雑記

なんか、イイ感じに忙しくって、日記書くのすっかり忘れてた(笑)今日も引き続きRSSの本読んで(ほんと技術書を読むって感じよりもエッセイを読んでいる感じ。文体もイイし、読みやすい。名古屋のチケは無事到着。でもホテルはまだ決めてないし・・   かおりんがなっちの近況を語ってくれたのはホントに「かおりんありがとう」です。  なんか、私のまわりでは腹痛=あの菌の話題が出ますが..どうか健康管理気を付けないとね..週末をムダにはしたくなし。いい友の裕ちゃんはわりと大人しい目でしたね、あと娘。の3人はミキティがちょっと元気無い感じだったような..なんか普段の生活はなにげに充実している1月後半です。鍋食べたいなぁ..  すんません、中身なくって、つぶやき日記になってしまいました