写真編)

とりあえず、食事とメニューと、会場内で販売していたCDやDVDを買うと貰える直筆サインミニ色紙をアップします。食事は広尾よりもず〜と美味しかったです(笑)ただ飲み物が水のみってのは・・・ディナーショウにお酒がないのはせっかくのディナーがも…

安倍なつみカジュアルディナショー 昼公演MCメモとか・・

今日のステージは広尾と違って、後ろの席からも見えるように50cmぐらい高い位置にある、きちっとしたステージ。しかしボーカル用のモニタースピーカはステージ上にはなくステージ下に設置してある関係上、最前センターのテーブルはそのモニタースピーカ…

今日の行動

千歳ついて・・札幌へ移動して・・限定写真が昨日から発売かと勘違いしてハロショ行って・・お店のお姉さんからは『明日ですねぇ〜(苦笑)』と言われて(ショボン・・焦り過ぎだよ>オレ)・・とりあえず買って無かったマウスパッドを購入して・・・その後…

ざっと・・

明日が本番のなっちのディナーションですが、せっかくの休みなので土曜日の朝から北海道へGO→GO→!! 今日の札幌はお天気が良く、とっても気持ちよかったです!!昼間なら半袖でOKって感んじでした。はい。 とりあえず、今日の行動記録とざっとした感想を。

雑記(ヒットパレードのコトとか少しだけ)

あ〜もう・・・週末なんで、次から次ぎとあ〜だ〜こ〜だ♪と問い合わせとかあって・・・仕事が長引いてしまい、結局行くつもりだった絢香のライブはいけずじまい(泣)まぁ、私の仕事の段取りもイマイチだったので・・・外乱理由に言い訳するのは簡単ですけど…

雑記2

とりあえず、週末の荷物をカバンに詰め込んで駅のロッカーに預けてきた。あとは・・入場時に必要なFC会員証と身分証明と払い込み受領書を持ち物チェック。(←なんでこんなの必要なんですかね??) 3泊4日なのになんでこんなに荷物になるんだ!ってぐらい…

雑記

昨日の夜、昨日の日記を書いてUPしたつもりが・・あれ〜・・無い。 まぁたいしたコトは書いてないので・・あとで簡単に補記だけするつもり。なるべく毎日ペースで・・なんでもイイのでだらだら書いていくのがここのポリシー(なんて偉そうなものでも無いで…

おとめちっくBank夜MC@大宮(LAST)

●かおりんのおとめちっくなココロは『花を愛する気持ち』するとなっちは『お〜イイですね〜さ〜さ〜ねぇねぇ、そのお花を愛する気持ちってどんな気持ち?』ともっとkwsk(とかは言わないけど・・そんな感じでがっつくなっち(笑)) ●ファンの方からとかお花…

自分メモ

●床屋に行って髪切った ●すごい夕立でしたなぁ〜

雑記

週末まで今日入れて自由になるのは3日間。とりあえず鞄に洋服とか靴とかパジャマがわりのジャージ入れたり・・旅先のラジカセで聞くMDのセットとか探したり・・・だんだん準備が本格的って感んじ。あ〜でもホントは今日は床屋に行きたかったのに休日で閉ま…

おとめちっくBank夜MCメモ@大宮 Part2

書かないかも・・と↑では書きましたが、なんかとりあえず今日のやることは終わったので・・・スイートホリックを聞きながら・・あ〜この曲スキだわぁ〜と(耳だけでは無く)皮膚呼吸のように体全体で曲を聞きながら・・・・キメのとこでは・・ついついなっち…

おとめちっくBank夜公演MCメモ@大宮 Part1

●イベリコ・・・ブタ(と、カミカミな感んじで)・・・でMCはスタート。 ●ず〜と食べてみたいなぁ〜と思っていて、この前初めて食べる機会があって・・・・。 ●『食べてみたんですけど・・・そのお味は・・・私的には・・・・』と言ったあとに顔の前に両手…

雑記

今日は家の近くの宅配便業者の窓口まで、次の旅行の前準備のために、宿のほうにはOKもらったので、ウエットスーツを送付するべく持ち込み完了。さすが業界最大手な窓口で対応がすごく良く、また使いたいと思わせるサービス。実は大きなダッフルバックとそ…

雑記2

今日はお昼ちょっと前に出かけて、銀座→表参道→渋谷の順番でぶらぶらと。銀座は次の週末のための下準備ですけど、これは当日にならならないと使用するかどうかは判りません、地下鉄表参道駅って昔はシンプルだったのですが、改装後はまだ慣れなくて迷っちゃ…

おとめちっくBank昼MCメモ@大宮

●母の日・・・で始まった今日の日。期待どおり事後報告キタ〜(笑) ●『実はサプライズパーティーにしよう!』と姉妹3人で『あれもいいね〜これもいいね〜』と案出しはしていたものの、『メールとかでピッ、ピッ、ピッって連絡とかとりあってね・・』 ●で、…

雑記

来週の準備が、今日しか出来ない感じなので、今日もバタバタになりそうな予感ですけど、とりあえず晴れて気持ちの良い日曜日!

おとめちっくBank昼MCメモ@大宮 Part2

●アルバム録音話は『いちごミルク』 ●『いちごミルクをペロペロって舐めてたら、ノドの調子がすごく良くなって、もう、ワァオって!ぐらいで!』と両手広げて、オーバーアクション気味にびっくりした様子を表現するなっち ●そんなノドの変化を『今までソー♪…

グッズ

今日も昼公演の開演15分ぐらい前に会場入りしたのですが、無事に会場限定のおとめちっくセットは購入できました。あと、例のトレーディングものは3枚買って、3枚ダブり無かったのでホッ。でも、このクリアステッカーですけど・・・、袋を閉じているシー…

安倍なつみ&飯田圭織 おとめちっくBank@大宮

えっといつもはかおりんの名前をツアー名に入れてないのですが、今日のライブではかおりんの出来がすごく良かったと私は感じたので、あえて入れてみました。 逆にですね・・・なっちは、先週の市川での公演が完成はしてなくても、生身のなっちの気持ちがひし…

雑記

今日は午後になっても、ディナーショウの入金確認メール来ないなぁ〜と思っていたのですが、さきほど別PCでメール受信したらお昼過ぎにメールが入ってました。ホッ・・ちょっと心配だったのが・・あれ・・誰かが悪気を持って・・私の日記の当落カキコみて…

なっちのライブに関して・・・すこし。

衣装に関して・・少し書こうと思ったんですけど・・どうも愚痴っぽくなっちゃったので消去。ステージの照明とかもね・・あ〜ここで背景に満点の星が点けが綺麗なのになぁ〜と思う場面があったりして・・・ちょっと寂しかったり。万人を満足させるライブって…

雑記

なんか、週末はまた天気が思わしくないようなので・・・今のうちにお洗濯。で、月末旅行の1日目も宿確保完了。あとは2日目だけですが・・・当初は3日目の近くの・・と思ったけどどうせ夜に着いちゃうのでご飯もまにあわないし・・・それならいっそのコト…