なっち@帯広 誤爆という名の幸福感 Part2

さて夜公演、この公演は本当にこのツアー最高の出来でした!ただいわゆる普通のライブとしての最高ってのとは少し方向が違うのかしれないけど、なっちがスキななっちヲタにはもう、たまんない公演でした。ほんと素敵な雰囲気に包まれてました。歌が良かったとか、ライブパフォーマンスが..とかそういう言葉では語れない、あえて言えば『最高のなっちがそこにいた!』って感じ(爆)♪晴れのち〜のすごく感情のこもった歌い声、そして歌い終わったあとの満面の笑み(←この笑顔だけで、も〜めっちゃイイ!!)そしてトウモロコシの2番ではあまりのライブ楽しさについつい笑い声が混じるなっち..でもMCではそんな今のこの瞬間に永遠に浸っていたいと思うなっちと、さらにもっとイイものを目指すなっちとの葛藤だったり..北海道という大地がなっちに与える影響度はほんと大きかったです。なっち自身も『ほんとに私って道産子なんだなぁ〜』って言ってたし、『マジ、嬉しいッス!』とも言っていたし。それと中澤姉さんも壊れました(笑)、持ち歌を歌う最後の部分で♪一生懸命ぃ〜 って歌うところ、ほとんどシャウトってか、雄叫びに近かったです(笑)でもすごくカッコ良かったです。どうも、上手にまとまんなくてぐだぐだですいません。ほんとに最高ななっちコンだった!それだけは胸はって言い切れる!(あとで冷静にレポれるかなぁ〜修正版でるかも)



んで、自分の方はですね..今度は自力で7列ですが、今度はさっきとは逆方向の右寄り..昼公演より距離は倍ぐらい距離は近くなったけど今度はヲタに埋もれてる(笑)昼公演終了後の感想は『夜公演で上書きされたくない』だったのですが、その予想が前半は当たってました。なっちはなかなか気づかない..まぁこちらも必死にアピールもしてないのでそこは今までのスタンスどおり。ところがライブ後半になると、ちら、ちらって目線がね(笑)いやぁ〜誤爆だって判ってるんですよ(笑)でもでも..ある曲の指差しの場面で..『あっ、ここ来るかもしんない..』ってドキドキしたその瞬間(その間、0.3秒)..ビシッ!って指差し!(ひぇ〜、まじですか?、ヤバすぎ!)うん、これもきっと誤爆です(苦笑)、でも、なんか気持ち通じちゃった..それがすごく嬉しい(爆)そんなこんなで、自分の今までのライブに対する考えを根底から翻すような、やばい領域に足突っ込んじゃったかな(苦笑)とドキドキしちゃうライブ鑑賞でした。オレこの後どうなっちゃうのか心配っす、自分が。んで明日の昼公演チケさっそくオ○って(っていっても定価の半額・笑)昼公演のチケゲット〜〜  やばいよ〜やばいよ〜誰かおいらを止めてくれぇ〜(爆)