2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のグッズ

幾つか気になる点が・・・『フォトアルバム』の写真に印字されているロゴってメンバー一人一人違うみたいですが、画像の解像度が低くてロゴが鮮明には見えません!これって実物を買え!って販売戦略ですか? それと日替わり写真の熊井ちゃんの写真にある熊ロ…

雑記

しゅごしゅごイベ、枚数は少ないですがとりあえず申し込み完了。℃-uteの春ツアーの追加分の当選分の払い込み完了。 有原さんは春ツアーに参加できないのが辛いっすねぇ・・どうも事務所の説明文を、そのコトバの通りに受け取れない捻くれた自分が、自分の中…

はまってるモノ

Buono!2に収録されている夏焼さんメインの『消失点』 なんかこぅ・・夏焼さんの声がすごく綺麗にハマってて、切ない・・・聞いていて泣けてクル。夏焼さんのソロ歌唱だとベリのコンサートでの夏 Remember youがありますが、あの時の夏焼さんの歌唱ってピン…

当落

℃-ute ABC 01 2009/04/26(日) 宮城県 Zepp Sendai 開演 18:30 当選 03 2009/05/06(水) 東京 開演 17:30 当選 05 2009/05/16(土) 愛知県 開演 18:30 当選

雑記

今晩のよろせんでベリが生徒で出演ですが・・・℃-uteが生徒役の回って見てないので判らないのですが、生徒均等に話しをふって行く感じじゃ無いんでしょうねぇ・・そうするとそトーク力のあるお姉さんズか、須藤さんあたりが本領発揮なのかなぁ・・・その展開…

雑記

昨日はコノミチCDイベに行き、今日は鎌倉へ友人達と・・。 って、安倍さんの夏ツアーの話しも重要ですが、ベリの春ツアーは後半スケジュール追加に次いで、東京2DAYSの追加なんですねー・・・そういうのを聞いちゃうと座間の次ぎの東京はパスでもイイかな…

雑記

昨日は早めに布団に入って寝てしまったためリアルタイムでは聴けてませんが、起立!礼!着席!を聴きました。昨日の出演って息ピッタリんこのキャプテン&熊井ちゃんだったんですねー。 とりあえず画像メモとして熊井ちゃん描画のバレンタインクマ! 放送の…

雑記

また日が空いちゃってすいません・・・土日のBuono!のライブもめちゃめちゃ楽しすぎました!なんか自分的には音楽を楽しむスタイルに新たな1ページが加わりました・・・ってぐらいに大きな出来事でした。 とりあえず、今は音げんを拾って復習しつつ(なんか…

Buono!ハイブリッドパンチ@青年館 2日目

以下、mixiからの転載です。すいません。手抜きで。 いやぁ・・この3人は、できる子達だなぁ〜と実感できて楽しい!初日より良くなってる! とくに雅ちゃんの歌声と、愛理の歌声が良くなってきたのが実感できたのが聴いていて気持ちぃぃい!(PAの調整も…

Buono!@日本青年館

今日はBuono!のライブに青年館に行ってきましたー!一番印象に残っているのは雅ちゃんのボーカル。 あーやっぱり雅ちゃんって歌が上手いなぁーと思う反面、『今の自分の歌唱で十分・・』と、雅ちゃん自身が思っているなら、勿体ないなぁーと。だって今日のラ…

雑記

安倍さんが昨晩のMCで半身浴で本をお風呂につかりながら読んでいるとページが重くなる・・みたいなコトを言ってましたが・・・お風呂で読書ってイイっすよねー私も家ではハードカバーの本を手に持って読みながらお風呂に入っていると・・カラダの血の巡り…

安倍なつみ@STB

とりあえずメモだけ・・・横顔のアゴのラインがシャープに成っていたなっちに・・ちょっといつもとは違うなっちが居た感じがしました。 毎日料理を作ってる・・・って決して地味なコトでは無いと思うけどなー。四角いフライパンをつかってニラ(だったかな?…

雑記

す、すいません・・・すっかり書けてなくて・・・mixiで一回書いちゃうと・・・もうそれで『今日はイイや・・』って気分なっちゃってダメです。 なので、今日はこちらから・・・って大した内容も無く・・・・ 今日、一番高まったコト・・・Buono!コンの前座…

雑記

すっかりサボりモードで、すいません。co no michi はシングルVを購入しました。ただいまPSP用にエンコーディング中。 ふと日記を見返してみると昨年の今日は東京では雪が降り・・代々木でドラリオンみて、はじめて生でジンギスカンだったんだなぁ・・・と。…