安倍なつみ in Hello! Project 2004 summer 写真集

KajiJUN2004-09-29

今日は発売日でしたので、早速買ってきました。装丁はパールな感じで紫色な感じ。完全ライブ映像だけなのかと思ったらスタジオ撮影のページも結構ありますね。オフショットはリハーサル風景のショットと舞台裏でくるって回っている背中なショットだけ。これはちと物足りないかな。なっちの指先のほんの先にパールっぽいネイルアート。Live写真集ってことでパッ!と気になったのが下の2枚。ほんとは別のもう1枚は写真的に無機的でかえっておもしろいショットがあるんですが、それはハズして、笑顔のマイク姿と背中からのショット..そんな背中をぎゅっ・・以下自粛(爆)