2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パシイベ:清水佐紀ちゃん 1回目公演。

運良く当たったので行ってきました〜! 登場曲は我らBerryz仮面。んで、なんと黒いワンコを抱いたまま登場!その姿がまたカワイイ・・ 最初は近況報告でラジオの話しをしたり(べりつぅでは、かなり素で笑ってる・・って言ってました)それと通算100回目…

雑記

今期も募集されるエグゼ・・いちお3つのFC(ハロプロ、M-line、Ayaway)に入会しているDDヲタなのでそれぞれのエグゼ特典を比較してみると・・・ ■ハロプロ (1) あなたの顔写真入りエグゼクティブパスを発行! (2) エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼ…

雑記

なんかもう5月連休に入るって時期なのに寒い。Buono!の新シングルを無事通販業者から受け取る。イベントの申し込みのID入力が面倒ぃなぁ。 で、そのCDはネオ・ウィングで購入してるんだけども、今回はCDが入っていた段ボールにアニメ系の販促用小冊子が…

Berryz工房@宇都宮 昼夜

単独通算100公演目に行ってきましたー! 理想を行っちゃえばこういう特別なイベント感が無くても1公演、1公演を大事に歌って踊って・・・どの公演もある水準(品質)を保った上での「それ以上の良い公演を!」の継続感というか、向上心とか、そういうも…

雑記

明日はついにベリの通算100公演目ですが・・・公演のある宇都宮は都内からわりと近いんですが、それでも北関東ですので都内と較べると予想外に寒いので、ちょっと厚手のシャツとかジャンパーを羽織って行くことをお勧めします。お天気も生憎の雨模様のよ…

当落

●夏ハロ 03 2009/07/20(月) 愛知県 一般席 当選 開演 14:00 05 2009/08/02(日) 大阪府 一般席 当選 開演 14:00 06 2009/08/02(日) 大阪府 一般席 当選 開演 17:30 10 2009/08/09(日) 東京都 一般席 落選 開演 14:00 11 2009/08/09(日) 東京都 一般席 落選 開…

雑記

ミーティングに出るんだったら、それは止めてCDイベを別の会場でやって欲しい!(Buono!のコトです)。レコード会社的にはそっちのほうが美味しいハズなのに、そうできない大人の事情があるんでしょうか(泣) なんか夜になると寒いです。んで、夜になると…

雑記

今日の朝から「イベントがキャンセルかも・・」って情報が流れだして・・心配してたら・・夜の9時過ぎにBuono!のストックホルムでのイベントオフィシャルから「イベントがキャンセルになりました」メールが届いた。がーーーん!! あまりのショックに今日は…

当落

ハロプロカード ポイント特典の申し込みですが無事に大阪会場で申し込んで熊井ちゃんに当選しましたー! とりあえず今から郵便局に行って、ポイント申し込み用紙を送付してきます。(今回申し込み用紙を新たに取り寄せたのですが、申し込み用紙の送付先住所…

Berryz工房 CD発売イベント@横浜【追記】

お友達からの情報では1回目のイベントの時に熊井ちゃんの前髪を雅ちゃんが切ってくれた・・みたいなトークがあったとか! ええーー!2回目以降は前髪に熊井ちゃんは言及しませんでしたので・・・知りませんでした。 でも、ちゃんと「あ、今日の熊井ちゃん…

Berryz工房 コンサート@仙台

とりあえず熊井ちゃんの前髪は前日と同じ感じで横一直線にパッツンな感じを維持。昨日のイベント時にはちょっと重めなヘアスタイルにも見えたけど今日はイイ感じにアレンジされてました。カワイかったです。

Berryz工房 CDイベント@横浜

私は2回目と3回目に入りましたがー、ライブの選曲が従来のイベントと変わって良い感じになってました♪ それと熊井ちゃんがネールアートしてて、黄色い下地に★や☆を散りばめている柄になってましたので、握手の時に『ネール綺麗だね!』って伝えたら、びっ…

雑記

今日は床屋さんにて髪を切った。(明日のCDイベに備えて・・ってのは後付理由だけど♪) ベリのゴールデンウィーク中のチケがキタのですが・・・ ・新潟1階18列 ・大阪昼 1階W列 ・大阪夜 3階F列 新潟はもう少し良い席がクルかなーと期待してました…

雑記

今日は熊井ちゃんのパシイベでした。私は残念ながらハズれましたけども・・・いちおイベスレからメモっておくキーワードだけメモ。土曜日には逢えますし。 ・きなこ餅は随分前から言っているからホントにスキなんだなー ・キャッチコピーは「エンジョイヴィ…

熊井ちゃんの日替わり写真・・

昨日のコンスレみてて気が付いたのですが・・桃子以外にも熊井ちゃんも日替わり写真のイラスト日替わりで変えてるんですねー知りませんでした>< 熊井ちゃん、気が付かずにごめん! と、言うことでオクの出品サンプルから適当に集めて今までのバージョンを…

Berryz工房@長野

手抜きですいません。ミクからのまるまる転記です。 他の会場、公演との違いだけまずは先行で・・・ ●千奈美が髪をばっさり切ってましたー! ●会場の舞台が狭いのか出演者用のモニタースピーカがステージに乗らず、モニタースピーカはステージ外側の台に乗せ…

雑記

風邪ですか?(泣)っつコトでなんか鼻の奥がすごくムズ痒い+だるいっす。 とりあえず昨日のウチに3000ポイント2ショット・・申し込みしましたー!もちろんお相手は熊井ちゃんで!!当選できたら良いなー!

観劇『三文オペラ』(昨日の感想)

歌謡ショーを観にいくつもりで観にいったら・・実はパンクのライブだった!ぐらいな衝撃です(苦笑) それだけジャンルの違うモノでした。(トゥーランドットとの比較で言うと) 以下、ネタバレ全開なのでご注意を。 それと一番初めに言い訳しておくと、『三…

雑記

今日は・・原宿(チケショ)→横浜(新人公演、刀剣)→中目黒(桜祭ですごい人出)→渋谷(洋服みたりして徘徊&三文オペラ)な一日でした。 新人公演、昼だけでしたがすんごく楽しかったです!セットリストがイイし、吉川ちゃんソロの通学ベクトルや森咲樹ち…

Berryz工房@千葉

今日のコンサートの冒頭、自己紹介の時に熊井ちゃんは『高校生に成りました〜!』って嬉しそうに発言してましたー!おめでとう! んで、4月4日なので菅谷さんの生誕祭りで、ハピバスを歌って・・・夜公演では(昼公演も?)前髪を編み込んでデコだしのヘア…

ガーディアンズ4

どんな風の曲なのか、画像からは想像しにくいんですが・・・熊井ちゃんの新展開にワクテカしながらオンエアーを待とうと思います。 でも、アーティスト写真は足下にブーツが写っていたほうが生々しくなくってイイと思うけどねー。生足だけだと妙にエロいです…

雑記 起立!礼!着席!

昨日はリアルタイムでは聴けなかったのですが・・・最後の放送日だったんですねー朝起きて知りましてビックリでした。 ラジオって顔とか表情の映像で出ないからか、いつもの気構えた“お仕事モード”からは一段下がった素な状態に近いモードでの発言を聴ける・…