2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

二人ゴト

TV

なっちと矢口さんの二人ゴト..足湯につかりながら笑い合えるそんな二人...これもお仕事ですけど、どうか少しでも楽しい一時を..

ファイナル平日 日程追加

いや〜来ましたねぇ〜、ミュー(水曜日@名古屋)、ファーストツアー(水曜日@横浜)に続きプレミアムも平日ファイナルですか!!も〜絶対行っちゃる!ヲタを熱くする日程、ええ、もう必死っす!結局夏先生の情報がが合っていたってことですね。

全部セット...

グッズはあまりはまってませんでした(すでに過去形?)亜弥ちゃんやごっちんではTシャツとパンフとタオルぐらいしか買ってませんでした。んが、ここ最近“公式写真”なるものに手を出したのが地獄への...いや天国の始まり?さすがになっちともなるとコン…

当落確認

なっち@さっぽろ 1桁台列..ホッ.. ごっちん@大阪厚生年金 3F..やっぱバレてるんでしょうか(爆)でも去年のハビバス1つ前の 大阪公演が忘れられない..あの公演を見てなかったら松本にいたかどうか あやしいです(爆)それほど自分にとっては重…

24時間TV なっち出演

TV

すいません、やっとみれました。 企画新鮮味ないね..24時間TVといえば初期の手塚治虫さんのアニメ作品が 凄く楽しみでした...今回の映像でウケたのは道端のおじさんが“あの〜♪”って歌いだして なっちが手叩いてウケてたとこかな(笑)

なっち@名古屋 夜公演のつづき

心は素直..(交信編?) ううぅ〜ん、めちゃ充足感!!(でも腰が痛いっすけど・爆) やれるだけはやって、その結果...ハートが喜んでるぅ〜〜! 気持ちはすごく満たされている! だってすぐ判っちゃう..明日の出勤を考えると速攻で帰らないと いけな…

@名古屋センチュリー昼公演

当日券の販売場所に12時頃到着して、そこでボ〜とすること無く2時間待って.. 手に入ったチケは2階の後方から4列め、端のほうですがとりあえず通路席だったので ピロリンで足で上げちゃいました(爆) 今日の昼公演では、中澤姉さんの計らいで、なっち…

なっち@多摩パルテノン 2

舞台には白の薄い幕が降りていてその真ん中にツアーのタイトルロゴが 紫色で書かれている映像が映写されている.. オープニングはその白い幕に横アリ白サイリウム祭りの映像からはじまり ました。それは私にとってもきっかけとなったイベント でも、初日が…

なっち@多摩パルテノン

とりあえずお昼に旅行代理店に行って九州と北海道のパック旅行申し込んできました。 しかし3泊4日の九州は宿がパック内にあったのに帯広って一人で泊まれる宿がすでに空き室無し でショボン..その結果九州3泊4日より北海道2泊3日のほうが10Kぐらい高…

気持ちと顔つき

今日は会社をはけるとき、帰りの挨拶してくと『なんか楽しそうだね?』って上司から.. いや〜ついx2顔にでちゃった模様(自爆)『今週末からツアー始まるんで..』なんかウキウキ気分が つい顔にでちゃってた感じ?仕事中もそれなりの気持ちをもって、…

台湾とか..

なっち、なんか台湾に来週いくみたいっすね〜。亜弥ちゃんはすでに台湾でも正式版アルバムを向こうで 出してるし、なっちも頑張ってほしいナ。そだ!台湾にある会社の現地法人のお友達にお願いして なっちが現地の新聞とか出たら買っといてもらおうかな。“な…

うたばん

TV

ひさびさに見ました。『うたばん』 なっちの衣装はガールポップファクトリーの時と同じですね。ピンクのショートパンツ。 あれも歌衣装だったんですね(苦笑)GPFのときは腕にピンクと白(かな?)の太めのブレス レッドもしてたような気がします。 ストレス…

ハワイのお天気

ハワイ組のテンションが上がってきてる感じヒシヒシ..イベント当日あたりのホノルルは“晴れ時々くもり” どうか『晴れ 雨 のち スキ 』な素敵な思い出作ってきてきてください。

チケット到着とツアーグッズ

なっちの熊本と帯広という両極端な(笑)会場のチケ到着..ドキドキと宛名のシールの番号をみて.. ほっ..両会場とも1階一桁台の列です。これで九州も北海道も楽しめそうです(やったぁ〜) グッズも正式公表されますた。ぜんぶセット23K(苦笑)ゴ…

CD

日曜日にライブで聞きそびれた曽我部恵一のCD物色してホントはこの前試聴したLOVE-SICKを 買いたかったけど無かったので少し迷って紙ジャケのライブ録り版を購入.. 聞いて第一印象..うぁ録音めちゃラフ録りな感じ(爆)まいった..一曲目で。。別のCDに…

雑文

今日はとくにイベらしいイベはなかったっす。 20:30ごろ会社あがって、もうパルコのタワレコは閉まってるので、TSUTAYAによりまして.. アップトゥボーイ立ち読み。おっ、紺野さん表紙なんですね〜オメ!です。ざっと見た感じは.. もう少しヘアスタイルい…

雑文

なっちごめん..24時間TV(実家で)録画してあるのでそのコメントは来週以降(苦笑) 新ユニット..まぁ少しでもTVで観れる機会が増えればそれだけでもマル?ほんとにぃ? 自分に取っては最強組ですけど..シングルVのメイキングが今からちと心配 前回…

Zipper10月号

なっちもごっちんも亜弥ちゃんも載ってなかったけど買っちゃいました、女性雑誌(笑) 亜弥ちゃんの雑誌切り抜きを収集してたころ(って過去形ですか?)初めて買ったアンアン・ノンノ。 それでだいぶ免疫ができて鍛えられました。レジで出すのもなんも躊躇…

そして..

えっと..恵比寿で夕方6時半..♪貴方な〜らどうする〜(爆) はい、皆様の期待どおりハロショに行ってしまいました(あちゃ〜) 以前はこうではありませんでした..いや、ほんとに(必死..) んで、なっちのピロリン新写真2枚購入〜

HORIZON sunday session @恵比寿 リキッドルーム

午前中には海とか行きながらもこの日は3時から恵比寿でライブイベのチケを とっていたので行ったのですが..これがもろ失敗でした(涙)イベントの内容とか全然気にせず、ゲストの名前だけでチケをとって いったのですが..3時ちょい過ぎに会場入りでき…

@三浦半島のさきっぽ 三戸浜

この日はわりと早めに起きれて、お天気も良かったので 京浜急行で三崎口までいってそこから 徒歩で30分ぐらいの三戸浜にふらりと行ってきました。 お天気も上々..海といえば私の場合、浜辺で泳ぐってのはほとんどなくて、だいたい磯場みたいな ところか…

爽健美茶ライブ思い出

爽健美茶ライブで思い出したのは..じつは私も以前に自力で倉木麻衣のライブチケを当選して札幌まで 遠征した思い出があります(苦笑)その時の同伴者はBBSで募集した地元中学生女子(爆) 爽健美茶のライブって一枚で2枚までOKなので、同伴者を捜さない…

中島美嘉@東京国際フォーラム

前日の日記に書いたように息子が座間に行っている間に親は有楽町で中島美嘉&葉加瀬太郎のライブに いった模様。んで、席はどこだったの?って聞くと.. なんと!最前のド真ん中だったんだって(うひゃ!)チケ運のイイお友達でよかったねぇ(笑) 私の親は…

RIMPA@東京国立近代美術館 初日レポ

上記娘。コンに行く前に少し時間有りそうだったので“ぴあ”でさらさらと探して、この美術展に 行ってきました。別に日本画大好きってワケではないですが屏風画のようにでかいキャンパスにばぁ〜んと と書いてある作品になんか惹かれる今日この頃。 んで、どう…

モーニング娘。@座間 初日レポ

はじめてモーニング娘。のライブに行きました。 えっ? ホントですよ!ハロコンとかは経験あるけど娘。単体は初でした(笑) 会場はステージ近いし席も後ろでも段差があったので見やすかったです。 では感想などをつらつらと。 ・よっしぃ〜がなんか目立って…

写真

すいません。最新情報とかでは全然ありません(爆) 某所で『欲しぃぃ』と言ってましたなっちプリンちゃん写真をやっと揃えることができましたので 勢い勇んでお出かけ前にプチ更新。やっと会えたね〜 良く〜見ると衣装は白のワンピース(桜模様?)にもう一…

BREATH

いくつかのなっちサイトになっちのインタビューがある、とのっていたので本屋でさがしました。 最初は大きな雑誌と思っていたのですが雰囲気は角川書店が出していた『カドカワ』 に似ている感じの音楽雑誌でした。(版元はソニーマガジンズ) インタビュータ…

当落確認

10/19:富山→10/24:倉敷→10/31:秋田→11/28:広島、以上4カ所全勝(わぁ〜い) 自分名義のチケでラスト広島確定でホッとしてますです。

さっき親からメールきて『明日、葉加瀬太郎のコンサートに友達から招待されたんで行ってきます』と。 ふ〜ん、どこでやるんだろうとチェックしたら、なんと!中島美嘉嬢との爽健美茶ライブじゃん! んで本人に確認したらいったって平静に『そうみたい..』…

雑感 深紅のユニフォーム

実は赤のジャージ大好きです。例のブリグリも着ていた超ミーハーなアディダス赤ジャージ持ってます。 今だとあっちこっちで他人と被るので(苦笑)10年後ぐらいに着たい感じ。んで上記ザッピィに乗ってい たガッタスメンバーの紺野さんの着ているジャージ…