なっち@静岡 昼夜公演

今日はですね..自分的にハンパな部分が出てしまって情けなかったっす。それは郵送されて来たチケから始まりました。って言うか、コンサート当日の朝に『チケット、ホントに翌朝10時便で到着するかな〜』ってやきもきしてたんですが..それはどうにか9時半に大阪から到着したんですが..いざ開けてみると夜チケ..あれ?昼公演じゃなかったっけ? で確認すると合ってます。げげぇ..昨晩にあわててオ○ったチケも夜チケだった..凹みぃ..というわけで手元には夜チケ2枚とう惨状..あちゃ〜笑えねぇ〜..元々生活自身に計画性がないダメな大人なんですが..こんなとこにもそれが発揮されてしまうという情けなさ。あぅ..このまま2枚夜チケがあってもしょうがないのであわてて出品..少しでも回収できれば良いと思ったので1桁列を定価以下で即決で出したら..1時間でアクセスが10個以上あって、無事に2時間後には落札(苦笑)みんなギリギリまでチケ探してるのねぇ(笑)そんなこんなで昼公演は当日券..ゲットしたのは1F26列..実際には1Fは32列ぐらいまでありますが、この26列以降は人は入ってなかったす。まあ、座席の左右に人がいなかったので初めてピロリン両足できましたよ(爆)でも嬉しくない..距離が遠いし..まあ1F最後尾列なんで逆にその周りは一般人多数でしたので、こちらが踊ってればなっちにはアピールできたハズ(?) ライブ自身はまぁ昼公演って感じ。ってかやっぱり最後尾は辛い(泣)もう脳内でなっちの笑顔を拡大画像処理して、脳内でほわほわ〜ってするしかない(爆)昼公演MCはゼルマ最終回で後浦なつみ初オンエアの話とか(って、どうやらゼルマは静岡では見れない?って話もあったりして?)静岡は最近では6月にも仔犬のワルツの撮影に来ていてスカンジナビア号で撮影した話とか..あとは、The eye って言うホラーDVDを見たとか..どうやらなっち的には恋愛ものは見なくてハラハラドキドキものがスキみたい。あとはディズニーとか..なっちとホラー映画見たらすごく騒がsh...いや、一緒に見たいよね!うん、きゃぁ〜とか抱きつかれたい!!(爆) スカンジナビア号の情報はこちら→http://www.izuhakone.co.jp/restaurant/scandinavia/index.htm んで、自分的には本番の夜公演..これがまた..めちゃ凹む埋もれ席、って言うかセンターで歌うなっちをちょうど遮るような線上の位置に背の高い人が斜め前に二人もいて..ぜんぜんなっちみえましぇん(泣)あぅ..もうこんな感じでテンションが↓..やっぱ今日は自分的には運の無い..いえ、すべては計画性のなさとなっちへの愛が足りない自分への戒めかと(爆)..そんな場所で必死になれず、集中もできず..前の人の頭の隙間から見えるなっちをどーにか観ていました。なんか、ほんとになっちに申し訳ないです。夜公演MCではなっちのお友達が静岡の地元にいるようで、そのお友達曰く『静岡の人って、表面的にはうぁ〜っ!て感じでは熱くないけど、心の中では熱いだよ..』って言われてたみたいだけど..『今日はそんなコトないよね!いやぁ〜めちゃ熱いし!みんな最高!』ってこんな感じのハイテンションな感じ。最後にステージはけて行くときも『みんな愛してる〜』ってことろが『みんな大好きぃ!』って別Verの登場。それとお風呂でのリラックス法(DVD鑑賞とか、携帯持ち込むとか)とお風呂グッズの数々(アヒルとブタのかっこうをしたスポンジ(かな?)を使用してるとか..)こんなんでも23歳でちゅ..ってあべかわ餅君キャラまで登場!そんなこんでよい感じの静岡夜公演でした。 なっち自身もツアーの中盤にきてそろそろ折り返し地点..それを意識している発言もありました。全公演コンプはしてませんが北海道以降バラード系が明らかに良くなってきてる。それは判ります。うん。でもなっち自身現状には決して甘んじることなく、まだまだイケルのでもっと良くなって、この地に帰ってくるからね..って!それと最高のライブを終えたあとのお風呂も気持ち良くって、ついつい湯船につかるとき、なっちは大きな声で『うぁ〜〜〜気持ちぃぃぃ!』って叫んでいる模様(笑)そして日記にも書いているみたい『今日のライブはめちゃ熱かった!』って。思わず“日記”ってキーワードにおおぉ!オレと一緒じゃん!って一人心の中でガッツポーズ(爆)そんなこんなで、今日もなんだかんだで最後はハッピーなライブでした!でも、やっぱ帰りの電車の時間を気にしながらライブを観るのは気持ち的に辛いです。なっちがステージがはけたあとのなっちコールできないし..なんか不完全燃焼な感じは拭えない。でもx2、なっちの笑顔はやっぱ最高!これに尽きるっす!