全部セット...

KajiJUN2004-08-31

グッズはあまりはまってませんでした(すでに過去形?)亜弥ちゃんやごっちんではTシャツとパンフとタオルぐらいしか買ってませんでした。んが、ここ最近“公式写真”なるものに手を出したのが地獄への...いや天国の始まり?さすがになっちともなるとコンプは始めから諦めているので良いのですが..それでも“〜限定”ってのはやっぱズルイ(笑)で、この前の夏ハロコンの写真の出品の様子で学びました。やっぱ季節モノなんですね...ある大きな出品の波を超えるとちょろちょろ続くのかな〜と思っていたら時間が経つにつれてジワジワ無くなって..今じゃすっかり有りません(涙)これなら始めから現場でセット価格でも買っときゃ良かったと...そして今回のツアーにもあるんですよ。全部セットのみに付く写真..23K..写真一枚に23K,,いえ、もちろん全部セットに含まれる中で何点かはデフォで欲しいのですが、それでも半額にも満たない..でもじつは名古屋会場で、夜公演の始まる10分まえぐらいにグッズコーナーで『今の時間、並ばずに買えますよ〜』と悪魔のささやき?そこでも5分ぐらい迷いましたが我慢できず(爆)売り子のお姉さんに『全部セットって、まだあります?』って聞いちゃいました(爆)でも幸いにも全部セットは売り切れでした(笑)なんかまだグッズコーナーで迷う自分がいそうです。でもはやく評判のパンフDVDを見て笑い転げたい!