YOUR SONG♪〜青春宣言 松浦亜弥

えっと、このCD、じつは後浦さんのシングルVと同じ日に買っていたのですが..今日封を切って聞きました。TVドラマは全然見なかったし、テレビで観るこの曲のPV(制服姿のやつ)は全然響いて来なかったので、その当時は完全スルーでした。

で、足利の一曲目、もうね..演出も凄く良くて、降りている緞帳が特殊仕様でMATSU CRYSTALの文字が光の光線で浮かび上がる..そんな演出で始まったこの曲..ぜんぜんそうなる自分を予測して無かったんですが..なんかやたらと泣けちゃう自分がいました..たぶん演出という雰囲気にもまんまとヤラレてた感はあるのですが..なんか知らないけど凄く良かったんですね。

で、このCDを今日を、初めて聞いてみました。ふと立ちながらCDプレイヤーにセットして、前奏始まって..あっ..やっぱ..なんか無性に涙が..なんで?なんで? ステレオコンポの脇で突っ立ったまま曲を聴いてる姿勢で動けなかった..なんか無性にね..こみ上げて来るものがね..こんな感じになるのも久々..それも映像もナシで純粋に楽曲としてなんか気持ちに響いてくる..

こんな風に曲を聴いて、ワケも判らず泣けちゃったのは、ごっちんスクランブル以来..いまだになにが自分の涙腺スイッチを押しているのかは判りませんが..そんな曲がたまにあります..そんな曲です。YOUR SONG。

あ、でも全然、亜弥ちゃんにもどるってことはナイです。これは凄く自然に曲を楽しめる,,というか音楽として、歌詞として、そのまんまんま応援歌として受け入れることが出来ると言うか..これも自分でも不思議ですが、亜弥ちゃんにもまさに応援されてる感じ。なっちと頑張ってネ。そんな感じ。 まさに歌詞の中にある♪思いよ 伝われ〜  がそんな感じ

そんな感じで..後押しされたいので..三木に行っちゃおうかなと想います。ダメな大人です。