2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

昨日はFCから届け物が届いてなにかなーと思ったら、春のベリキューパシイベDVDでした。それと何故か手元にはおがまなコト小川真奈ちゃんのDVDも! おがまなのDVDをさらっと観てみたけども、やっぱり若かりし頃の斉藤由貴に似てるなぁ・・って感じ。声もキャ…

ゲキハロ 大阪編

土曜日の夜と、日曜日の昼(千秋楽)に入ってきました。 とりあえず無事に千秋楽まで終えてホッ・・。熊井ちゃんへの想いはファンレターを書いて係りの人に渡したので、いつかは熊井ちゃんの手元に届くと想うので。 時々笑いあり、「ありがとう」の想いとか…

ゲキハロ サンクユー ベリーベリー 関東千秋楽

観てきましたー。劇の終わり方が私の観た3公演(16,18と今日)の中では一番判りやすくすんなり終われた感じがしました(Berryz工房の実体そのモノと、劇のお話を分離した感じが) 他にも細かい修正がされていて(冒頭の丸富3人娘の楽屋の会話で熊井ちゃん…

梨沙子の書いた魔女

ゲキハロのグッズ売り場に掲示されている日替わり写真の宣伝ホワイトボードですが、今日の担当は梨沙子が書いている、というのは異論は御座いません。梨沙子の魔女好きはヲタなら誰でも知ってることですから。 ただ、そのイラストを見てちょっとビックリした…

観劇 サンクユー ベリーベリー

今日がゲネプロのBerryz工房の劇団ゲキハロ第7回公演 サンク ユー ベリーベリーに行ってきましたー。 須藤さんのカッコイイ姿だったり、熊井ちゃんの男の子っぽいキャラとか、雅ちゃん、千奈美ちゃんの間に立って調整したりとか・・桃子とも仲良しだったりと…

大事なわすれモノ

そう言えば、ガーディアンズ4のイベントで学校ネタにひっかけて熊井ちゃんは“わたしの話をちゃんと聞いてくれないと、くまいチョークを投げつけますからね!”みたいなコトを言ってました(笑)

雑記

金曜日はガーディアンズ4のイベントに行き、今日は縁日イベントに行きました。 ガーディアンズ4のイベントでは小学校のパイプ机に座って、いろいろな問題に取り組み、ほおづえついて悩んだり、“は!判った!”と喜ぶ姿だったり・・マジックインキを手にフリ…

雑記

最近、めっきり更新できずにダメだなー・・・とりあえずハロプロ縁日とガーディアンズ4のイベントは当選できました♪ 熊井ちゃんとの握手はいつブリだろう・・・ってか8月2日のツーショットの時はケーキを両手に抱えていたので握手してないんです(泣)ま…

雑記

ハロプロANNEXは岡井ちゃんで当選!

雑記

昨日は亜弥コン初日をみて、亜弥コンへの自分の懐古っぷりにちょっとビックリして(まぁ、初めてのハローの現場が2002年春のファーストデートツアーなので、もう7年も経ったのかぁ・・とか、自然にそんな懐古モード発動も致し方ないかと)、この後の亜…

雑記

今日は・・ハロショに行って縁日のチケットを購入し、その後、少しだけ渋谷をブラブラして、それから代々木でBuono!イベへ。 Buono!イベはいつもの山野ホールなんだけども、会場後方のスタンド席が無くって完全ふらっとな座席設営。そんな席配置で、1回目が…

Buono! Take It Easy! シングルV

メイキングでは、ロケの途中でかぼちゃのアイスを購入しているシーンがあったり、クローズアップVerでは衣装もヘアスタイルも変わってますね。

雑記

今日はBase Ball Bear のニューアルバムとBuono!のTake It Easy のシングルVと、ガーディアンズ4のSchool Days を購入。 ちょっと仕事関係で大きな変化があってそちらに対応するために気持ち的にはヘロヘロ状態ですが、どーにか持ち堪えてる感じ。