BREATH

いくつかのなっちサイトになっちのインタビューがある、とのっていたので本屋でさがしました。


最初は大きな雑誌と思っていたのですが雰囲気は角川書店が出していた『カドカワ


に似ている感じの音楽雑誌でした。(版元はソニーマガジンズ


インタビュータイトルは『なっちの底力』



『ホントはインタビューでも言いたくないの、こういうことって』


『〜気持ちが溢れすぎちゃって、音も外れちゃうし、MCもガタガタ..〜中略〜 (でも)“まだまだやれるな”』


こんななっちの今の気持ちが溢れたインタビュー、なっちファン必読!最後のことばにじ〜んときちゃいます。


自分の書いた横浜レポにも通じるもんあったし。(嬉しぃ)