2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

睡眠時間が6時間を切ると翌日グダグダです。今晩から始まるベリキューの録画予約完了。とてもリアルタイムでは観れない。 で、昨日すこし触れたギターですが・・・そう言えば新人公演で福田花音ちゃんは、苦手な教科が音楽で、って意外なコトを言っていたの…

元気のミナ・・モト

5/20のMELON GREETING 第2弾にBuono!のゲスト出演を知り・・なんかすげー高まった(笑)月曜日で寝不足でヘロヘロで・・ギターの練習を少しして・・小指つれーとか思いつつ、このニュースにめっちゃ高まった。ある意味元気の源かなと。ゲストだからそんなに…

雑記

今日は・・雨でしたし・・・ほとんど外には出ずにネットしてて・・・例のハッピーなんちゃらの告知をわりと変化したその時間帯に観てて・・能登さんも居るのねーとか。 んで、夕方近くになって・・お茶の水まで行って、ギターのチューナーと弦とシールドと教…

2008 ハロー!プロジェクト新人公演3月〜キラメキの横浜〜

行ってきました〜・・・楽しかったです♪ 今日の収穫は小川紗季ちゃんの存在に気が付いたコトかな。数ある歌う場面の中でもソロで歌う場面を任されている(試されているのかもしれませんが)人でしたので・・・会場の空気を一瞬にして変えた・・・ってのはム…

雑記

昨日は舞台の初日だったんですねー・・果たして自分が観に行ったらどんなトコロに感動するのかなーとか・・どんなトコロが良かったとか言うのかなーとか、他の人の感想を読みつつ・・きっと想像するに『舞台セットが・・・』とか『音楽自身が・・』とか、そ…

本日購入した物

一つはBerryz工房の新曲シングルのシングルV。まだ観てないのでこの後観ます。それと別件で楽器屋さんをのぞいたら・・Buono!の恋愛ライダーの楽譜の載っていた本があったので衝動買い(笑)さぁ〜いよいよギターを押し入れから引っ張り出しますかねぇ(苦…

当落

前回みたいな全部落選は免れた!ふぅ・・東京は倍率高いっすね・・・

ジンギスカン シングルV

DVD

クローズアップVerで熊井さんノリノリ♪だなぁ〜・・って、ニマニマして観ていたら、その後の熊井さん自身のコメントで『私のコレ(左右にカラダを揺らしながら)を是非観てくださぁい!』みたいなコトを仰ってましたので・・あー意識してやってたんですね(…

すっかり

すいません・・・さぼりです。とりあえずBerryz工房のジンギスカンイベントは3公演チュウ、2公演当選しましたぁ・・(ホッ・・)

さぼり

この日も日記はさぼり・・・健康診断を会社で受けた・・・

Buono!CDアルバム発売記念イベント@東京

大阪と東京では舞台の大きさも違ったため演出が多少変わってました(背景の照明とか) 後は前座のテンション下げ子は有原さんが風邪でダウンしたので代わりになっきぃへ。 鈴木さんは流石に二日間で8公演+握手会8回を頑張ってましたが、歌にはお疲れの様…

℃-ute CDシングル発売イベ@大阪

ここは場所とり

Buono!CD発売イベント@大阪

前座は岡井ちゃんと萩原舞ちゃんと有原さんでのテンション下げ子のエピソード。岡井ちゃんが最後に言っていたセリフが2回とも聞き取れませんでした(泣)『じゃぁ〜○○なんじゃん!』って感んじのセリフが。 んで、肝心のBuono!のイベントですが、やっぱり鈴…

ムーンライトながらで移動(初利用)

う〜ん・・・ながらは残念ながらお尻が痛くで寝れなかったです、ちょっとこの交通機関での移動はムリかなあ〜って感想です。

雑記

前の日が28時頃までウダウダしたので、その後に布団に入って起きたのは11時頃・・・今日は割と地元から近い場所で℃-uteさん達がイベントやってましたが・・・週末に備えてパス。そして、その℃-uteのイベントのラジオ○源を聴いたけども、石丸mixとか、なんだ…

雑記

この日は普通に出勤して普通に帰宅・・あ〜だるぅーと思いつつネットしてたら朝の27時過ぎとか・・で、この日の日記はさぼりました。(言い訳にもなってない自分メモ)

雑記

週末の予定を・・・行きはムーンライトながらで金曜日夜から移動して・・ってのは決定・・でも帰りの方は、イベントの席位置が判らないし、今から土曜日のながらのチケットはきびしいし・・・となると関西で一泊かなぁ・・で翌日のBuono!イベは遅めスタート…

雑記

Buono!アルバムイベはコンプ!℃-uteは大阪の1回目だけ当選です!℃-uteのこの手のイベントは初なんでちょっと楽しみかも。 3月ももう中盤まできちゃいました・・・早いなぁ・・・・安倍さんは舞台稽古の総まとめ中って感じでしょうか。初日まであと10日・…

ハロプロやねん公開収録@万博記念公園

ミクシへ未整理のまま書き出したら、もうそれだけで満足って感じでこちらには書く気力が萎えてしまうアレなんですが・・・・・・ 公開収録でありながら『愛のスキスキ指数 上昇中』とかアルバム収録曲を歌ったり、こちらの期待通りに(しかも収録時間が終わ…

雑記

今日は朝の3時半頃に起きて(睡眠時間3時間ぐらい)・・シャワー浴びて・・4時40分台の電車で出発して、関西に向かって・・・・以前に少し触れた雑誌Lmagazineに紹介されていたレトロビルのウチ、観たことの無かった京都の1つ(壽ビルディング)と神戸…

雑記

今週末は℃-uteバスツアーなんですなー、リングアンテナでサクサク横目読みしている℃-uteのファンの方の日記が、もうワクワク感に溢れてて読んでいるこっちにまで“ワクワク感”が伝染してきそう(笑)良いイベントになりますように♪(キューティー観光社 Bus T…

雑記

とりあえず、ジンギスカンイベの申し込み完了。ぴあを購入。日常的にはこれと言ってトピックなし。なんか日記と言うより自分用メモ化してきてますね・・・すいません。ちょっと情報のアンテナ感度が下がってるのかも。

雑記

今日は・・℃-uteのニューアルバムをMP3プレイヤへ転送して・・・Berryz工房のジンギスカンとカップリングの曲もコピーして・・・付属DVDのジンギスカンのダンスショット映像をPSP用に変換して・・って極普通の作業をした日。 ジンギスカンの冒頭のフリって結…

自分メモ 観てみたいと思う映画

うた魂♪(4/5公開)

雑記

今日購入したのは℃-uteのアルバムと山下達郎のシングル。山下達郎のほうにもアコースティックミニライブのイベント抽選申し込みハガキが入ってまして・・こちらは50円切手を貼って投函してねーって形式。5/5,6が東京で、5/10が大阪ですねー。 できれば普通…

雑記

嗣さんの2nd写真集の表紙をみたんだけども・・・あーこういう写真と下側の文字の色とか、全体の写真と文字のレイアウト、すごく好みだわー。(あっ、でも写真集の作品として、と言うか、『本』として“好み”だと言っているだけで(滝汗)なんか誤解を生み…

雑記

今日も午後からお出かけして・・わりと実家から近い(と、言っても電車で乗り継ぐ必要があるけども)距離にあった荏原図書館にいき、『月刊歌よう曲』のバックナンバーを閲覧しに行き・・・Buono!の『ホントのじぶん』のコード進行表をゲット。まぁオフィシ…

雑記

いや〜今日の東京は暖かかったですねー特に夜が。Tシャツにフリース1枚で大丈夫でしたから。今日は夕方までは家にいて、その後にお出かけして、お茶の水の楽器店をみたり、神田の雑誌屋(バックナンバーとかを扱ってる専門店)をまわったりの、ゆっくりし…

雑記

今晩は・・ふと“初単独〜まるごと〜”のDVDの中から、“恋はひっぱりだこ”→“パッションE-CHA E-CHA”、それと“安心感”以降ラストまで・・・こんな映像をひたすらリピート鑑賞。どんなアーティストでも初ツアーの映像は独特の新鮮感と緊張感と“楽しくってしょう…

雑記

今日は職場の後輩の送別会に出席。頑張って欲しいなぁ。 月末の新人公演のセットリストが公開されましたが、この中で注目なのは、以下の曲。 M5:レモン色とミルクティー M7:私のすごい方法 この2曲を誰が歌うのかなぁ・・・俄然楽しみになってきまし…