雑記

今晩はなんかはてなダイアリー調子悪かったっすね。なんか読み込みでもエラーになっちゃうし。ほんとは今日はトラックバックの仕組みとか勉強しようかなと想ってたんですが、断念。とりあえず地元プロバイダの振り込み分の料金としてゆうちょの口座へお金を移動。なんか銀行口座からゆうちょへ直に送れないってのはやっぱ不便っす。この編も改善されるのかな〜.. あとあやスタがついに404のNot Foundになってしまいましたね・・   かおりん卒コンはどうにかなりそうかな。。今日の時点で出品500件以上(苦笑)もう、本当に観たい人に行き渡らないこの仕組み..なんか変! この冬は脱ダウンジャケット..なんて頑張ってみようかなとか想ったりして・・タダでさえデ○体型なのにモコモコダウンを着ちゃうと尚更なので..なので厚手のセーターをいろいろ物色中.. なんか1つ書き忘れている..ってなかなか想い出せず..やっと思い出しました。裕ちゃんのいい友、まだ録画はしてあるんですが、みれてましぇん(泣)