2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタルブックス

ついにスタートです!!やっと来た!!なっちキタ!!。とりあえず登録は明日起きた後にでも(笑)リンクはこちらからどうぞ!

なっちのアルバム・・・

昨日は少し・・曲順に関して書きましたが・・今日聞いていて想ったのは・・今回の楽曲って(シングル曲を除く)・・・つんく♂さんの匂いがあまり感じられないんですよねぇ・・なんか。恐らくワザとなのかなぁ〜と想うんですけど・・どこかで聞いたことあるよ…

サンダルに靴下。

普段はスポーツ用品店で買ったスニーカーソックス+スニーカーな人なんですけど・・春以降はできれば素足にサンダルが気持ちいいって感じの人です、わたし。 でも、やはり、ちょっと寒いなぁ〜と想う時もあって・・・・で、この前ビルケンでもらった春夏の製…

雑記

どうにか・・働いてます。昨日今日と寒いですねぇ・・朝のぼ〜とした頭で、大して考えずに選んだ服装で出勤して・・(服装が)失敗って日々を過ごしてます。 はやく短パンで歩ける季節になってほしぃ・・・海にも行きたい・・・バイオリン教室は地元だとムリ…

なっちのアルバム 曲順とか・・

実はメモリープレイヤーのメモリーカードの容量の関係上・・今回のなっちの新譜ですが、アルバムの曲順ではなくシングル曲は抜かしてメモリーにダウンロードして聞いているんですが・・・そうすると・・あら不思議・・前半はワリとノリの良いものが多くて後…

雑記

体の真ん中に大きなx2空洞が在る感じ・・・なかなか癒えそうにありません。そういえば週刊プレイボーイにスポフェスの写真が載っていて、なっちは跳び箱を跳んでいるシーンの写真が掲載されてましたねぇ・・・ あ〜アルバム冒頭の『元気ぃ?』って声がやた…

砂を噛むようにNAMIDA 〜スタジオライブ〜

DVD

うぁ・・・なんなんでしょうね・・これ・・ライブ録りの音楽に聞こえないんですけど(苦笑)故意にこういう録音編集なんですかねぇ・・・私の想像していたモノとは全然違ってました・・・残念。 亜弥ちゃんのボーカルはすごく鮮明に聞こえますけど・・・逆に…

2nd〜染みわたる想い〜 安倍なつみ

CD

今日はなっちのアルバムを買って・・今から聞きます。先行配信は一切聞いてないので初聞き。アルバムの歌詞カードの小誌を見てて、むむぅ??って気になったのはサイケワールドのページの真ん中の丸いロゴ。“N”と“A”は判るけど一番右はなんだろう??って…

独り言

いやぁ〜効いてますわぁ・・ボディブロウの様に・・・今まで体の中心に渦巻いていていろいろな想いがぽっかり抜け落ちたので・・・まるで中身が無く、体の外側だけが動いている感じ(笑)やばいわぁ(笑)この心の隙間・・・というか大きな空洞・・・なかな…

ハロプロアワー2回目

やっと見ました。(傷心なまま・・・)気になったキーワード。ステーキ丼。サル顔。タイムマシンで(自由になんでもできたあの頃、恋とか・・スキな人とか・・)。まぐろってヤルものですか(笑)・・・・矢島さんの歌声とか、里田さんの歌声とか・・私の好…

生写真とか・・

クリスマスDSからの2枚と・・・トレーディングマグネット3枚(ミキティ、萩原まいちゃん、斉藤さんってラインナップでした・・・なっちぃ・・・)

HITORIGOTO

予想通りの展開・・・・・まだ、季節的にこらから暖かくなる方向なので前向きに・・・・前向きに・・・・どこかで・・・・だれかと・・・はぁ〜・・外の雨の音が沁みちゃいます。当分このトピックは無いと思われ(泣)でもこういう気持ちの機微は苦しいけど…

雑記

戸田でのセットリストに私のスキな2曲が無くて凹み。でも、その代わりに一番スキな子のソロが見れたり、あんな小道具で・・ってソコはぜんぜん私的にはこないとこですが(ランドセルで、一番やばかったのは鈴木さんのある生写真・・あれはリアス過ぎですか…

HITORIGOTO

返事来ました・・やさしい感じ。でも、このまま続けていいのか判らなかったので、次のお返事で“YES or NO”の答えが貰えるように誘導質問のメールだしました。自分に取って、たとえ結果が辛くても・・・・中途半端なままより100万倍マシです。ドキドキ・・・…

ビルケンの春夏カタログとか・・なっちへお勧めとか。

で、今日はお天気も良かったのでサンダルでお出かけ。さすがに夜はまだ寒いですけど、やっぱり裸足はきもちE〜ってことで・・・いまのトコ、スキで履いてるのは白のサンダルしかないので・・・新しいのはど〜かなぁ〜ってことで、アメ横の靴屋さん界隈と・…

花柄マニアックス

柄モノシャツがスキな私ですが、あまりよそのお店とは被らない生地でシャツを作って売り出してくれる、アメ横にある、高校の頃から通ってるお店にて・・新しい柄が入っていたので・・サイズもまだ豊富にあったので気に入ったモノ、2枚買いました。 しかしよ…

HITORIGOTO

放置プレイ受刑中・・・・生半可にアドを聞いてしまったがために・・・返信来なくて身動き取れず・・・・NOならNOと返して欲しい・・・じゃないと身動きとれましぇん(泣)辛い土日になりそうな予感(苦笑) 返信が来ない理由を妄想ネガネガのスパイラル…

バイオリン教室・・

とりあえず、Y社系の楽器店に行き月謝とか開始時間とか聞きにお店まで行ったら・・開始時間が平日夕方16:00時とか!!!アリエネェ〜会社休んで来いってコトですかい??別系もあるのでそっちを調べてみるコトにする・・・

過負荷ってか・・・体力不足だなぁ(気持ち的にも)>オレ

もろもろの要因が重なって、情報全然追い切れてない・・TV録画もの、先行PV放送、Gyao,雑誌掲載、公開録音・・・追いつけない・・・・

買い物他

●注文したもの。 ●モール店3月度セット13番と、限定2つセットの計3つ。 ●スポフェス四つ切りと2L写真。 ●届いたもの ●エルダーワンダコン、メイキングフォトブック&通販写真 ●モール店の写真いろいろ ●亜弥コンチケ・・・丁度自分ポジ。 ●にょきx2…

・・・・・・・

待つのって・・・妄想しまくりで・・・それもネガ妄想方向へ・・・辛し・・・こんな気持ちも久しぶり・・・・すいません。今日はもう、これで一杯x2です。とりあえず自分気持ちメモ。ふぅ・・・・

HITORIGOTO

ふと・・階段でのすれ違い・・一瞬・・どうしようか迷うも・・そのまま通り過ぎてしまう自分が歯がゆいよ〜もう!

YOSHIKA@渋谷クラブクアトロ

会社を定時ではけて、会場へはギリギリ入場だったんですが、入ってみたらえらい混みようで、正直びっくり(失礼!予想外でした。) 恐らくインディーズの頃からのファンの人とかが付いているんでしょうか。YOSHIKA本人が登場すると、フロアのあちらこちらか…

HITORIGOTO

ふと見えたその後ろ姿・・・そんなちょっとした残像だけですぐ判る・・・もう少しで届きそうで届かない・・・

MOTアニュアル2006 No Border - 「日本画」から/「日本画」へ

これ、昨日閉館時間1時間前に現地へ到着して・・・全部をじっくりってワケにはいきませんでしたが、作風がはっきり別れているので、そんな“時間たんない”感はありませんでした。 タイトルからすると日本画をアレンジしたモノが多いのかなぁ〜と勝手に先入観…

雑記

今日、ほんとは会社を定時ではけて・・古内さんのライブを見に行くつもりがぁぁぁぁ・・・仕事長引いて終わらずダメでした(泣) あ〜やっぱり4連休(会社の公休でした)の後は、なんだかんだで忙しい。 でも、明日は初ツアーなYOSHIKAなので、その辺調整し…

当落

なっち 4勝0敗 昼狙いは良い感じ? 02 2006/06/03 (土) 東京都 中野サンプラザ 夜 当選 05 2006/06/10 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館大ホール 昼 当選 07 2006/06/17 (土) 愛知県 愛知厚生年金会館 昼 当選 09 2006/06/18 (日) 静岡県 静岡市民文化会館 昼…

雑記

下の展示鑑賞後に、その後に赤坂ラーメンってお店でごま+赤坂ラーメンを食べたんですけど・・その中に入ってたキムチが劇辛!!ひぃ〜〜ちょっと辛かったです。 で、その後、清澄に移動してMOTにて『MOTアニュアル2006 No Border - 「日本画」から/「…

生写真

渋谷ハロショにて・・ハロコンでの3ショットとデフィティバでのなっちソロ写真の2枚を購入

コイケジュンコ店@ABX (Art by Xerox) Gallery(六本木)

この展示、主催しているのがXeroxだったので、デフォルトでは祭日はお休み・・ってHP上では書いてあったのですが、ダメもとで電話したら・・・・『開催してますよ〜』とのことでしたので、行ってきました。場所は六本木ヒルズの裏側にあるビル街の中の一角。…