うたばん→食わず嫌い

KajiJUN2004-10-21

うたばんは始め10分ぐらいは観れなかったんですが、間に合ったみたい..なんか亜弥ちゃんが印象的(笑)どんな風にか..って言うと、やっぱ先輩二人を立ててあまり前には出てこない。デビュー当時みたいな感じ(笑)いや、リアルタイムではデビュー当時の亜弥ちゃん知らなかったので偉そうなこと書けないけど..なっちが中居くんを大切な人と選んでじぇらしぃ〜? かもx2。

食わず嫌いでは珍しい感じのちょっと落ち着いた衣装..スカートが白で上着は黒のモノトーンな感じなんですね。いや〜キャワイイ。そっかぁ..牡蠣がダメなんですね..生臭系はパスなんかな..この辺の味の嗜好って歳とると伴に変わってきますんで、まぁ焦らずに..お酒ものんびりいきまっしょい..キャブがどれにしよっかなと選んだのが今日の画像。この×を出しているシーンは思わず♪ダディで ♪メールは× ってシーンが脳内で再生されちゃう(爆)指輪もはめてたんですね。