2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日から夜作業なので・・・はやめの更新。今日はホテルから3ブロックぐらい離れた場所に在った携帯キャリアのサービスカウンターにてプリペイドSIMを購入し、お店の人に開通設定をしてもらって・・・無事にアクセスできるようなったのですが・・・意外とMi…

雑記

ベリキュー罰ゲームになってから一回もまともに見れてない気が・・・いちお録画はしてあるのですが・・・・ んで、6/25日は松浦さんの生誕コンにいったりしてましたが・・・実は本日から、飛行機に揺られて約6時間の地のシンガポール出張中です。なので、ベ…

ベリコレ当落

48 2008/09/15(月) 愛知県 中京 当選 開場 17:30 開演 18:30 49 2008/09/21(日) 兵庫県 神戸 当選 開場 14:00 開演 15:00 50 2008/09/21(日) 兵庫県 神戸 当選 開場 17:30 開演 18:30 51 2008/09/28(日) 群馬県 群馬 当選 開場 13:30 開演 14:30 52 2008/09/…

ベリキュー

昨日のステージ映像で目を惹かれたのはキャプテンの桜チラリの時の客席側へマイクを差し出しとかアリのステージパフォーマンスと、ホントに楽しんでる笑顔の表情。こういう笑顔に逢いたいから・・会場に足を運んでいるんだなぁ〜オレは。

新人公演もう少し振り返り・・

福田さんの日記には『新人公演でいつか、ソロを唄わせてもらえるように』って気持ちが前に向いていてイイねぇ。 吉川さんは・・意外と(話してる時の)声質が高いんですねぇ・・惜しいなぁ、オレの好み的には声は低めがスキなので。 それと昨日も書いたけど…

雑記

今日は・・週末に向けての出張用での出先に向けてキャンバス地のスニーカー1つ購入。 基本、夏はサンダル大好きッ子な私ですがそれ以外だと、ビルケンの靴は両方ともスエード地で雨とかには弱いし、暑いし・・なによりもつま先が広いので、客先に行ったとき…

2008 HELLO!PROJECT 新人公演6月〜赤坂HOP!

席位置は昼も夜もPA前のわりと空いているエリアの前のほう(昼)と、後ろのほう(夜)で見ましたが、この程度の距離感(たぶん3〜4m程度)でも(曲によっては)だいぶ印象が違いました。とくに小川さんの夜公演でのFirst Kissがイマイチ響いてこない・…

ベリキュー

合同コンサートのステージ&バックステージ映像特集。いまさらなんなんですが・・『くまぁずはガチ』ってコトで。グループの中でココロ許せて一緒に居て安心できる人が居るってコトはすごく気持ち的にリラックスできるんじゃないかな〜と思います。

雑記

バスツアー申し込み完了。ももちへの絵本発送完了。ベリの次のシングル予約完了。 究極の選択・・・愛知にすべきか、中野のするべきか(10/11)・・はたまた横浜にすべきか、新宿にするべきか(10/19)『それが問題だ・・』

雑記

気持ちも体も元気なんですが・・最近手にいれたガジェットがここのトコ2日間ぐらい不調で、家に帰るとそれと設定やらなんやらで格闘してて・・・それだけ疲れ切ってしまい・・ ベリキューのキャブ画も貼る元気なし・・・Kiss!Kiss!Kiss!のシングルVもまだ…

最近買ったCDとか

元気ロケッツのシングルと、ハイキングと・・Buono!のシングルV(いずれも未開封(泣))

ベリキュー

3日も溜まってしまって・・・順番も適当に貼ってきます。 徳さんが『そんなバナナ・・』って言ったあとの・・ホントは夏焼さんがどんな顔して苦笑しているのか見てみたかったです(笑) んで、たまご片手割りを矢島さんあっさり披露されて・・『こ・この子…

雑記

花火大会ですか〜浴衣を久々に出して着て行きたいかもーかもーかもー! 月曜からいきなり5時間残業とか氏ねる・・・ 携帯の充電器の差し込み口が細過ぎて純正品っぽいアダプターでも接触が怪しいので・・もう1つオンラインショップで純正アダプター購入。…

雑記

今日は・・・お昼過ぎまで家にいて・・その秋葉原に行って携帯やらスマートフォンのバッテリーを購入。純正品じゃナイのが気になるけど・・・大きな容量ってそれしかナイし・・・秋葉原って・・・もう私が以前に通っていた頃とはだいぶ様相が違っていて違和…

℃-uteファンクラブイベント@川口

初めて私立共学を生で(いや実際にはCDでもカップリングなので聞き逃していたのですが)聞きました〜。ちょっと℃-uteにはめずらしい路線でしょうか。イイ曲ですね♪ それとか、あえてMCで『これは(あとで発売される)イベントDVDにも収録されない、この…

お食事そして・・プッチミュージアムin亀戸店?

℃-uteイベのあとに友人と亀戸にあるモンゴル料理のお店に行きました.何でモンゴル料理にしたかって言うと、過去の日記に書きましたが,Berryz工房のジンギスカンって曲のモンゴリアンVerのPVを撮影した場所だからです! で,お店に行くとお店のメインフロア…

べりきゅー

いやぁ・・・圧勝ですねー!とりあえず昨日の放送で気になったシーンを。まずは夏焼さんが『秘密兵器』を『ヒミツセーキ』って言ったでしょ!って徳さんから突っ込まれて照れ笑いしているトコロ。カワイイっす、照れ笑い。 そして、℃-uteの勝利が決まったあ…

雑記

亜弥コン生誕祭のチケは2F席でした〜まぁこんな感じかなぁ。アコなち@横浜は明日に受け取る予定ですが、いずれにしろ仕事でムリそうなので放出予定(泣) あと、今日は新しい端末をいろいろいじってみたんですが・・スマートフォン+フルブラウザだと、30…

雑記(立ち姿とか)

体ダルダルで・・べりきゅキャブすら貼る元気なし・・・なので後日、本編に関しては語るとして・・・前回のやじうめvsももさき の組み合わせが外観の大小からしてすでに対称的な絵として面白かったですけども・・・今回の『ちなみや』との組み合わせも・・・…

雑記

あるガジェットを購入するか、しないかで悩んでいて・・日記の更新もままならないです(泣)ど〜しようかなぁ・・・

雑記

そのニュースを読んだ時・・・うぉ!って声を上げて・・それを携帯で読みつつ・・うぅぉおおおおぉぉおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!って高ぶる気持ちを自制するのに苦労したよ。 Buono!単独ライブ 決定! たとえ平日だろうが、雨が降ろうが矢が降ろうが、オレは…

今日届いたモノ

5/31の日記に書いたんですけども・・フランスアマゾンから注文してた絵本が無事に到着。ちょうど一週間ぐらいですね。で、実物を見てびっくりしたのは・・・背中の水色はてっきり商品名とかがあるのをDVDで撮影されないようにガードするためにワザと付けてあ…

雑記

今日はひたすら家でNOKIAの携帯を設定したりして・・日本語表示できるようにまでにはなりました。 いや〜それにしたって・・アキバであった事件ですが・・・昨日、じつはSoftBankの携帯を買うためにアキバの同じ通りを何度も横断歩道渡ったりしてたので・・…

雑記

Berryz工房本体でないとべリキュー更新も停滞してしまうさぼりっぷりです。あぅ・・とりあえず頼まれていた美勇伝チケと新人公演のチケを受け取りました。新人公演は1回目が100番代で、2回目が200番です。 今日はこの後、池袋へ行く予定です。(イベ…

本日のお買い物

ノルウェー製NOKIA(どこの国での製造かは判りませんが)の携帯とそれを日本国内で使用するために契約したSoftBankの820P。(プリペイドSIMも少し考えましたが、とりあえずSoftBankの3G回線を用いたネット閲覧ってどんな感じなの??ってのを体感するために…

ベリキュー

昨日の放送は須藤さん大人気!まずはシェ〜!のポーズを決めた直後にヘナァ・・って両足揃えて座り込んでしまうシーン。女性っぽい仕草ですよねぇ。ちょっとドキってします。 そして、次にシェ〜→ムンクの叫びの連続ワザをこなしてピースサイン! んで、我が…

雑記

昨日の日記では『今度のシングルではCDイベはアリなの?ナイの?』って書いてたら、カップリングの情報のトコロにはいつもの抽選シリアル番号云々って有りましたので・・やるんですね。だとすると7/21でしょうねぇ・・。このタイミングで果たして参加できる…

ベリキュー

まずは、中島さんが正解して℃-uteのメンバーがぎゅ〜〜!って集まってるシーン。オレもまぜて!(って男子なら思うのが正解!(笑)) そして、主役は私よ!っとばかりにカメラの前に出る徳さん!いいねぇ〜キャラ通りです! んで、コマネチの問題で鈴木さん…

雑記

なんか、もう気温が下がるとダメですね。またいつものように風邪引きですよ(笑)とりあえずは、まずは昨日のベリキュー更新をさっさと・・あといつものならCDが出るまで音○は聞かない派なんですが・・スレッドにて賛否両論なのを読んでて・・・我慢できずに…

ベリキュー

なんか今回は中島さんと鈴木さんがテンションが低めでしたねぇ・・・ベリが全員挙手して正解を取りに行っていたのに・・・そんなグループ間のテンションの違いに・・出来レースっぽい雰囲気を感じてしまうのは捻くれた大人だからでしょうか(笑) とりあえず…