2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

今日は休日だったので・・浅草であったハロショ10周年イベと日本橋であったBerryz工房のCDイベントへ。 いずれのイベントもランダムに渡されるか、クジを引いた席位置がステージの見やすい位置だったコトもあり、そしてCDイベントはいつもと構成がかわりラ…

雑記

先週末は金曜日から関西に行き、嵐山で紅葉みたり、Berryz工房のライブをみたり、神戸に行ったりしてました。 んで、今日は1日仕事して、明日はCDイベです。

雑記

今日は会社帰りにアキバまで行き、アロハロ写真集2とDVDを購入。みんな、静かに佇んだ表情だとホントに綺麗だなぁという感想しか出てきません。 DVDはこのあとiPadに取り込んでお昼休みに観ようと思います。

雑記

今日の朝も寒かったですが、明日はもっと寒いかも ベリメンがカールコード付きの受話器を持ってちょっと緊張しながら電話してる絵は確かにレアなんですが・・(だって、きっと自宅では有線電話で話すコトなんてせずに普通に携帯電話ですよね) ちょっと全体…

雑記

土曜日はBerryz工房の静岡でのライブを聴きに行き、日曜日は午後の遅い時間に高円寺に出かけてちょっと街をブラブラして、家に帰る途中で原宿で降りて駅前のスポーツ系のお店に寄り、ソックスを2足購入。 新宿で行われていたポスターお渡し会は熊井ちゃんが…

雑記

今日は新宿オカダヤに行き、やっとワッペンのデザイン画を渡して、ワッペンの発注完了。 セレンドでのBerryz工房のメンバーの呟きの更新頻度が上がってきてて、嬉しくもあり、ただ更新を追いかけるのも大変だなーと思いつつberry_botによる呟き転送でtwitter…

雑記

今日は渋谷タワーレコードであったBerryz工房の痛快ベリーズ王国(Berryz工房)の公開収録イベントへ行ってきました。 観た回は2回目でしたが、佐紀ちゃんの生誕を祝う歌を歌ったり、須藤さん、徳永さんの言って欲しいのーのコーナーがあったりで楽しかった…

雑記

つんく♂さんの新曲コメント・・・・ 17歳の乙女が気にしているコトをそんなにサラッと・・・ それとも今回の新曲で熊井ちゃんをセンターにする際には、ひょっとして両者(つんく氏&熊井ちゃん)の間で『今回はこう言うコンセプトで行くから・・』みたいな…

雑記

今日はオカダヤ、ユザワヤ、ハンズとかのDIY系のお店めぐり。 Berryz工房のライブは今のところ3パターンのセットリストがあるようですね。ある曲が入っていることを今日知りましたので、その曲が楽しみです♪

雑記

ベリの秋ツアー初日を鑑賞、JCBホールはアリーナ形式で床が平らなため、アリーナ後ろのほうは見難いんだろうなぁ・・・ やっと聞けた『君の友達』、嗣永さんのパートの歌声がすごくココロに沁みました

雑記

今日は会社帰りにZepp TOKYOに行き、ハナレグミを聴いてきましたー! アルバム、ましてやシングルCDも一枚も買ったことないけど、試聴コーナーとかでたまに聴くと良いなぁ〜とは思っててスーパーバタードッグの頃から気にはなっていたんだけど・・・ 今日初…

雑記

今日は・・恵比寿、表参道、代官山→横浜のルートでした。 表参道の裏側にあるアウトドアのブランドのお店にソックスを観に行くつもりでしたが、7分丈の良い感じのズボンがありましたので購入。 横浜では、スマイレージのコンサートを最前ブロックの一番安全…

出会い系

土曜日の夜に相手の方にこちらの顔写真を公開し、相手方からの返信を待っていたのですが、火曜日の朝まで返信来なかったので、こりゃー振られたかなーと半分以上諦めて、今日の夜も新しい相手の人を検索していたのですが・・・・ 夜中の25時に返信がきて(い…

雑記

今日は久々にハロショに行き、11月23日の台東区でのイベントチケット購入。 その後、パタゴニアにてソックスを購入。ベリはサイン会の次は電話イベントだそうで。でも電話なら地方の方も参加し易いって意味ではイイのかもしれませんね。