昨日のこと 見えてないこと

昨日、大阪到着17:30 さてさてハンパな時間に到着してイベント観にいくのも微妙な時間ではありましたが、お腹も空いていたので、中華料理屋さんで餃子と中華丼食して..ART WALK 2004 の地図広げて、今の時間からでも行けそうなものに行ってみたもののの...2件ともお店クローズ ?? えっ? どうなっての? ちゃんと20:00までって書いてあるじゃん..なんなのこれ..って記載情報の食い違いに怒ってました.. そして翌朝..再度、ART WALK 2004の地図を観てみると..きちんと開催期間が書いてあって、昨日行った場所はすべてクローズ期間..はぁ..目には映っていても頭には届いてなかったんっすね。こんな時もあります。せっかく大阪泊まりにしてるし、MINANI WHEEL のライブを1つでもと思いましたが体調すぐれず断念。ムリせんとこうと思いました。明日が本番だしね!