2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

家で使用しているデスクトップのPCが壊れました><。とりあえずは立ち上がりますが、ファイル操作とかできるまでに20分以上待たないとダメな感じでおそらくディスク自身が壊れかけていると思われます。 そーなると、ハードディスクを購入しないといけない…

雑記

結局今日は℃-uteのコンサートには行かず、秋葉原で携帯のバッテリーとかを購入して、新宿に移動してから帰るってコースでした。 昨日の夜はプリプリプリンセスで桃子ちゃんの“今は大学生です”発言から、わたしはその放送を聞いてなかったのですがtwitterのフ…

雑記

ちゃんと未来から、過去を振り返れるように日記更新したいですよねぇ。 ここ最近の変わった点は携帯をiPhoneからAndroidoのgoogle携帯に変更しました。iPhoneはメジャーに成りすぎました。 先週に観に行ったBerryz工房の読売ランドイベントはDVDに成るみたい…

雑記

金曜日の夜は岡井ちゃんのイベントと、相対性理論めあてのイベントがぶつかっていたことが判り岡井ちゃんイベントを優先。 土曜日はスマイレージのメガバンクイベントへ。

日曜日は・・・

大阪でのベリのCDイベに行こうかどーしようか朝まで迷いつつ、新幹線の時間を調べて出発までのタイムリミットまだPCの前でダラダラして・・結局スルー、大阪には行きませんでした(お金的にも3月は散財してたのでキツイですし) 大阪でのイベントレポを…

雑記

昨日は九十九里浜まで(初めて)行き、友達は友達なんだ!のPV撮影ロケ地のスタジオの近くまで行き、熊井ちゃん達がザリガニではしゃいでいた道路を発見!(スタジオ側へはロープが在りましたので自重、予めスタジオさんへ電話して撮影許可とか貰えば敷地…

雑記

1つ前の日記に書いた友友のPVの撮影場所のリンクをすこしだけ違う場所に貼り間違えました。すいません><。ついさっき修正しました。ごめんなさい。 交通アクセスからすると、こちらのサイトによればJR駅からバスで30分ぐらいみたい。

雑記

有楽町→横浜ってコース。横浜のハンズに行ってカバン売り場で短パン用のベルトの替わりのモノを購入。 それと勉強ようにアンドロイド用のプログラミング教本を1冊購入。次回携帯を買う時はiPhoneの新しいモノかアンドロイドのSIMロックフリー版。でもその前…

雑記

Berryz工房の新しいアルバム“6th 雄叫びアルバム”を今日初めて聴きましたが・・熊井ちゃんと須藤さんが唄う『グランドでも廊下でも目立つ君 』がどんな曲なのかドキドキしながら・・ そして聴き終わって『オレの苦手な路線じゃなくて良かった・・』と安堵し…