雑記

音楽携帯プレヤーは以前はパナソニックの小さいヤツを使っていたんですが、どこかで落としてしまい紛失してしまった後はiPodTouchを使ってるんですが・・・Buono!の新譜のおん源がうpされて我慢出来ずに、iPodTouchをV2.2→V3.1に有料でVupして、dropbox経由で(iTuneって使い方が判らないんです><)転送して、少しずつ聞き始めました。(もちろんアルバムはちゃんと買います!) んでBuono!の新譜ですが、捨て曲ナシでイイ感じ♪名古屋が楽しみになってきました! それと雄叫びのシングルを予約完了。 先週のベリーズ王国熊井ちゃんが自身のサインの話しをしてくれたみたいなんですが、そのコトを実はANNEXのノートのグッズの熊井ちゃんのサインが『yurina』だったので、握手の時に聞いてみたんで・・・その時の答えを、時を経て答えてもらったって感じなのかなぁ・・王国はいつも月曜日に聞くってマイルールがあったので、この放送の内容に関しては明日の日記には書くつもりです。