2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート 中澤裕子@京都

もう少し詳細&気が付いた点など。 ●ホールについて ●内装は木材で音が響きそう。 ●天井は音響反射のためのランダムな凸凹。白い半円球とかもあり未来チック ●ステージを囲むようにステージ後ろ側にも席あり ●緞帳とかはなく、音楽専用のホール。 ●照明も客…

裕ちゃんコンサートの小誌(画像)

裕ちゃんの紹介文には趣味は“旅行、メイク、ネイルアート”とありますが、へぇ〜っそうなんだ・・て感んじ(笑)最近画像だけ更新して文はあと・・(それもまだ書けてない・あちゃ〜)なパターンが増えてきました(汗)

自分メモ 今日したいコト

●1月なっちイベ はがき投函(心配なので速達かな) ●“たからもの”購入 ●裕ちゃんコンサートもう少し詳細を(たぶん移動途中かな)

雑記

おはようございます。さきほど、ふと思って過去日記振り返ってたら、今日、観覧に行くイベントを“ベストアーティスト”ではなく“ベストヒット歌謡祭”のほうへリンク貼ってあった(滝汗)、まぁ、それでも、オフィシャルには“NANA&レイラ競演”ってあるので伊藤…

流れ星

今日は上記観覧が終わって・・電車で帰宅して駅から家まで歩いている最中に・・ふと夜空を見上げる・・オレンジ色のめだつ星をみつつ・・なっち今頃どうしているかなぁ〜とか思いながら(キショイ!言わない!)ホントにそう思ったんだって・・たまたま(笑)…

番組観覧 1億なになに〜ベストアーティスト(日本テレビ)@横浜アリーナ

チケットの受け渡しは2弾構え。最初に会場にて、整理券をもらっておいて(今回は集合時間が16:30なんですけど、とりあえず13:30に着いて、整理券を受け取ると1200番台でした(この整理券自身は並ばずにすぐ受け取れました)んで、整理券の集…

中澤裕子&京都フィル(速報ばん)

裕ちゃんのコンサート無事に終わりました。 会場に入るまでは、その内容にはあまり期待してませんでしたが(苦笑)、入場する際に渡された小誌にセットリストがあり、途中15分の休憩をはさみ前半、後半の2部構成で、合計2時間すごく楽しめました!(この…

雑記 いいわけ・・

今晩は、裕ちゃんのコンサートの余韻に浸りつつ・・なっちFCイベントのライブの感想書けてねぇ〜(泣)イベントが重なって記憶が上書きされていくぅ・・いや、なっちに関しての記憶は頑丈に保護されているはず!1月の広尾のはがきも出さないと!!う〜〜…

雑記

昨日は席が2Fだったため握手も順番的には最後の方でしたので・・イベント終了後会場を出発した時間が遅くなってしまい・・なんだかんだで、明日も午後休暇なので今日は休むワケにもいかず・・結局今日の睡眠時間2時間弱・・良く頑張った>オレ(笑) そん…

ファンの集い@大阪(16:15の回。イベント最終回)

無事に終わりまして、ただいま新幹線で帰郷中。すごくなっちらしい暖かで緩やかな空間でした。んで、相変わらずなっちはなっちで(笑)司会の二人が、ステージに立ってネタの披露とか緊張するけど、なっちはどう?って聞かれると、『私は楽しんじゃいます!…

京都嵐山

せっかく関西にきたので、いっぱん観光客を装って(笑)ベタx2ですが京都嵐山に来ています。お天気もバッチリ。その分、観光客の方もぎょうさんいます。ここで秋をかんじて、その空気をなっちへ届けられればなと。(オ〜詩人かオレ・笑)>

安倍なつみ ファンの集い MCレポとかなど。(大阪版。関東と違うと思われるトコだけ)

●この会場って、大阪城ホールから運河を挟んですぐの場所なんですね〜。ステージはなんか奥行が7、8mはありそうな、音楽ステージっいうより演劇系なんですかね(この辺よくわかりませんが、店内のポスターからしてそんな感じ) ●2F席、うしろ4列はぜんぶ…

画像だけとりあえず更新

下の嵐山の写真。そして今回のロングTのなっち直筆メッセージ(オレ、こういうデザイン大好きです!。なっちしか書けないしね!。そして自分ネタ(笑)この後、元気あれば更新していきます。●今回の会場限定シャツ(このデザイン、ほんとスキです!)●自分…

雑記@名古屋

昨日の夜は、準備やらなんやらでテンパッテましたが・・今日は新木場の様子をネットでROMって・・・おおっ、あの曲歌ってくれたのね〜とか、またレアの曲を披露とか・・FCイベらしくてイイじゃないでしょうか。会場限定の写真もチェックが厳しいみたい…

例のアレ

いちお、ダメもとで“アップルのiMac G5欲しい!”と書いてみる(笑)あ、それと、オイラ、マックはマッキントッシュポータブルの頃からのマカァ〜です。(でも最近フレッツとか見れないのでウインドウズPCのずっぽりで寂しいよ〜>Appleさん)商品レポばっ…

月末の予定

11/26 通常勤務 退勤後名古屋へGO→(特にイベ無し) 11/27 大阪なっち FCの集い ホントは時間が合えば宮城回したかったなぁ〜残念 11/28 通常勤務 11/29 午前中勤務 午後京都へGO→裕ちゃん&京フィルコンサート(スキですこう言うの!) 11/30 関西から横浜…

なっちDSキタよ〜〜♪

今度こそ当選もぎとったる!まだ自枠では参加したコトないので、頑張って申し込みます!。真冬になっちに逢いに行きたい・・行きたいよぉ〜!ってその前に週末の準備しないきゃぁ(笑)

最強・・・強すぎ・・

あの・・正直に書くんですけど・・ノリx2でアゲx2でPOPな楽曲として・・・第(2)成長記の、恋いの呪縛→お昼の休憩時間→ハピネスの流れが・・ヤバ過ぎ(泣)なんちゅうアルバムだよまったく!ハロ紺が待ち遠しくってしょうがない!(笑) こういう勢いってエ…

雑記

デートの準備はOKよん♪。どれを着ていくかお洋服決めて鞄に詰めました!どの靴を履いていくかも決めた!(っていつも普段履いて、だいぶくたびれ気味のパサディナだけど←これもそろそろ買い換え時かなぁ〜同じ色探さないと)ハロモニも録画予約した!あと…

今日買ったモノ

生写真整理用黒台紙の各サイズのアルバム・・・ついにL版三冊目突入(笑)あぁ〜どうしてこうなってしまったんだろう(笑)それとメモリースティックDUOを通常のメモリースティックに変換するアダプタ1個。

もう・・くじ運の強いお友達に感謝!!

ってコトで、30日は日テレのベストアーティスト観覧にいくよ〜。自分に取っては初のDEF.DIVAだぞな・・・ってオフィシャルサイトでの出演予定者にはDEF.DIVAの名前が無いんですが(泣)そこには亜弥ちゃんの名前だけですね・・・なっちに逢えるんでしょうか…

山口晃展@日本橋三越

風邪気味で・・鼻水ずるずるな状態でしたが開催期間が27日までで、行くとしたら今日しか無かったので行ってきました。 う〜ん、体の調子が悪いと細密画を堪能できる気持ちの余裕が無いコトが判りました(笑)山口さんの作品はすごく細かい描写が多いので・・…

雑記

まだ、風邪治ってましぇん・・今週末はなっちの集い、後藤さん、娘。コンのファイナルと今年の〆になるイベントが集中してますが・・・(いつもならこの後にスポフェスがあるんですけどね・・)皆様、体調は万全ですかぁ!(<おまえが言うなと!) とくにな…

今日投函したモノ

上記で書いた“FC集いで聴きたい曲”、さっそくFC部の“ファンの集い企画スタッフ”(←そんなのあるの?)宛にハガキ書いて送付しちゃいました!善は急げ(って、使い方合ってる?)それとアロハロ写真集&DVDのW購入者スペシャルプレゼントのハガキも投…

ファンの集いに寄せる思い

なっちを大きなホールではなく、ライブハウスのような小さな箱で箱で見れるという幸せ・・これだけで私的には十分参加する価値アリです。(ただ席は指定みたいですけど・・別にスタンディング=前に突っ込んで行く・・って人では無いです。わたし。でもあの…

青年館当落

あっ・・もう確認できるんですね・・ってコトで確認しました・・ 51 2006/02/15 (水) 19:00 落選 52 2006/02/16 (木) 19:00 当選 53 2006/02/17 (金) 19:00 当選 56 2006/02/19 (日) 14:30 当選 なんか、くじ運の悪い私が勝率3/4ってアリエナイ(笑)来年は…

会場限定の違い

いぜんに“なちみのココロ”さんにも有りましたが、後藤さんも実は同じような状況のようで(笑)、こちらのサイトで同じような状況が確認できます(笑)とくに似たカット集その3がすごい(笑) で、それに触発されてうちも貼ってみました。これ、なっちのポー…

新潟 魅力ある商店街

昨日の日記に少し書きました、面白そうなお店がぽつん、ぽつんとある商店街。古着屋さんだったり・・おしゃれなカフェだったり(このカフェにはsaigenjiさんのポスターもなんか貼ってあったなぁ。来週あたりライブとかありそうな感じ)ちょっと変わったとこ…

なっちの歌い方・・それとも声・・またはノドの調子・・その他音響とか・・一部電波系感想(笑)

新潟昼公演で気になったのは・・さくら満開とか22歳のわたしとか・・なんかいつも違う感じ・・音の高いほうが出てないというか・・キーを変えてるってワケではないけどバックの伴奏の音程とも浮いた感じの声の高さに・・・おやおや・・と思った。これは新…

雑記

す、すいません。なんか・・ツアーが終わっちゃったのを機に・・緊張の糸が切れてしまい・・体調絶不調なため・・千秋楽の感想の最後とかは・・また後日に(<ホントに?)。でもちょこっとだけ気になる点などだけありますので忘れないうちに自分メモ