雑感 写真のある風景

KajiJUN2004-11-15

無事、台湾のホテルでADSL環境がありましたので、こうして更新できてます。ただ今回訪れた街は以前に何回も訪れた街と違って、初めての街のため、食事とかのお店も他の常駐メンバーに頼らざるえないし、全部グループ行動なので、ちと面倒くさいです(苦笑)。 最初はメシネタで行こうかなと思いましたが、初日なので私のホテルの机の様子をすこし晒してみようかなと(爆)。ホテル自身はなんか部屋がやたらひろいし、内装の配置などをみるとどうもラブホを改装した感じの作りです(笑)TVはCATVが100chぐらいあってN○Kも見れますし。で今日は最初にTV電源入れたらいきなりA○が映るし(爆)。 まぁ、TVの様子なんてどうでもよくて..生写真について少し。普段家にいるときもあまり観る機会がじつは少ないのですが..今回はなっちに必死になってから初出張なので..自分のテンション維持と、なっちの笑顔がある風景もいいかな〜と思いまして今回は小さなアルバムを出張に持参。んで、ノートPCとCDラジカセの中心になっちの白ジャージ写真を置いてみました(もちろんCDラジカセからはアルバム『一人ぼっち』 うん!イイ!(笑)なんか元気でてくる感じ。私は部屋にポスターとか貼ってない人ですけど、好きな人の笑顔の写真。殺風景な出張のホテルの部屋がそこだけすごく明るいっす! うん!ほんとイイ!これでこの出張も頑張れそうです!!