2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイイベント 資料メモ(らっぱさんからの情報追記)

以下にイベント実施時にメモっていたコトを記載しておきます。皆様のレポを書く際に“あっ〜そうだったね〜”みたいに活用して頂ければ幸いっす。●ミニライブの時の衣装。ジーンズのホットパンツ。オレンジのノースリーブ。靴はブーツ。(白色と??色の2色塗…

恋の花 安倍 なつみ

CD

はい、無事に昨日買えまして、パワープレイ中です。やはり女性の方に聞いて欲しい曲ですね〜・・恋いをしてください・・そして恋いをしましょうよ・・。すごく歌詞がリアルで想像しやすい心情。なのでそれを聞いている男としてこちらは結構ぅ切ないです(照…

雑誌 B.L.T.10月号

写真は『恋い花』のジャケ写と同じウグイス色のストライブ模様の服を着ての写真。それとインタビュー。その中で『出会い』に関して語ってくれてます。たしかに今回の新曲は『出会い』を想起させる物がありますよね〜..実はあとで書きますけど今日ハロショ…

雑誌 週刊ポスト

さっきキオスクの雑誌コーナーをみたら赤い表紙でなっちが表紙に掲載されてるように見えました。あとで買ってみよう。あと♪恋の花はフラゲで買えるかな〜。なんか寝不足でへろへろ(笑) 追記:やっぱりなっちでした!カメラマンはハワイでアロハロを撮影した…

握手会のときの気持ち。私が饒舌になるとき・・

えっと、この日記とか、ふだんライブ観終わったあとに私が壊れている時は、すごいイイステージを観たとき。だれかにこの今の気持ちを伝えたい!この高揚感を!ステージで歌っている人にも伝えたい・・・そんな時には自然となんかワケ判らないコトを口走って…

2ショットの時の気持ち(それともきっかけ?)

えっと現地からのレポでは速報だけUPして、その瞬間はどんな気持ちだったのか・・ってコトはあえて書きませんでした。でも皆さんのコメントとか観ると皆様私の壊れっぷりを期待しているようなので(笑)だらだら書いてみますね・・・ 実は前回の広尾の反省…

2日目 ミニライブ 気持ちの赴くままに

会場はハワイコンベンションセンターの3Fのホール。当初はホテルによって集合時間に1時間ぐらいの差がありましたから、なにかサプライズイベ(または集合写真)でもあるのかなぁ〜と思っていたのでが、それはなく、イベント+ミニライブ+握手会を1つの…

午前中のイベ終了

午前中は各バスゴトに会場に移動し、実際には2台分ごとに1つの会場に入る感んじ。席は左右に2ブロックあり、センターにプロジェクターを設置。各ブロックは8席あってそれが7列なので、56*2=112席で満席って会場。 まずは会場に入る直前に抽選で…

今日の画像

すんません、これ、ピントめちゃ甘です。なっちが夜のイベントで配ってくれたパイナップルケーキ。イチゴはちと固かったです(苦笑)

1日目 後半イベント 随時更新中

時間進行的には以下のような感じで進行しました。15:00集合&席の抽選 15:30現地へ向けてバスで出発 16:30到着 17:00開始 1)みんなで作ろうミサンガ作り。 2)みんなの質問に答えるコーナ 3)なっちのコトをどれだけ知っているか○×…

イベント1日目 午前中終わりました〜暫定あとで加筆&修正するかもVer

場所はアウトリガー・リーフ・ホテル内のレストラン(オーシャン)にて。撮影場所全体が白い幕で覆われていて、背景はとくに無かった(?)のがちょっと残念。衣装は赤い浴衣。帯までは記憶が無いっす(笑)髪型は浴衣に合わせてUpにしてある感んじ。一番…

明日に向かって

で、明日はいよいよ(ってコレを書いてるのが実は当日の朝なんでけど。昨晩は室内の無線LANが絶不調でもうダメダメでしたので、翌朝にカキコしてます)イベントっす。集合時間は10時20分。お友達のホテルのほうは10時50分から10分おきに3台のバス…

ひっさびさの海。

で、上記午前中でなんか..もう..今日の予定終了って感んじで。遠くの綺麗なビーチまで行く元気もなく(笑)ワイキキのすこしはずれの動物園寄りの海岸でちゃぷちゃぷ海水浴。そんな充実な一日でした、まる。お友達のピンク浮き輪ではしゃぐ写真を載せら…

ハロショ写真

で、撮影も無事に終わり、しょうがなくお店の前でまた座って待機。ふぅ〜〜〜、お店の人に確認するも『写真は何時に入荷するか判らないと』げげっ・・・・・もう、不満は沢山ありますが・・・黒い気持ちをぶちまけたく無いので省略。で、だらだらいつになっ…

2日め雑記 撮影編

昨日のハロショではなっち写真買えなかったので...今日は開店が12時だったところ10時30頃行ったらすでに並んでいる人が。なんかもういつもの光景(笑)で、12時になって開店したんですけど...写真がまだできてないって(ええっ〜〜!!!) し…

今日の画像

ハロショが終わって、海に遊びに行った際の1カット。(デジカメ+純正水中ハウジングにて)もっとかっちょいい波の様子が撮れればよかったんですけど、今回出発間際にアウトレットで購入したデジカメだったので、旧式故シャッタータイミングが遅くてって閉…

今日の画像

下記でふれたダイヤモンドヘッドを臨む海岸線と青い空。はい、ご一緒っに!♪ぶる〜すかぁ〜〜、さらさらな風にぃ〜

ハロショ

えっと暫定ハロショなんですが..写真在庫もっと準備してくださいよ!私のホテルからは結構遠くて、私が行った時点で、すでになっち写真全部売り切れ(アリエナイ)ただ明日も入荷はあるようなので、そちらにかけます(って、せっかくフリーな日なのにねぇ…

今日の行程

空港から、大きなボールなんとか墓地へ行き、そのあとカメハメハ大王像で写真して、港近くのショッピングモールで少し休憩。その後にダイヤモンドヘッドが望めるなんとか海岸公園(なんとかって!<おい!)に行き、その後パゴダで食事して、その後ホテルへ…

雑記モバイル

はい、どうにか無事に到着し、お天気は山間を見ていると、こちら地元ハワイで言う“シャワー”と呼ばれる通り雨が降っていますが、お天気は晴れ。気持ちイイ風が吹いていてハワイらしいっす。 で、本題は今回レンタルしたT-MobileのPCカード。実は前回もとらぶ…

搭乗開始!

無事に搭乗開始しました!では一足先に行ってまいりま〜す。

チェックイン完了

無事にチェックイン完了。通路席を確保。真ん中とかは辛いしね〜。以下にID写真と中に入っていた小誌の表紙の絵をアップ。ネタバレ気味なので当日まで我慢したい人は飛ばしてください。 こちらがIDカード こちらが小誌の表紙。中にはなっちの直筆アンケ…

成田空港にて

天候の影響で電車が止まってしまうとやなので、早めに成田に到着して、空港内のComputerDESKなるもので電源確保、集合時間の1755まで時間があるので日記をカキカキ。どうか飛行機が飛びますように〜〜!2c○にもありましたが、すでにドキドキイベントが始まっ…

FC限定グッズ

今回のなっち特集のグッズ申し込みですが、オンラインではとっくに締め切っていて郵便為替のやつでも29日が締め切りになってまして???ってことはハワイから帰ってくるのが30日なので???間に合わない(やべぇ〜) ってことで出発前に慌てて申し込み用紙に…

JAL運行状況

えっと私はAコースなので台風モロなんですけど(泣)ほんとは電車も心配なので早めに成田に行こうかなと思ってたら・・レンタル携帯とPC CARDが明日の午前中じゃないと受け取れないって罠(笑) もう、お天気は運に任せるしかありません。ちなみにJALには運…

雑記

えっと・・たとえば・・小さい頃に銭湯に行くとき・・タオルやら、着替えなんかの他に・・マブチモーター付きの潜水艦やらなんやら・・本来の銭湯とは全然関係ないおもちゃが一杯・・・なぁ〜んてコトは無かったですか?(笑) えっと何を言いのかといいます…

ポケモニ なっち動画配信

楽宴さんでみて、さっそくダウンロード。なっちの誕生日の花に関してのコメントがみれますね〜。って、携帯での動画、なるほどこんな感じに見れるのね(ほぼ初体験)。なっちコンテンツが増えるのであれば登録してみたいかも・・でも着メロは使ってないしな…

non-no ブーツ特集

え〜今日はどのなっちサイトへ行ってもヤンマガ祭りだと思いますので(笑)いえ、もちろん私も買いましたよ!買いましたとも! で、同じネタばかりだとアレなので少し視点を変えて・・コンビニの雑誌コーナーを観ていたらふとnon-noの表紙に『女靴&先取りブ…

雑記 リアルトロ恋モ〜ド♪

昨晩は三宮に宿泊して、今日は関西を午前中のはやめに出発。ほんとはも〜少しゆっくりして関西めぐりってコトもアリでしたが、なにせハワイの準備が全然なので(汗) と、いうワケで早めに関西からは帰ってきて、ハワイの準備を少しづつ。ホテルの部屋に置く…

一人ゴト

だめ、やっぱブーツの片側とグローブ見つからない(はぁ〜〜)そこにつまずいて準備進まず今晩は断念(苦笑、ってか、ダメな自分がいて、もういやぁ〜〜〜〜〜〜)でも、もう明日に備えて寝ないと夏休み明けの仕事が待ってるので・・・明日以降は気分を切り…