なっち@名古屋 夜公演のつづき

KajiJUN2004-08-30

心は素直..(交信編?) ううぅ〜ん、めちゃ充足感!!(でも腰が痛いっすけど・爆) やれるだけはやって、その結果...ハートが喜んでるぅ〜〜! 気持ちはすごく満たされている! だってすぐ判っちゃう..明日の出勤を考えると速攻で帰らないと いけないので、終演後は即会場を後にしたんですけど.. そんな電車での移動中..自分の脳内でリピートされていたのは.. ♪一回きりの青春〜、おぅえぃ〜おぅえぃ〜おぅえぃ〜(笑) (憶え違いがあるかもですが..爆) いや〜マジ嬉しかったっす! この脳内プレイヤ〜(爆)は自分の意志では選曲できないけど 無意識で一番聞きたい曲がかかる不思議なプレイヤ〜(爆) (実はこの仕様すらあやしいですけど..) 今だからゲロしますが多摩の帰りにこの脳内 プレイヤ〜で再生されていたのは♪ヘィ!待ったなし! サ〜マ〜サマ〜(爆)..これには自分でもびっくり.. 別にコンサートに行く直前にべりーズをウォ〜クマンで聞いていた ワケではないのに、なぜなっちコン直後にベリ〜ズなの!? って自分でもワケわかりませんでした(苦笑) でもね..今日は違う!ハートがあの曲をイイ!って思った (としておきましょう、決してリピート洗脳..じゃないはず・笑) 記念日です! 名古屋はなっちにとっても、娘。で5万枚の手売りが完売してデビューが 決まった思い出の場所..そんなこともありMCは感慨深い感じに.. デビューを決めた地方に、ソロコンで凱旋に行く.. そんな気持ちも伝わってきました。 そして、23歳になって大人になり、最近はどんな洋服を着てるの? ってな感じの話とかになって..ってか、もう、どうな流れだったかすら 記憶あやふやですけど..今日のMCは最高でした! なにがって..なっちがモロに素な感じで“んがぁ〜”って感じで 笑ってるですよ!ヲタにとっては至福な時間です(笑) 圭ちゃんにも「めちゃx2素で話してるねぇ(笑)、この二人(なっちと 姉さん)の顔をステージモニターに映し出してやりたヨ(笑)」って。 そんなこともあったので今日は珍しく会場配布アンケートに 「今日のMC最高〜この調子でがんがんやって!」 って書いて提出しちゃいました。MC最高って..歌は どうなの?ってことはおいといて(笑)ネタって判ってくれるよね。 そして今日の夜公演の席も..たまたまお会いしたお友達に 分けて頂いた席が右側が通路席なベストポジション! 昼夜、連続でピロリンx2しちゃいました!うれぴぃ〜 会場の雰囲気も多摩よりも大きな会場でいろんな推しの 人がまざって(←オマイモナ〜)超満員でサイリウムも凄く 綺麗で.. なっちも昼のMCで一曲目の出だしで沢山のサイリウムに テンションが、 がぁ〜って上がった! って言ってたし.. PPPHや声援も沢山もらって..典型的な都市型な盛り上がりで それが気持ちよかったです(都市型=DD祭りとも言う・苦笑) 今日であなた色プレミアム..私としては1ステップ上に上がれました! 今日からの仕事も頑張れる感じ!うぃす!x2 なっちも台湾遠征、何事もなく無事に帰ってきてね〜! なんか半分以上交信気味な日記ですがご勘弁を(悪) そして今日のチケを分けてくださったお友達の輪にもホントに感謝!