2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今週中の(仕事上の)懸案事項が峠を超えたので、週末は思う存分楽しめます!木曜日の夜なのに、すでに金曜日の夜の気分です! それと今晩は暖かい風が吹いていて部屋の窓ガラスを揺らすので•••ひょっとして春一番なのかなーとか。

雑記

℃-uteのアルバム買いましたーでもまだ中身は聴けてません>< 週末に向けての本体も無事に入手。 3/30のスマイレージイベ、申し込み完了。6月の亜弥ちゃんコン、当選。

雑記

今日は会社帰りに渋谷へ買い物。ハンズとかロフトとかユザワヤとか。 で、目的のモノを無事に購入して帰る。3月の休暇申請(タイ遠征と1日のボノコンの後)も無事完了。 明日はちゃんと℃-uteのアルバム買いますんで・・。

雑記

今日は仕事が終わった後に新宿→横浜と移動。馬車道駅とか初めて降りて、横浜ワールドポーターズへお買い物。無事に目的のブツを購入。 そして帰路の途中にネットを観ていたらメロン記念日解散の1報を知ってびっくり!永遠というコトはなく、いつかは終わり…

雑記

明日の朝は雪かもとか。明日の朝、起きても雪が積もってませんよーに。 明日はさきちーのパシイベに行ってきまーす。グッズ写真の赤のパーカーがカワイイ! くぅ・・内容がメモ以下だな。ここで一言、愛理バリに『内容がなぃy・・』

あいどる

桃子のようにプロに徹しているほうがイイのか・・梨沙子のように自分に正直に行動している子のほうがイイのか・・・昨年のバスツアーDVDの8ショット撮影前のオフショット映像を観てて・・ふとそんなコトを想う今日この頃。 それと集合写真撮影前に王国3人…

雑記

ベリーズ王国、やっと聴きました!熊井ちゃんのサインの秘密!そうだったのかぁー! とりあえず、トークのネタとしては(私には)ど真ん中ストライク!でしたので、おもわずFAXで感想を番組宛てに送信しちゃいました♪ それとスマイレージソロイベントのさ…

雑記

音楽携帯プレヤーは以前はパナソニックの小さいヤツを使っていたんですが、どこかで落としてしまい紛失してしまった後はiPodTouchを使ってるんですが・・・Buono!の新譜のおん源がうpされて我慢出来ずに、iPodTouchをV2.2→V3.1に有料でVupして、dropbox経由…

雑記

今日は夜から雪がすごく降ってて明日が心配。 先週のベリーズ王国をやっと聞いたのですが冒頭の『くまい、ゆりなちゃんです』『くまいゆりなちゃんだよ♪』にヤラレまくり!!んで『はぁ!?だと?』とか(笑) いちおANNEXの感想は手紙で書いてちょっと前に…