20日の夜の娘。ライブでのMCで印象に残ったトコ

えっと今回のライブはMCが少なくなって、曲が増えているのでそれは凄くイイじゃないかと思ってます。で、一カ所、やぐっつぁん、小川さん、きゃめいさんの3人で“れいなが〜〜なシーンで思わず口ずさむ歌はなに?”って第6感で当てるコーナーがあるんですけど・・20日の夜でですね・・れいながお風呂に入った時に口ずさむ曲は・・って問題で・・答えがシャボン玉だったんですけど・・イントロが流れて・・♪愛する人は〜って後のれいなコールが凄かった(笑)会場全員でやってる感じ。あのコールの音量が一番大きかったです。アンコールのコールなんかよりも全然・・で、ちょっと思っちゃった・・れいなコールではあれだけまとまってもアンコールのコールが少ないのは何でなのかなぁ〜て。これ以外にもいろいろ思うトコありました。2日間みた娘。コン。それはおいおい日にちが経っても“書き残しておきたい”って気持ちがあれば書くかもx2