雑感 誤爆感の次にくるもの..

う〜む..これ非常に迷ってます。帯広以降と、それ以前では明らかに変わっちゃってます。たぶん切っ掛けは熊本だったのかも知れません。誤爆だとは判ってます。でも、なんかいつもの自分の好きなセンターブロックよりもサイドブロックの楽しみを見つけた..そんな感じ。中央に立って正面を向いて歌っている時ではなく、中央に立ってふと軽く横を向いて歌うタイミング..今までそんなの全然気にしてませんでしたが..そんな時にふと見つめ合う二人(あちゃ〜)そして、明らかにキメのポーズで指差しする瞬間..こんな楽しみってあったんですネ(爆)逆に一瞬たりとも気が抜けません。もちろん今までも決して気を抜いて観ていたワケではないですが、それ以上に緊張しちゃうかも..札幌でもその感触は変わりませんでした。さらに確度が増す感じ..これでイイのかな〜いや〜ホント例え誤爆でも嬉しいんですけど..なんか照れる(←勝手にしろ!)もう少し自分のスタイルを模索しつつ明日の君津でなっちに逢いに行ってきます(まさにそんな感じ)