2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

この日は週末の用意して・・・寝たのが25時半で・・・起きたのが27時半って週末のスタートでした。

雑記

漏れ伝わってくる情報にて危機感を感じ・・とりあえず2x枚ジンギスカンを予約完了。今回のCDイベは何回まわしなのかなぁ・・・明日は文房具店によってBuono!の自称リーダーの人に宛ててお手紙用の封書でも買ってくるつもり・・・Cafe Buono!の曲って決し…

雑記

ふとBuono!のアルバムをリピートしてて思うですけど・・・なんでコレが心地良いのかなぁ〜と。・・きっと(最近)慣れ親しんだハロプロでは無い感じが新鮮なのかなぁ〜とか。でも、そうであれば普通にハロプロでは無い、サンボマスターやELLEGARDENでもええ…

塩の街 有川 浩著

前半はちょっと・・誰が主人公でどんな方向へいくのか判りづらかったけど・・・後半は(まぁ)楽しめました。とくにスキなのは静岡の墓参りに行く件かな。親との関係とか。ただお話の設定的にはちょっとムリあるかなぁ(苦笑)いろいろと。塩の街作者: 有川…

LALALA 幸せの歌 ℃-ute

CD

Buono!のイベと日付&会場が被ってるので、とりあえず当たればラッキーかなー程度に申し込みできるように、各公演1枚ずつ申し込める枚数を購入。さっそく申し込み作業は完了。[rakuten:guruguru2:10405879:detail]

週末に向けて練習

週末にBuono!イベがありますので・・・恋愛ライダー覚えようかなぁ〜とか・・・ハロテン東京ではジンギスカンみたいな新曲ってヤルのかなぁ・・それはそれで楽しそうですけど(笑) で、恋愛ライダーですが、フリが若干メンバー毎に差がありますので・・誰を…

雑記

今日はANAのVISAカード申請したり(今更なんですけどね・・)今までポイントとか気にしてなかったんですが・・VISAのポイントが結構たまってて、例の3000ポイントは区別したいので、今持ってる分はささっとマイルに移行しておこうかなぁと。(4月以降で変換…

Buono!の豚骨ラーメン

オフィシャルHPでは開店時間は11:00でしたが、少なくとも土曜日は11:30AMの開店でした。ラーメンのお店の情報はこちらを参考にさせて頂きました(勝手にトラバ) 画像は、ねぎチャーシュー+“こころのたまご”入り(<そんなメニューはありません!)

ハロテンDVD 熊井さん編

時間は34:43あたりから・・・青のローゲージニットのケープのようなモノを羽織って・・それがまたキャワイイ(照)白の大きなワンポイントのボタンもイイ!衣装萌え!!(ニットものの衣装では以前にDVDマガジンで虹色パターンのセーターみたいのも羽織って…

ハロテンDVD

DVD

収録時間が44分で41名のメンバーのコメントとか・・そうなるとコメント時間なんて必然とアレですよね(苦笑)撮影場所もなんかエコーかかりまくりの感じからしてどこかのバックステージのちょっとした場所に照明をセットして・・・ってなんか超簡易(笑)…

ハロテン福岡

とりあえず・・・熊井ちゃんやキャプテンはちゃんとフリップに書くお題の『ハロテンのキャラクターを考えて描く』ってところにきちんと適合したキャラを描いてくれてて、特に熊井ちゃんの『じゅう君』はホントにオリジナル路線で漢数字の『十』をアレンジし…

ハロテン@福岡 昼夜

なんか、いろいろなモノを感じ取れたイベントでした。よっしぃや、コンコン、Berryz工房から、さらに考えとか思いが飛翔して音楽ガッタスや今の娘。のコトとか。 ただ今出先でまだ長崎に居るため、詳細は地元へ戻ったのち更新しますが、一言言いたいのはよっ…

雑記

体調はだいぶ復活気味。悪化せずによかったぁ。とりあえず明日は朝早く移動なので・・・あーグループ名は考えてないやぁ・・よっしぃとコンコンとBerryzの嗣永さんと夏焼さんを除いた5人ですけど・・・接点ってあるんかなぁ・・ゲキハロDVDは届いているハズ…

雑記2

下記の結果・・某○○一筋さんには縁起的にはあまり良くありませんが、きっとあの方は実力でスパッ!と通ってくれると思いますので・・気にしないでね♪

当落

全敗・・・(大泣)

雑記

あ〜なんか週末に向けて上げて行きたいのに・・・風邪気味とか凹む。ちょい(体調が)辛い。Buono!のアルバムイベはとりあえず本日5枚追加購入して、全部、申し込み完了。

雑記

ゲキハロのDVDは明後日に到着しそうですが・・・週末だと受け取れないかも。

Cafe Buono!

CD

初聴きで気になった曲は後半の『Last Forever』『ロックの神様』『君がいれば』。とくに『君がいれば』はツアーのエンディグを飾る曲として作られてるとしか思えない!この曲を作りながらツアーが無いなんて焦らしプレイは無いですよね??たのみますよ! ん…

エグゼ当落

当然のように落選です(泣)

雑記

Buono!のアルバムは明日届く予定です。大阪ハロテンのレポを読んで・・・光井さんのアノ鼻に掛かった声を聞きたいなぁ〜とか、新垣さんのお姉さんキャラがイイ感じに出ていて、ホンワカした雰囲気が読み取れたので・・FC向けのDVDになったら是非見てみたいな…

雑記

やっとこさ、週末予定を決めました!なので遅めの飛行機予約で移動費がぁ・・・・ハロテン@東京(Berryz工房+稲葉さん)は3回目の公演が当選。 Buono!のアルバムイベと℃-uteのシングルイベの同時開催の日って1日に両方合わせて4回公演なんですねー・・…

雑記

今日は来週の福岡ハロテンでひょっとしたら使うかもしれないあるアイテムを作るための材料を求めて、蒲田→銀座→吉祥寺ってコースでした。(ホントは福岡とか日本青年館とか気になってましたが・・) 最初に行った蒲田のユザワヤには欲しかった銀色のモノが無…

ジンギスカンのPVで・・

それぞれのメンバーが色々なアイテムをもってますが、ここではキャプテンのショルダーキーボードに着目。これ、ブランド名は消してありますがヤマハのやつですね。しかも1980年代やつかな。なつかしいぃ(笑)

雑記

この日は、翌日の福岡行きをどーする、こーするで迷ってましたが、残念ながら断念しました。まぁ来週にも行きますしね♪ んで、夜遅く(と行っても21:00頃ですけど)渋谷に行ってBook1stに行ったけど、以前は売り場面積が6階+地下だったのが、今はわず…

音楽ガッタス DVDパンフレットを見て・・

よっすぃの一言x2がなんか・・・こちらに刺さってきますねー流石リーダーです!やっぱ楽しまなきゃね! んで、やっぱ一番印象が変わったのは“のっち”こと“能登有紗ちゃん”かなー。鳴り始めた恋のBELLのサビを全部踊ってくれたのはGJ!でしたー!(これでち…

海の底 有川 浩著

この人の本は図書館シリーズから入った私なんですが・・・ついこの間の阪急電車は最新のモノでしたがこれは初期のほうの作品ですけども・・作品としてのブレは無いっすね。エビの怪獣と戦う機動隊組織と、子供達を取り巻く潜水艦乗組員。そしてすこしの恋愛…

当落

Buono!イベ・・・福岡、名古屋、大阪は確保したんですけど・・地元東京は2公演ともあかんかったー(ショボン)名古屋はハロテン@福岡と被ってるのでムリだしぃ・・福岡も日曜日の夜だから帰るのが辛いし金銭的にもねぇ・・・その次の週も福岡だしぃ。東京…

雑記

ハロテンイベ福岡は1回目が当選・・・2回目誰か枠あまってるひと〜!募集中ぅ。あーなんでBuono!イベと日付が被ってるんでしょ・・・とりあえず行きの飛行機を予約&支払い完了。それとBuono!のアルバムってコレにもイベント券があったの忘れていたので、…

恋愛ライダー シングルV

DVD

発売日に無事入手。あーこれ買って、ダンスショットVerはアルバムに付いてくるんだなぁーと気が付く。メイキング映像にココロのたまごのダンスショットの撮影風景が映っていたのが良かったっすね。とくにアノ人がミスってきゃぁ〜と言う場面は文句無しにカワ…

雑記

今日は、朝カーテンを開けたら一面真っ白になっててビックリ・・・んで、札幌市のもいわ山ロープウエイに行ってきました。 気温は下に貼った画像にあるようにマイナス5℃でしたが、それプラス風が吹いていましたので、体感温度はマイナス10℃くらいな寒さで…