なっち@君津 昼夜公演

KajiJUN2004-09-23

去年の9月23日は福岡にいました。そして今年は..9月初旬までは迷ってましたが、なっちコン九州遠征を経て君津に行く決意ができました。こんな感じで当初は迷っていたのでチケも直前で手配したので夜チケは1F20列左側..昼チケはまあまあのものが確保できて、いざ君津へ。千葉ってすこし交通の便が不便かも。君津駅について駅からバスに乗って会場最寄りのバス停の感じが下の写真。イイ感じでしょ(笑)会場はここから5分ぐらい歩いての田んぼの中。キャパは狭かったのですがこのツアーでは地方初で2Fまで一杯になってましたね。とくに昼の部は前ブロックが一般客で後ろブロックになっちのコアのファン..って感じでいつもと違う逆転配置だったのが面白かったです。あたしゃ、ひと桁列なら、もう余裕ですね、ウフウフ。(←いやぁ、誤爆だから!)なっちは札幌公演のあと2日間故郷の室蘭で過ごしてから帰ってきたようなので、だいぶ充填されてる感じで良かったです!でもなんかMCはいつも以上にカミカミだったな(苦笑)そんななっちがキャワ!なんですけどね。なんか最近、昼夜参戦がデフォになりつつあります(爆)らってなっちがオイラを呼んでいるんらもん(自爆) コンサレポ詳細書こう思ったんですが、新幹線最終がギリで間に合ったので、どうにか早めに寝れそうなので詳細は明日以降追記で(って今までこう書いて追記されたことないような・自爆)MC内容的には昼夜ともに室蘭に帰った時になにをした,,って話とか子供頃の秋になにをしたとか..できればほんと追記レポします。で、当日にカキ残しておきたいのは..アンコール後、ゆうちゃん、けいちゃんがステージからはけたあと。。なっちがステージ中央で『うぅぅ〜〜〜もう、みんな最高!!』って言っていたのが印象的。なっちもステージを重ねるゴトに良くなってるよ!そしてなっちが最後にステージからはけるときは『愛してるぅ〜』っとも言っていたような。もう、し・あ・わ・せ・です(笑)今日もイイ感じのステージでした。 それと、交通の便で1つだけ、情報を。もし君津でほかのハロメンとかコンサートある際には帰りの足の1つとして高速バスも是非1つの候補として考えるのをお勧めします!と言いますのも、ここの会場、通常の路線バス的には非常に便がわるく臨時バスも実際は1台だけをぐるぐる駅と会場感間を往復してる感じなので1つ逃すと時間間隔空いちゃいます。もし東京経由で帰宅するなら京成バスの高速バス(君津→東京駅)が超お勧め!すこしだけバスターミナルは会場から離れてますが、なんといっても東京に着くのはこちらのほうが断然早い!今回はこのバスを利用してほんと特した気分でした。だって路線検索で探したら、どうやっても最終の新幹線に間に合わなかったのに、このバスでは間に合いましたので。(アクアライン使用みたいです)バスにしては料金高めなのかもしれませんが、交通の足は電車だけでは無いということをまざまざと感じた今夜でした。時刻表はこちら→http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/kouso_15up.htm