2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

大晦日は・・銀座→秋葉→新宿ってコースで都内徘徊。 年越しの瞬間は、漫画読みながら、マックのOSをアップデートしてたらいつの間にか日付が変わってました。 本年も良い一年になるとイイなぁと思いつつ。

雑記

明日からのBuono!コンに備えて、関西に前入り。とりあえず今夜は京都泊。 明日からはBuono!(大阪)→Buono!(愛知)→佐紀ちゃん&梨沙子ハロショイベ@仙台→ベリコンファイナル@仙台の4Daysです! あまり無理せず、楽しい年末になりますように、自分自身に「P…

雑記

今日は在宅しつつ1つ前に書いたiPhoneのサイト公開にむけて、コーディングガシガシ。 できれば年内に2010年の1月〜3月のデータを記録したモノを公開したいなぁと思ってますが、まだ判りません。 あとアメリカドラマ「24」のシーズン7を見始めました…

プログラミング

コンピュータプログラミングはBasicとか8bit CPUの頃のMASMとかあの辺、あとはマックでのHyperCardぐらいで停滞してましたが・・・ってかHyperCardってやっぱり凄く使いやすかったんですよねぇ・・ボタンとかウィンドウプログラムってこんなに簡単にしかも直…

雑記

今日も引き続きBuono!のコンサートへ!今日は1階席で聞いたんですけども、愛理ちゃんメインの『君がいれば』はイイ曲だよねぇ・・ハイブリッドパンチではアンコール明けでしたっけ。すごく雰囲気あるドラマチックな曲だし。 どーも、ツアー日程の序盤、ステ…

雑記

今日はBuono!コンを観にいったワケですが・・2階席最後尾ということもあってかイマイチ楽しめなかったです(泣) いろいろ言いたいことは有りますがコレだけは言いたいってことで“消失点”はオリジナルのパート割り(雅ちゃんメイン)に戻してください!お願…

雑記

Buono!の新曲をききつつ・・・ちょっとバンドの音と歌声の混ざり具合でバンド側がザラザラした感じに聞こえて残念。 それと会社帰りにビックカメラに行ったらFF13を買うために並んでいる人が大勢いましあたが・・・わたしは非ゲーマーなので素通り。 うぅー …

雑記

Buono!の届いたCDはさっそくイベント申し込み完了。でもCD自身は聞けてない>< それから注文していたクリスマスイラストのTシャツ到着、仙台ではコレを着るっきゃ無いっしょ! dashcodeによるiPhone WEB サイト、もう一息なんだけど最後のハードルが高い・…

雑記

すっかりさぼり気味で・・・。 ここ最近の私は・・・土曜日には黄色いカーディガンを買いました!(緑の丸いワッペンのついたもの)それから日曜日は℃-uteのFCイベントの一回目へ。矢島さんの髪を切った姿を生で見るのは初めてでしたが、OL風なスーツと黒縁…

雑記

昨晩は静岡でのBerryz工房のコンサートに行き、夜公演は最後尾列でしたが、それが逆に幸いしてすごく楽しいライブ鑑賞となりました!なぜか隣りに鯛まで居ましたけど! さて来週以降は月末までしばしベリとは逢えずにBuono!とガーディアンズ4です!どちらも…

雑記

ガーディアンズ4のCDイベは無事に当選。楽しみだよ熊井ちゃん! 今日は朝から通勤で使用している京浜東北線が止まるとかアクシデントに巻き込まれ朝からヘトヘト。あまけに天気は雨だし。 仙台のキャップとりーちゃんの仙台のイベントって追加募集あるのか…