2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エシャロット

昨日の大阪でのBerryz工房のコンサートで熊井ちゃんがスキなシリーズ(でも実際には知らなかったシリーズ第2弾)のスキな野菜はエシャロット。 どうやらフランス語だとエシャロットで、英語だとシャロットだったようで。 幸いにも家の近くのスーパーマーケ…

雑記

昨日は川口にてBerryz工房のコンサートを観て、今日は初めてリルぷりっを観て・・買い物に行くかどーするか迷いつつ結局決まらず、買い物は行かずじまいで、夜になってベリのDVDマガジンVol.20を観ました。 最近のBerryz王国の雅ちゃんの司会は安心して聴い…

雑記

昨日は自転車のタイヤがパンクしてて、会社帰りに家からはちょっと遠い商店街のほうへ行き、自転車屋さんでパンク修理。わりと遅い時間だったので、明日まで待ってーとか言われるかと思ったけど、ちゃっちゃっと直してくれて自転車さんに感謝! で、今日は会…

雑記

アンドロイド携帯からの投稿です。 本日購入したアロハシャツ(右上の緑色のやつ)と、過去に購入したアロハ達。 もともとアロハシャツが好きで、特に大きな花柄のやつが好きのですが、この花柄シリーズは現行製品ではすでに販売してなくて、古着屋で見つけた…