チケ運

後輩くんに頼んで保管延長してもらったチケ無事に入手できました。んがぁ(苦笑) 広島1F最後尾列、大阪1F最後尾から7列目のはし..やっぽ保険かけておいて良かった(ホッ) 広島にしろ、大阪にしろ、どちらも申し込み時には千秋楽になりソな状態でしたので応募者多数なのは判ってましたが..春コンのような奇跡はさすがにムリ(苦笑)、今回のツアー、他の地方会場の場合はそこそこ自力で良席だったので、そのままでOKだったんですがねぇ。広島は前日にも関わらず2桁の出物があったので物色..早速キメちゃいました。やっぱ必死ちゅう。 この会場は亜弥ちゃんのNHKチャリティコンサートや、ごっちんでも訪れたことのある場所。なにげに思い出のある場所です。