雑記

めざましTVでみました..後浦なつみ。これの感想は明日あたり..今日は家に帰ってもやることあって、とくに目立ったトラブルもなし..あと、ほかの方の日記みてなっちファイナル大阪の振り込み忘れていたので慌てて振り込みました。そんな意味でも、ほかの人の日記には助けられてます。あとは松クリスタル代々木スペシャル..回りの反応は概ね良好な感じながら..やはり響いてこなかった..って人もいて、ほんと人様々...ただ..いくつかのレポ観て気になった部分ありますが...いや、止めときましょ。観てない私には語れません。たぶん地元足利では亜弥ちゃんライブが観れると思うので、答えはそこまで..そういえば昨日のなっちはMCで『明日はポップジャム』って言ってたな..きっと今晩あたりナマ後浦なつみを観た人ののレポが上がってるんかな?スポフェスに期待っすね。