なっちコン 構成などについてすこし語る

いつもはネタですか?。そんなことは無い! でもちょっと、脳内メモリーだけを頼りになっちのステージングを回想して思うことをつらつら..


●気持ちの切り替え 場面切り替え

ピロリン→だって とか、晴れのち→トウモロコシ とか雰囲気の違う曲をポンポンと良い流れで歌っていく姿。そんなところに、スゴイ気持ちの切り替えが上手だなと思う..でも、ほんとは♪晴れのち・・ の後にはもう少し余韻に浸っていたいとか..ひとりぼっち→姉さん の流れは、ちとキツイ(苦笑)曲の感じがあまりに違うんでね。 もうね..全曲ゴトに終わったらMC入れてください(笑)なっちのしゃべり大歓迎です。

●トウモロコシ

後半の2番以降..いまいちハンパな感じが拭えない。客を煽って客席も一緒に合唱させるのであれば、最後のララッララッラッララッラ〜 の部分をもっと活かしたほうが良くないっすか? ってか、大きな声で歌いたいし、なっちともっと合唱したい!