2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

雑記

いろいろあってベリのイベントには間に合わず、イベント会場に行った際にはすでに別のイベントが行われていました。 なので、会場を後にして、一緒に訪タイしているネンドさんと一緒にイベント会場の近くにあるMBKのフードコートに行き、トムヤンクと焼きそ…

雑記

特に目立ったヲタ活動も無く、次ぎの金曜日に向けて少しずつ準備。今日は、秋葉原でUSBハブを購入し、渋谷のハンズではシールを購入し、高円寺ではTシャツを探したけどコレ!ってモノが見つからず空振り。

雑記

昨晩はメロン記念日の舞台を観に池袋へ!と言っても実際の目当ては熊井ちゃんだったワケですが、ブレザーの制服姿の熊井ちゃんがめちゃくちゃカワイかったです!! メロン記念日の4人はそれぞれに大人オーラを纏った綺麗な衣装だったり、オーディション当時…

雑記

今日は会社帰りにヨーカードに寄って靴下とかの肌着の買い物。夕方になってもフリースだけでOKな気温になってきました。 このまま春に向かって欲しい!!4月にunitであるイベントにて相対性理論目当てでプレリザーブ申し込んでみた。

雑記

今日は代々木でBerryz工房のファンクラブイベント、新宿では伊勢丹でやっていたLIBERTY Printの生地とかを使った特設コーナーを観てきたりな日曜日。 気温もだいぶ暖かく、昼間はホントにカーディガンだけでOKでした。 ファンクラブイベントの握手では、前の…

雑記

今日は会社帰りに、関内に行きiPhoneの古い方のバッテリーを交換してきた。ソフトバンクだと9Kだけど、業者なら4.8Kなので!この古いiPhoneはタイにて、できればオフラインGPSマップリーダーとして使いたいと思ってます。

今日は会社帰りに新宿によってアウトドアスポーツ店を2軒みてから・・あーそう言えば今日はDVDの発売日だ!ってことで3枚のCDとDVDを購入。 Buono!のシングルクリップ集のCLIPS vol.1 のジャケットを観たときはそのデザインのカッコ良さに思わず『おおぉー…

雑記

今日は先週のファンクラブイベントで熊井ちゃんがスキ!と言っていたおにぎりの具の『梅づくしごはん』のおにぎりを求めて地元のマワリのコンビニを徘徊。 新狼とかではコンビニ『スリーエフ』の商品にあった・・とか、ツイッターで教えて貰ったのは『おにぎ…

雑記

昨日はベリの6周年イベントに行ってきました。 昨年のハワイでの寝起きどっきり映像とかもあり楽しかったですが・・・最近のメロン記念日とかのコトを考えると『ベリもいつかは・・』とかフト頭をよぎるし・・その時に、はたして自分はその場に居るかどーか…

雑記

週末は土曜日に美術館に行って『装飾』を観にいって、日曜日は大阪のBuono!へ。 スマイレージのBLTイベントのFC先行は落選。ベリのANNEXのDVDは注文完了。しかし収録時間が70分って一人あたま10分しかないのかよ!全体の2/3にはカットされちゃうってコト…